女性は、"ジェンダーウォッチ" ノートに夢中になっている, 彼らの動機付けと環境への影響と, 短編小説から彼らのジェンダー関連の時事問題の観察を共有することになります. Qinwei は、性的暴行事件に関与する多くのネチズン lambasting、ネットワークとメディア騒動、検察への北の小さなステップへの被害者まで、任意の法執行ユニットは、人事が積極的に関与していないが発生しました。 私たちの社会が見ている シャン であるを受けた例の有病率のために、おそらくより多くの理由があります。 (同じフィールドガイヨン:マイナー性的暴行の反射: なぜ "自分を守る" 性的暴行のお守りになった? )

Qinwei 7 日の性的暴行の発生後、彼は性的暴行を否定するために来て、彼の過去の感情偏差の動作を許すために国民を願っています。

7人の連続した犠牲者は Qinwei に訴えられているが、法的地位はまだ確立されていない。 ライブとライ Fangyu 弁護士の話を通じて週末の陶器の結晶は、社会が被害者に友好的な反撃のスペースを与えることを期待しています。

ライ Fangyu 弁護士と陶芸の結晶を一緒に生放送で地区検察に訴え、D.A. が前に出た。

被害者の多くは性的虐待されたという報告によると、法律に従って、シャン、被害者が支援を求める必要があると言われていない、と積極的な攻撃の検察。 実際には、警察官の管轄権限り、直接起訴することができます。 「じゃあ、今度は D.A. が出てくるのを見てみたら? タオクリスタルは尋ねた。

"今ではすべてのこれらの言葉があり、被害者は、密告を指示しない限り、それはケースを開始します" と彼は言った。 」

多くの検察がこう答えた。 メディアが性的暴行事件を報告することに関して、Judicature は、記録的なイベント判決としてメディア報告を渡すことができません、ライ Fangyu 弁護士は考えます、Judicature は、事件 (公の検察) を明らかにするために、インタビュー犠牲者を捜すために率先をすべきです 警察は、新聞を通じて、被害者の連絡先を理解するためには、検察官や警察は、事件を理解することによって事件から、当局は重要です。

久しぶりですね、報告すればいいのでは?

事件から6年が経ちますが、それでも回顧期には「6年以上」という問題が発生するかもしれません。 被害者の総数は7人で、非常にポインタですが、犯人の手口を判断でき、6年前に証拠を残しているかもしれません (日記ペン、友人への口頭など)。 加害者の私的な特徴がはっきりわかるのも証拠です。 心的外傷後ストレス症候群 (PDST) も心理的なカウンセリングのためにこのようなトラウマがある場合に判断される要因の一つです。

社会的暴力神話の顔では、ステレオタイプを払拭に加えて、我々はまた、より強力な社会資源を必要とする、最初のステップは、イニシアチブを取るために警察をチェックすることです、被害者に苦情の機会方法を与えることです、本当にイベントが起こって防ぐことができます (同じフィールドガイヨン:キャンパス性的暴行のレディガガの告白を撮影に参加して: "社会は性的暴行の被害者を責める停止する必要があります")

ライ Fangyu 弁護士は、記事で "Qinwei 性的暴行事件を処理することはできません" と指摘していた Qinwei 性的暴行事件 "多くのネチズンは、いくつかの性的暴行事件の神話の一部を含む報告書に疑問を呈し、それは公共の談話に入力する必要があります。 」


(写真ソース: イーストセンニュースからのスクリーンショット)

マネージョー性的暴行と呼ばれていますか? 女の子はそれはあなたのせいではない

記事は、私たちが傍観者として何ができるかを強調します: 最初に、汚名ないでください。第二に、簡単に被害者の告発に陰謀説を置くことはありません。第三に、被害者の障害を見つけることはありません。

被害者はあまりにも多くの世論と攻撃を受けるには、被害者の体のエラーを見つけようとしている場合は、陰謀説を持って疑問に思う... 待つ 各被害者は、悪魔の名前であることのリスクを負う必要があります: あなたは、善意を解放するように言った無秩序な行動、さらには、この事件のネチズンは、"お金のジョーは2つの愛を互いに越と呼ばれ、ジョーは性的暴行と呼ばれ

Qinwei 性的暴行事件に関与し、被害者は、通常の手口に Qinwei 言及: 最初の雰囲気を和らげるためにジョークを言ったし、自分の痛みの話は、防衛の反対側を柔らかくした。

"アップルデイリーは、" 小さな一歩 Qinwei 性的暴行によって明らかにした: "彼は強いですが、あなたに非常に強い圧力になりますあなたが離れてプッシュしようとすると" 私はしたくない "と叫ぶと、彼は常に私はあなたを愛して、私はあなたがハードにしたい、と非常に精力的に影響を与えるように、子供を持っているのを助けると言う、あからさまに" あなたを乾かす

そんな状況で、自己不信の被害者でも半分騙されて、この手の性的暴行を中途半端にするんですか? 実際には、意志の違反として限り、力の使用は、被害者を提出して強制的に、性的暴行事件です。 (推奨読書:恐怖、恥、孤独!) 性的暴行のトラウマから抜け出すのに30年かかりました。

「相手が教師か芸能人かに関わらず、彼らとの物理的な自主性の一線を保ってください」 ノーと言う限り誰にも侵入できない 酔っていても、現在合法的に16歳未満でも、彼が「はい」と言っても、それは性的暴行の法的なケースです。 」

傷害の経験のこれらの犠牲者は冗談ではなく、フェイスブックサワーの人々のジョークは、誰が知っている関係なく、反乱にイニシアチブを取る必要があります。 被害者が先に来るのを躊躇しているなら、周りの友人や親戚にも援助を申し出ることができます。 性的暴行コントロールセンター (心理的な援助と法律相談) に移動し、性的暴行の防止と制御、または D.A. のメールボックスのために市町村に手紙を送る。 (推奨読書:あなたの周りの性的暴行の被害者が沈黙してはいけない: 痛みの6つのセッションを介して彼を同行)

女の子、もっと自分を守らないといけないの?

なぜ我々は Qinwei のケースで繰り返し自分自身を守るために女性を思い出させる必要があります, "秘密の部屋の犯罪"? そして、どのように我々は、環境から24時間に怠けずに女性の覚醒を改善するのですか? 性的暴行事件では、70% の人が知っている、我々は頻繁に女の子を思い出させる、携帯電話は、体を残していない、気軽に飲み物を飲んでいない、仲間を運ぶために最高の、自己保護を行うことができます私たちの基盤です。

「自分を守らなくても、自分のせいではない。 」

陶器の結晶とライ Fangyu プログラムの議論でも、現在の社会で我々は唯一の "危険" をしようとすることができますので、女の子が自分の行動を見なければならないと述べた適切です。 しかし、自己保護は、女性の義務に基づいていないが、イデオロギー上の被害者の体に違反することができます。

すべての被害者を娘として扱ってください。

「あの痛みがどんなに痛いか分からない」 時には被告は罰の3ヶ月を提供する必要があります、被害者の文は一生です。 加害者の過失は、彼らがすべてに沿ってそれを負担しなければならなかったということでした。 彼はあまりにも短いスカートを着用していないと酒をしないために自分自身を非難していた。 社会、親戚や友人は本当にそれらを非難する必要はありません、彼は誰よりも非難することです。 --ライ Fangyu

誰もそのようなイベントに人気を望んでいない、と誰も補償を取ることを望んでいない。 被害者があなたの娘なら、安易に被害者に悪い動機があると言えますか?

被害者が率先して反撃したいのであれば、彼らはもっと「クローゼットの中に骨格を説いてはいけない」「自分で行かせて」「少しは夫婦の気持ちを」と辞めさせる他の理由で、特に法律での性的暴行の場合はもっと難しく、被害者への心理的負担を


(写真ソース:リバーサイドライブ)

"我々はまた、許してほしいが、我々は自分自身を許すことができない" Qinwei、性的暴行の場合には、被害者のスタイリストは言った。

"あなたの妹と娘としてみんなを治療してください、あなたは彼がどのように痛い知っているではなく、彼はそのボックスに入った理由について推測する。 --陶器の水晶

Qinwei、あなたは感情的に偏っているだけではありません。

Qinwei の性的暴行は間違いなく彼の "感情的な逸脱の行動" ではなく、逸脱の行動は、"社会のほとんどの人々の妊娠行動に反していると社会的反応の行動を引き起こす"。 Qinwei の行動は、「社会生活と公共秩序の共通の利益に違反する」という犯罪事実を構成している。 逸脱行動は他の容積の定義によって構成され、罪は客観的な事実である。


(アップルエンタテインメントから転身)

被害者の告発に基づいて、我々は、検察と社会の両方がより多くの事件に関与し、事件になることを望む、それは恋人の露の2つだけのカップルではありませんので、広範な誤解をしています。 私たちは、社会のすべての少年少女は、それが私の意図を見るには、私は、あなたが私を侵害する可能性がありますが、あなたは、より高い社会的地位を持っていないことを、私は、システムのルールを明け渡し、無条件に犠牲にする必要があります (拡張読書:性的暴行は、あなたが考えるものとは異なります!) 10カードの理解と性的虐待の状態を受け入れる

私たちは女の子を思い出させるために本格的にする必要はありません: ああ、あまりにも遅く、一人で家に帰らないでください、男の子の部屋に行っていない注意して見知らぬ人と出かける。 我々は、女の子の自由と権利に性的暴行を排除するためにすべての手段を置く必要はありません, 最初の被害者に優しい反撃空間の創造から, 私はその日が早く来ることを願って.

"ジェンダーの暴力を変更するには、ジェンダーの暴力のデコードプログラムに参加!" "

APP は安全に世界の家中の女の子を得ることができる; ジェンダーベースの暴力のすべてのサイレントの犠牲者のためのオンラインプラットフォーム。 あなたは、ハッカーパインに参加するには、送信は、ジェンダーの暴力問題は、科学技術サービスを解決するために様々な可能な提案を望んでいる!