ヘーベからソロ天府 Veltzke へ, 彼女は歌と彼女自身の態度を使用, 子供のような, 可能な限りの生活を愛するために.

ヘーベに愛とは何か知ってる?

時々私は、この世界は誰もお互いを愛していないかもしれないと思う、私たちは、離島、好色ドリフト、管理者のアパートの不在で、喉を引き裂くから、自問している: "それは大丈夫、大丈夫ですか?" 自己評価が寂しすぎて無邪気に、私が望む結果なのでしょうか? 」

私の悪い愛、あなたは私を愛していない、と私も申し訳ありませんが、小さな自尊心さえ放棄される場合、私はあなたを愛していないと思います。

愛は私に、再び美しい風景を知らせて、1日目を残しますが、我々は、お互いのキスとソフトを与える、痛みは後悔を感じていないように、我々はまだ子供の一般的な、愛することを恐れないように聞かせて、強さを疲れさせる

"ノート" 天府 Veltzke 最初のアルバム "にヘーベ" トラックの順序:
1. 愛?
2.To ヘーベ
3. 離島
4. 管理者のアパート
5. ごめんなさい
6. 私はあなたを愛していないと思う.
7. 淋しい寂しいがいい
8. あなたはあまりにもワイルドだ.
9. スーパーマリー
10. 子供のため
11. 愛!


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ヘーベに: 他のラベルを引き裂くように、あなただけの生活をしようとする

9月2010、天府 Veltzke は、最強の新しいシールを率いて、台湾のすべての赤から、S の若者の記憶を表すグループソロ, 最初のアルバム "ヘーベ", 別れの歌の全体のシリーズのような, 私は彼女の歌に耳を傾ける "良い上に孤独孤独" 私の "恋人は完全ではない" 全体の若者を考える, 私のような, 天府 Veltzke で育った男女は、私たちの子犬の愛の甘いに歌ったヘーベを聞いて、愛の成長過程は、負傷し、保存するために、真の醜い奇妙なナレーションで天府 Veltzke の歌詞だった: 彼女は愛情の疑いを迎えるために私たちに同行している、我々は理解し始めたい、我々は、蜂蜜だけでなく、内部の愛を理解し始める と蜂蜜をフェッチするプロセスの痛みとスティング。

天府 Veltzke は、新しい人生の後、彼の過去の自己への歌を、ヘーベから天府 Veltzke に、道路の彼らの本当の名前のためのこの検索は、彼女は10年間歩いて、道路は遠いですが、将来、天府 Veltzke はまだ自分の道を行くために永続的になります: あなたは私を理解していない、私はあなたを非難しない。

天府 Veltzke は、1つのハエの赤のために、多くのラベルが続いて、誰かが彼女の文学的な女の子、心の女神、また誰かが鼻をねじ込み、否定的叫んだ。

批判とラベルの顔では、彼女は言葉の文字を変更しないでストレートに話す、誰もが神を作成するために呼び出す誇張された: "我々は、分類またはラベリングに慣れている, 女神, タイトル, 私は女神であることを感じることはありません, 誰もが私にこのタイトルを与えた場合でも, 私はこれが雲の中の体のようなので、私はしなかった, 私は地面に立っ 誰もが私を賞賛した場合、私は少し有罪になる、より懸命にしようとすると、失望しないでください。 私は必ずしもラベルに準拠していない、私はまだ自己のように生きることができますが、一部の人々は、ラベルをはがすような感じも歓迎されている、とにかく、私はここで、貼り付け、あなたが涙を聞かせて、私はそうです。 」


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涙のステッカーは、常に他人のラベルです, 天府 Veltzke のために, 彼女はちょうど生きてしようとしている, 自分の音楽を作るために捧げ. 世界は彼女の歌の芸術を評価する、文学的な女性歌手、彼女だけ振られて、彼女は感じなかったことを言った。 任意の名詞の支持のためではなく、彼女は文学的ではない、彼女は自分で行うことです。 (あなたが読むことをお勧め:インタビュー天府 Veltzke: "私はより良い自分自身を行うには、整合性の追求と完璧ではない")

なぜ結婚するのか、自分の心だけではないことを確かめたいだけ

世界について天府 veltzke 別のラベルには、彼女は急いで、それが醸造される限り、彼らは最も快適な姿勢で生きていることを確認するには、それを行うことができます。

過去には、天府 Veltzke は、ほとんどの性的ゴシップ、単一の日、ゴシップ横行していたが、メディアが彼女と女性のアシスタント友情親密な友情を超えている識別するために始まった、天府 Veltzke 不明には、常に焼き直しのトピックを、オリジナルのゴシップを攪拌されていない

2015では、特定のメディアは明らかに彼女に尋ねた、彼女は寒さの応答だった: "この世代では、男の子や少女のように、ポイントですか?" "我々は常にジェンダーの多様性を強調しているが、また、2ドルのセックスを破るには、単一の異性愛の想像力は、本当に自分のセックスのために人を愛して?" それとも性格?

伝統的な一夫一婦結婚システムは、実際には、単一の異性のフレームの枠組みは、常に冷静に彼らの愛と結婚の値を練習し、天府 Veltzke は、強制結婚への尋問からのメディアはいつでもです。 インタビューでは、訪問者は彼女がそう答えていたときに、結婚に彼女の意見を尋ねた:"結婚はかなりのもの、主張しないでください、人生は必ずしもこの問題を追求することはありません。 親は娘に面倒をみてもらい、私が一人でいることを心配するかもしれません。 実際、その点は、自分の心が寂しくないことを確かめることができる限り、自分をよく大事にして、焦点は結婚していないということです。 "(同じフィールドガイヨン:ジョリン、シェリー、天府 Veltzke!") 愛の最大のコンサートソング: なぜ私の愛を謝る

社会の価値を捨てないで、私は愛の天府 Veltzke スタイルの哲学では、もはや、関係と硬直した想像力の結婚に自分の tuogu を入れて、自分のベストを尽くす時間を愛し、人の人生、心だけではなく、完全に生きることができる、なぜあこがれの人のために自分自身を完了するか

私は天府 Veltzke、小さな男ですが、私は幸運の豊かさを持っています。


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ヘーベから天府 Veltzke へ, 彼女は感情に彼女の態度を使用, 極端に最初の痛みを歌うか、または奔放な歌天の愛の歌, 彼女はいつも幸運を感じるこの方法.

個人的な第3アルバム「小さい」、青年成長プロセスからの天府 Veltzke を詳述した、これらの10年以上の自我の値の衝突、世界の理解より、より深い内省と積み重ね: "人々は私が非常に反抗的に見えると思うかもしれないが、私は骨を比較することをしたと思ったが、実際に私はそのような人ではない。 私は実際には非常に自分自身の不明なので、私は頻繁に自分自身に小さいから大規模に、特に私は古いですし、世界を理解し、私は小さく感じるように開始されます反映しています。 」

ある日、彼女は、人間の本性の無意味についてポーランド詩人、詩人 Wislawa ビスワバシンボルスカの詩を見て、彼女は言った、"私は私が幸運な男、私の歌を歌うことができると豊かな世界で多くのものを取ることため息をつく" と述べた。 "(あなたが参照してくださいお勧め:" 詩人 Wislawa ビスワバシンボルスカあなたのために詩を読む "私は見上げて、私は空を見ることができますしていない)

過去に彼女は、常に以下の1つは、彼女は自信の骨になるかもしれないと述べた。彼女はグループでの会話の役割を果たしてみましょう, 彼女はソロを飛んでまで, ファンとの対話, アルバムの話は、練習の "強制表現" です, しかし、彼女はまた、彼女の心を話すのプロセスを練習している, 自分自身をカーディング: "これらの曲は私を 私も歌によって養われていたかのように、作家は、書き込みを通じて、癒すために、整理し、自分自身を表現し、思考のすべての混乱を櫛を行うには、取得する自分の好きなものを介してすることができます。 」

天府 Veltzke のために、彼は女性のファンのインタビューを受け入れるために、小さいが、十分に豊富な人であるかもしれない彼女は一度夢なしで人であることを言った: 「私は人々が私に尋ねることを恐れている、あなたに夢がある」。 言ってもおざなりな事じゃないなら、普通は答えはおかしいです。 実際には、人々は夢を持っていない限り、自分の毎日の良い管理限り、人生はあなたに最高の驚きをもたらすでしょう! それは私がどのように、私は私が今日であると期待したことはないが、私は想像以上のものを持っているこの方法です。 (同じフィールドガイヨン:インタビュー天府 Veltzke: "あなたは夢を持っている必要はありません, 人生はあなたを驚かせる")

私たちは天府 Veltzke のように、多分ちょうど真実の任意の気取りなしで彼女を愛し、彼女の歌は、聖歌のリアリズムを愛している若者の記憶が、また、オープン志向の成長には、彼女は私たちの愛については、標準の答えには、世界の疑問を聞くが、常に歌と自分の態度は、子供のように、勇敢で大胆不敵な任意の可能性の生活を愛することができます。

天府 Veltzke の世界では、彼女は群衆の中で行うには、闘争は、離島に住んでいる場合は、自分のプロセスを左右することができます誤って、世界には、偉大なことになるいくつかの美しさをもたらす-つまり、小さな人々は、最も幸運な豊かなことが