家父長制の解体は、最も抵抗道路、風とライン、ジェンダーの時計は、性別のイベントの2016の在庫を取るために今年の終わりに来た。

2016は終わりに来ている、我々はジェンダーの手がかりから見てきた今年多くのイベントは、盛を議論するために、ディスカッションスペースを拡大し、我々はコアとして、徐々に観察の目を開いて、ジェンダー観察と呼ばれているジェンダーを取る。

北一の女性とジンメイ学生が叫んだ "私は逆らう", サービスリンクの女性学生およびユニフォームのスカートに挑戦しなさい; A4 のウエストの挑戦に吹く中国、女性はペーパー注釈の部分への美しい配達に不本意; 肩ベルト事件を Roying、体の境界や菜の花文化を熟考する方法を開発する ; マイナー性的暴行は、目に見えない被害者を召喚, 彼の経験の真のバージョンを伝える, とし, 我々は雌豚の上昇に直面するように, 彼らは頻繁に台湾のフェミニズムが高すぎるかどうかを問う.

2017が来ている、と我々は戦うために多くのジェンダーの戦いがあることを知っている。 2016のジェンダーイベントに戻って、私たちが何を考え、我々はそれから得るものを参照してください。

より多くのような "議会に子供をもたらす" 提案: プロビジネスと友好的なキャリアの未来

3/3 私は立法元のルールを改正する提案のように10番目、私は、行政関係者の開口部は、国会議員は、乳幼児や幼児の即時のケアと修理に3歳未満の子供をもたらすことを願っています。 希望は、より多くのプロビジネスと友好的な職場を構築することであり、指摘することは、"子育ては、母親の責任ではない" と、広範な議論を喚起している。

"立法元は、職場や親であり、我々は、職場を開くことを実証することができます両方の両親に友好的である" と彼女は言った。 民主進歩党議員

立法元は、デモをリードすることを望んで、センターは今年の終わりに設定されることを4月に発表した。 また、この機会に台湾の子育ての状況を反省し、母親にどれだけプレッシャーがかかってきたのか。 政府の子育てシステムは、十分友好的な父親は何人ですか?

詳細を参照してください:ジェンダーウォッチ: より多くのように "議会に子供をもたらす" 提案は、酸っぱいされた、困難の職場の親を参照してください女性ファンのペアレンタルチャネル

セリーナの離婚宣言をよく見て: 親密の演習

3/5 夜遅く、離婚宣言を出したセリーナは「いい妻役を演じたわけではなく、結婚後、まだ自分の仕事を楽しんで、自分のキャリアに集中して、結婚を怠って家庭を維持しているので、相対的な時間と支払いの必要性が、妻になった、 でも、彼は本当の妻にはなりませんでした。 」

あの夜は独身でセリーナ、家族ではないと思い始めた家族で、この時代、我々はまだ高潔な妻になる必要があるのでしょうか? いい奥さんになるために必要な条件は? 女性が家族の中に入って歩くと、もう始めは自由ではないでしょうか? 仕事への愛情を申し訳なく思っているのではないですか?

「誰もいい妻にならないこと、女性が自分のキャリアのために家族を捨ててはいけないことを心から願っています」 私は本当に私たちがしたいことを謝罪する必要はありません1日、私たちは何をしているために謝罪する必要はありません願って、我々は女性であることについては謝罪することはありません。 」

詳細については、を参照してください:ジェンダーウォッチ: 離婚セリーナについては、"妻の立場" を謝罪する必要はありません親密な関係を考えるセリーナ離婚から: 別れる、標準のスクリプトだけでなく

"ショルダーストラップ" ドア: 誰が私のために体の境界を決定するために修飾されていますか?

「高校、クラスには女の子の北のような Roying 雪のようなものがいくつかあるだろうし、あえてそんな人のショルダーストラップを弾くのか? 」

4月、大臣は Roying の雪のためにケニアの場合、性急な応答は、"その後、彼は"、"ジェンダー" を攻撃するために、多くのネチズンを誘発騒動、"あえて" 単語が特にまぶしい表示されます死亡した。 多くの女の子がクローゼットの中から、"肩のベルトを引っ張られて" 経験の異なる年を共有している。

どうして私のストラップを引っ張る資格があるの? なぜ私のストラップを引っ張るのが楽しいと思いますか? 今年の遅れと輸出の質問をする方法がわからない、今の段階で浮かんでいる。 引っ張って引っ張られる力を与えているのは誰ですか? なぜ我々は、"楽しい" 誘惑として我々は関係を模索しているとしてセクハラを見つけるためにしようとしている?

私たちが話したいのは、ショルダーストラップを自然な成長ルールにして、この社会が女の子が反撃するのをもっと励みにして、不快で不愉快だと言うことです。

詳細については、参照してください:少年の肩から社会の暴力に黙認: 私の体ではなく、あなたのゲームジェンダー観察: "プルショルダーベルト" 事件、なぜ少年の不安、なぜ女の子納得? ,ジェンダー観察: Roying 雪は確かに間違っている, しかし、誰が彼女のショルダーストラップを引っ張る権利がある?

マイナー性的暴行の場合: 被害の経験は冗談ではない

それは6月2015に起こった。 今年5月には、クライアントの彼氏は、彼の顔の本では、性的暴行事件の欠陥を指摘し、不適切な言語は、私たちのおなじみの "私はあなたが女性として学んだことを聞いて、被害者の立場を踏みにじるしないように含まれます。 」

理屈でも派閥でもなく、被害者経験は冗談であるべきです。 我々は、性的暴行の被害者として不満の難しさを参照してください, キャンパス内の通信のシステムの欠如, と彼は彼の話を伝えるとき, 彼は裁判で傷害の2度のリスクを負うことにしている. 社会はまだ "" 自分を制御するために犠牲者の名前で自分自身を保護するために、"被害者の見直し" の考え方を持っています。

私たちの社会は本当にこれらの性的虐待を受けた当事者の謝罪を負っていると思う。 "我々は暴力に反抗しなければならない, それは女性が不完全になり、貞操を奪うので、, それは、体の主権を侵害する." 」

詳細を参照してください:ジェンダーウォッチ: 暴力とマイナー性的暴行のブラジルのラウンドは、その被害の経験は、あなたのジョークではないマイナー性的暴行被害者の謝罪、誰がすべて行っている彼女の謝罪を借りている人?

アンハサウェイは、スパイシーなママをしません: ホットママという言葉は疲れる。

女性は母親になるために生まれていない、女性は母親になる方法を知って生まれていません。 時代の進化、彼女は良いことを求められただけでなく、「辛いママ」の姿勢にも注意を払うようになりました。 それは本当に女性のための安堵のため息を息をしたアンハサウェイだった、"あなたの体は常に変化している、成長、または縮小、すべての弾力性は愛です。 私は正直に子供を持った後、私の体のすべての変化に直面している。 」

「おばさんから熱いママ像変換のお母さんに、過酷な道を歩み、強い女性をイメージした経済的自立を熱望し、女性にあこがれて自分を形作るが、母親の一部であり、急激な産後やせる母になるような資源を持っていない」としている。 」

女性が母親に育つと、社会はそれ以来、彼女を参照してくださいに失礼な2つの方法を持って、よく叔母にしたい、と我々は女性が3番目の選択肢を持っている必要があります想像すると、彼女は母親になったとき、我々は彼女が社会福祉援助で、まだ十分な

詳細を見る:ジェンダーウォッチ: アンハサウェイは、スパイシーなママをしません! 妊娠していない脂肪数キロどのように楽しい

インドネシア国内の性的暴行: 弱いの弱さを見て

彼女の名前は安っぽい、インドネシアのウェブサイト Suarabmi.com 性的虐待を受けたビデオ映像を、人々は直接台湾の長年の醜い労働関係、外国人女性の多年生の非友好的に見てみましょう、彼らは弱いに弱い、裏返しにすることができない、顔をぼやけて解放されます。

雇用者は、任意に悪用されることができるか、または外国の出稼ぎ労働者が長期的にはより良いコミュニケーションと苦情のチャネルを欠いている場合、彼らは改善する必要がある "プライベート富" の考え方として外国人出稼ぎ労働を参照してくださいかどうか。 データによると、昨年3月から4月にかけて性的暴行やセクハラの苦情が25件あったが、そのうちほぼ犯人が雇用主だった。 (推奨読書:ユビキタス差別: "輸入結婚" と "外国人花嫁" 4 つの言葉はどのように傷つける)

我々は、悪循環である人種や性別の権力構造を見て社会を招待したい、と私たちができることは、立法と市民心理の両方を調整することです。

「私たちに必要なのは、出稼ぎ労働者が順応できる社会をつくることではなく、出稼ぎ労働者が安心して自国の文化を持てるようにすること」です。 」

詳細を見る:ジェンダーウォッチ: インドネシア国内の性的暴行、台湾の複数の安っぽいから

トランプ氏: ジェンダーの不公平のために、誰もが立ち上がって戦う必要があります。

「自分たちのプライベートな場所を取り、その後は何でも好きにしていい」 "おそらくそれは、" 再びアメリカを強くする "の切り札の中で最も記憶に残る演説である、と彼は言った。

トランプがこれに「すべての人が言うという楽屋チャット」と答えるとき、私達は毎日のうわさ話として迷惑な女性の修辞により少なく感受性が低い。 そしてトランプさんだけではなく、私たちは女性の社会を嫌う一般の生活に慣れすぎており、トランプの姑息さに囲まれているのかもしれませんが、言葉の暴力の口は冗談として。 私たちが切り札に反対するとき、私たちが反対しているものは、女性のジェンダー・デイリーの継続的な耽溺と軽視です。

「犯人と被害者の間にどんな親密・不慣れな関係があっても、女性であろうとなかろうと、大人であろうと子供であろうと、違反は平等に憎い、国民に糾弾されることです」 」

詳細については、を参照してください:セックスウォッチ: ときにトランプ氏は、"彼女のプライベートな場所を取る、あなたのように何でもすることができます。

雌豚の教えの猛攻撃: 家長建設の解体

雌豚の教育のために、いわゆる雌豚は女性の権利のビュッフェの男性そして既得権益を抑制するフェミニストである。 ネチズンの su メイは、雌豚のカウントを記載されて PTT は、女の子が家庭の責任を、女の子のドレスかわいい散歩、女の子は簡単に教師300を取得することによって実行する必要はありません... 同時に、家長の印象を深めるが、また、家長配当を楽しむ女性を批判する。

私たちは、これらの犯罪が家長の枠組みによるものであるなら、なぜ、家長制度を解体するのではなく、家長制度に生きる人々のせいにするのではないかということを申し上げたいと思います。 実を言うと、家長の抑圧は決してただの女性ではなく、悲惨な人間であり、家長を冠するために、人生の挫折に耐えることでもある。

「どうして人が払う男性を食べるの? なんで男性は家で女性が働くの? この瞬間から、あなたが雌豚や雌豚であるかどうか、再び考えて、あなたに置かれている教義、それはどこから来ていますか? 」

似ているが、相同ではない強制経験は、我々は雌豚と和解されている種の可能性を参照してください。

詳細を見る: セックスウォッチ: 雌豚と雌豚は、敵ではありません,ジェンダーウォッチ: 雌豚です? シャンが人気になったとき

考えてみましょう毎日の出発点は、我々は、世界の新興ジェンダーのイベントを参照してください自分のジェンダーの視点を開くには、誰も招待したいだけでなく、最後のいくつかの上で自分の性別の状況を参照して、ジェンダーの談話の最も本格的な1つを

そして、今後、我々は戦うために多くの戦いを持っている、あなたは一緒に道路上になりますか?