先週末、張洪(Jiaoan pu) は、魔女の犠牲のシーンで登場し、彼女の一時的なステージの後にことわざの潮は、"張ハング" の名前を残して、彼女は "Jiaoan Pu" に戻るには、彼女は常に音の実験をしたいと思っているかを 私たちは、真心のため、ノスタルジックなので、バックの魔女ショップ、チャンハングを欠場。 Jiaoan の pu は、彼女の Jiaoan pu、張ボス、張ハングを叫ぶかどうか、張洪時代の後に開いて、彼女は自分のものです。 非アイドル、また、それは時代のアイコンですが、Pu は私たちの世代の親友です。 (あなたが好きになる:チャンハング、チャン、魏!) 自立した女性と恋に落ちる8つの理由)

私たちはあなたを成長させることができる友人のようなJiaoan puのような女性が好きです。 彼女は自分のことを自覚していて、環境を掘り起こしていて、彼女は変わるのは大変だと言っていましたが、悲しくなるのはやめましょう。 彼は神を作成するためにメディアによって率直だったので、太陽の花の動き、 Puの間に、彼女はコミュニティにシックと言った、私は今すべての単語を言う、あなたはすべての質問について考えるしてください。

アイドルとして、彼女は非常に義務の怠慢、スタンドプレーしないで、大規模なコンサートをホストすることはあまりありません。 "本の問題" のインタビューで一度Puは言った: "私は他の人に同意しないと、私は自分の曲は、自分の人々のように自分自身を見つけることができますに同行することを願ってうらやましい。 自分を好きになる方法を知っている人は、他人を好きになる方法を知っている必要があります。 おごってもらいたいなら、他人を上手に接すればいい。 」


(画像ソース:ソース)

人生は、ロールモデルを持っていないのがベストです, Puはアイドルではない, 彼女は静かで頑固な魂です, 彼女は人生に謙虚なハムの歌です, 時代への心のこもった音楽, 孤独と混乱の世界に捧げ. あなたが好きな人であるために、世界に彼女の最も深遠な祝福です。 puについて、あなたはいつも、長い夜、彼女の良い曲に加えて、それらの言葉についてのpuの話を愛し、彼女の自己卑下で笑う人は、我々が失ったコンパスです。 (あなたが好きになる:最高の、常に道路上!) 見ても誰もいない独身旅行ソング


(写真ソース: 出典 )

私は干潮時または孤独を感じるとき、私は私が人生の裸側に近い午前理解し、その後私の心が落ち着くでしょう。

Jiaoan PU

"LEZs" インタビューでは、自分自身に孤独な寂しさについてのPuトークは、自分の時間でドックするために、蝶が飛ぶことができます。 自分に近いというより、他に何が大切なのでしょうか? 孤独、人生の核心的な意味に近い、あなたと自分弁証法、対話、和解。 (お薦め読書: 20 歳放浪記: 都会ではもっと寂しくなるけど完全な人)

このような騒々しい日に、幸いにも我々はすべての完全な孤独を維持することができます。


(画像ソース:ソース)

「自分に負担をかけて、自分の心地よい姿勢で、ある方向や位置を見つけてください」 」

〈愛・正月〉で書かれた、 Pu は、世界にこの歌はまだ希望を持っている、ちょうど今どこに行くかわからないと述べた。 優しく自分の善と醜いを取るには、ロストを許すことを学ぶ。 あなたはそういう人なので、涙の歌を聴いて、過去のことは後悔すると思いますが、私達はこの世に初めて来られ、この人生を経験するのがつらく、人になって社会希望になって恥をかかせません。 あなたの快適な位置は、あなただけが知っている

"涙が落ちる、その後好転させる、" 輸出は、我々は欠場、良いか悪いクマの果実を聞かせている。 ――〈愛・正月〉


(画像ソース:ソース)

状態が良いときは完璧を追求し、誠実さを追求する悪い時の状態、これが人生ああです。

Jiaoan PU

パーフェクトは良いの追求され、整合性が良いと悪いすべての、より近い "愛" の形にします。 人生の浮き沈みは、ユニークな明快さや暗がりになっている、彼女は言った: "人生の年は何が非常に良いか悪いことが起こるに関係なく、あなたは、非常に、非常に悲しい、または大きな喜びのようなものの限界を感じることができる、これは人生の恵みです。 」

肉体と生活、涙に集中する人ができ、笑い、いかに貴重なものか。


(画像ソース: オイスターミュージック)

私の友人はかつて誰かを知る最良の方法は、希望なしにそれらを愛することだと私に言った。 それから私は、自分を知るための最良の方法は、任意の希望なしに誰かを愛することだと述べた。 自分も含めて。

Jiaoan PU

Puの曲は、我々は愛を聴くときに、愛の勇気を聞くには、失われたと思う、それは誠実な愛の歌です。 不用意な言葉、ブラシのバックルやメロディーを振り返ると、ムードや眉は、空のあちこちに広がってみましょう。

Puの歌詞は、常に寛容に、理解し、思いやりのある。 去ることについては、悲しい、遅すぎる話に、彼女は別れを大切に笑顔を取った。 彼女の心の海は暖かく、寛大だった。 希望のない愛は、最も謙虚な愛は、来ると行くのは、人々の愛のために誠実に献身し、その日は誠実な別れをする必要があります。 (同じフィールドガイヨン:月経痛のノート: "100 日間の別れ" 体が痛みの傷跡を愛した )


(画像ソース:ソース)

「若い人は社会的脅迫に傷つきすぎて、綺麗で無理したいと伝えているのに、長生きすると、良いことは簡単にできないとわかっているので、諦める人も多いのではないですか? 」

成功への道は、辛抱強く歩くことができる人が少ないため、常に混雑していません。 Puは若い人に愛されている、彼女は我々が知っている言語で言った: あなたは、戦い、挑戦、不満を言うことができます。 誰かがあなたがあまりにも異なっていると奇妙なことを告げた場合、あなたは自信を持って、その違いは美しいと彼に伝えることができる、我々はマシンを持っているように、人の同じ種類にする必要はありません お互いに違う気がします。


(写真ソース: 出典 )

「一生愛さなければならない人と同じように、忘れられないもの」。 だから絶対に彼を手放さない 」

バラ色で書かれた、多くの社会的な問題にこの曲は、 Puのための比較的実験的である、暗闇の中で小さいと言うことができる、彼女はこの貴重を大切に。 傾いた社会を変えるためには目上の方を批判するのではなく、より多くの愛を使用してより少ない美しい汚れを含んでいます。

Puは社会的な問題について心配し、彼女は彼女を叱った若い男を覚えている: "KMT の役人の娘は何も知らない。 "それ以来、彼女は懸念の各トピックの深い理解を持って、社会的な交通機関の情熱の後、彼女は懸命に仕事を停止していない、不完全な社会構造を理解するために多くの努力を費やす。

朗々のPuの声を覚えて、我々は、純粋な粘り強さの愛、最もクリーンで暖かい赤のタッチの心の誰もが。


(画像ソース:ソース)

"あなたの想像上の敵が誰であるか、または世界はあなた が輝きしようとする瞬間に、比較したい人は、あなただけの自分です。 "

「自分でやっていること」について話して、彼女はこの文明社会を考え、それは簡単ですが、社会は、型破りな私たちをロードすることができます、異なると言う髪を染め、最も風変わりな服を着て、それは "自分の" イメージを行うと思われる、彼女は最も困難な自分自身を行うことではないと感じた: "しないでください誰 、問題でもありません。 「どんな人でも構わない」というのが一番辛いものです。 」

どんな人になりたいですか? 善の道に、耐えられますか? 孤独になる方法を知っていますか? あなたが見て、あなたの過ちを認めることができます, Pu , 曲と, 自分自身になりたがっているすべての人に戻って思考の権利を回す. (推薦された読書:最もよい愛は、あなたの最初位置を作る)


(画像ソース:ソース)

グリーンピークは言った: "私と、あなたは常に月が表示されますが 、あなたは月が見つかりませんでした。 黒い空間で孤独なときに開花、もちろん、私は深く、 あなたを永遠に保つために光が必要です。 "
Pu は言った: "私はカキ、私はあなたと一緒になりたかった が、私はそれをしようとすることはありません知っている。 私の殻を離れることはできませんが、あなたは暖かくする必要があるときに私のキルトを持つことができます。 "

張こつと緑峰という友情の類があるという人もいます。

カキは私たちが無力なときのように、我々は、最も難しい場所に触れることに隠されたインナーチャイルドを持っているが、小さな、しかし誇りを台無しに不本意のフル。 それは、孤高の自己陶酔であり、また、ソフトの劣等感、世界に抵抗するために使用され、簡単に私たちを変更しないでください。

清豊とPu 、彼らはお互いの誇りと弱さを知っている、静かな他の側は、フェリー時に脱出したいです。

魔女の犠牲に書かれた、色あせた古いアイデンティティ、Jiaoan Pu 頑固な、まだ我々はチャンボス、このような友人に精通している、私たちはどのように尊厳を持って、どのようにしっかりと柔らかい心を保持するために知ってみましょう。