「罪の夢」のディレクター、チェン・インビンとのインタビューは、社会が与えた評価に関係なく、彼女が自分の練習をするのを妨げない、と彼女は言った。

インタビュー:江湖が詩に遭遇したとき、チェン・インビン監督とのインタビュー「罪の夢」のディレクター、チェン・インビン:私は再び呼びたい、それは文化的なリンクです

人は、もはや彼らが見る方法に縛られる段階に達する

チェン・インビン監督との会話の中で、彼女は「大衆」と「大衆」という言葉を強調し続け、なぜ彼女は「泣き声」に時間を引き戻したのか不思議に思った。

「私は、人々が比較的意識的な映画であることを発見したので、他の人はそう言う、私は非常に人気があると思いますが、市場の反応はそうではありません。 彼女は少し苦笑いを浮かべた。 私は彼女を見て、常に監督は非常に楽しい人であり、時にはインタビューの半分はユーモアを演奏し、自分自身をあざ笑ったと感じています。

「多くの人は、あなたが良い話か何かを言わないかどうか疑問に思いますが、私はそれは少し面白いと思います。 私の最初の映画は「17歳の空」と呼ばれ、大人気映画であり、第2は「国士の二重」か大衆映画か、つまり、私は一般的な、決して軽んじたことはない。 人は、各創造段階において、Xi Wuのように、異なるレッスンを自分自身に与え、料理を作る、各段階は、異なる領域の追求を持っている、その領域は、あなた自身とあなたです。 」

社会が与えた評価が何であれ、彼女は自分の練習を妨げず、国際的なプラットフォームとしてのNetflixの必要性だけでなく、チェン・インビンの挑戦として、罪の夢について話すとき、常に人気を強調しています。 だから、7年間のMV撮影の経験は、Li Jiaweiの「天国の崖」から、モ・ウェンウェイの「あなたをゆっくり愛し、中国語のポップソングを通して、大衆に物語を語る方法を見つける」まで、

「私は、大衆と大衆を成熟させ、再び達成できると感じています。 成熟した2つの単語は、中国語の古典を指し、映画「ゴッドファーザー」のような人気と芸術の両方を考慮することができます。

クリエイターとして、彼女は常に自分が何を追求したいのかを知っています」 「ステージでは、自分がどういうクリエイターに見るべきかではなく、作品が何を言っているのかに縛られることはない。 いくつかの連続したインタビューの中で、チェン・インビン監督はソファに半分頼って、少し疲れていたが、台湾の映画やテレビへの希望について話すことはとても誠実だった。

私は彼女を見て、その発言のディレクターは本当にハンサムだと感じました。

壁はそこにあるが、壁はそこにない

罪の夢は、ドラマではありません。 チェン・インビン監督を訪れる前は、まずオーディションに参加し、その後、各キャラクターのセリフを噛むのに長い時間を費やしました。 私は決して忘れない絵があります:

刑務所では、古い夏は赤いマンションの夢を握り、A.Q.に尋ねたが、Aは「借りなかった」と言った。 彼は笑った

「急いでいない、急いでいない、これは最も純粋な睡眠薬です。 小さな読書睡眠、私は長い睡眠を読んでいた。 」
「この壁の外では、赤い建物を読むと、壁はそこにいますが、壁はそこにいません。 」

時には、各キャラクターのラインのヒントを分解し、全体像を理解しますが、ここで何でも、より急いで、より多くの壁にぶつかる。

急いで、急いで、この罪と夢は、あなたがゆっくりと読むことができます。

後記の編集

チェン・インビン監督はかつて、リー・シャン・イン・ユアン・ユアン・チン・ローの「世界の塵の中で、愛と憎しみを好む」というフレーズを引用して「罪の夢」と表現した。 彼女は、実際には、罪の夢の概要を書くとき、彼女は詩を入れていると言いました。

シャオヤン西は、孤独な僧侶を訪問するために小屋に入った。 落葉樹はどこにありますか、 冷たい雲の道のいくつかの層.
一人ぼっちで、一人ぼっちで、藤に頼る。 世界の塵の中で、私は愛と憎しみを持っています。

「Ning」という言葉は、むしろ、愛と憎しみを鎮めると言う人もいます。 なぜこの詩? 私は、それが遊べる多くの場所があると思います。 」

ささやけば言うほど、彼女は微笑み、少し恥ずかしがり屋で、大勢の人が撮影し、実際にこれらのことを話し始めました。 考えてみると、うっかり詩に夢中になったばかり。

おそらく、これは監督の作品の魅力であり、それはそうではないようですが、どのように考えるか、どのように解決するか、それは個人的な選択であり、現実や夢であり、それは言葉です。