"神秘的な家族" 性的暴行の被害者のアリエルの解釈は、彼女はセックス教育を無視しないように人々に尋ねた。 ジェンダーウォッチは、私たちは牙 Siqi と飛ぶために、世界でよりあなたがた龍池と一緒にするつもりだかを示しています。

"ミステリーファミリー" は、福建省 Miemen ケースから適応社会リアリズム映画です。 事件は、2014で発生した, 被害者0レッドは、村の男李0フーとの出会いの途中で性的暴行に続いて, イ0フーは、2年04ヶ月を宣告された. 釈放された7日、囚人は被害者の自宅に駆けつけ、被害者の夫と子供2人を殺害し、0赤を暴行して殺害。

ケースのプロセスは非常に残忍な、体の切断と強力な殺害の手段とされています。 福建省 miemen の流血の衝撃的なケースは、社会、保護することができなかった家族、人々の心に深い傷を残して、繰り返し屈辱を受けた被害者。

しかし、"神秘的な家族" は、アリエルが性的に虐待された主人公ミャオを果たして、その役割構造を変更し、彼女は家族の秘密を存続後のクモの巣-不幸、少し無視、死の連鎖を植えたヒューズ

(2017/05 女性ファンメンバー無料チケットを楽しむ、すぐに "ミステリーファミリー" 映画のチケットを受け取る)

アリエル: 子供たちはまだ暗闇の中で、セックス教育は待つことができない

彼女はリードフィールドに恐怖で逃げて、彼女は性的に泥だらけの雨の中で虐待された。 あなたが住んでいるとき、あなただけの悪夢と現実を戦い続ける。 性的虐待を受けた少女は、彼女自身の傷の顔に加えても、家族の不信感に直面し、PTSD で冷笑法 [1]、精神障害者の証言を持つ少女は無効ですが、放棄の無限のシステムがあります。 少女の側は、Miemen に起こったが、最も痛みを伴うものですが、彼女は心の中で自分自身を殺すために繰り返します。 (推奨読書:性的暴力の犠牲者の生存、唯一の死の別の種類に住んでいる)

アリエル再生、指の縫い目カードリードグラウンドマッドの完全な、彼女は言った: "砂の爪は、最終的にはゆっくりと洗い流すが、実際の性的暴行の被害者は、けがは一生を洗うことはできません。 彼女は固体被害者の調査をされている, 友人の経験の周りの被害者, それらの多くは、子供の頃に発生した, その年齢の未知の無知, 彼らは地球を渡ることを覚えている, 地獄に来た; 彼らは純粋な幼年期を渡った, ある夜

これらの "牙 Siqi" [注 2] アリエルといえば、家族、キャンパス、社会の中で中国の地域教育では非常に痛いと述べた: "小さな女の子の多くは無知である、どのように自分自身を保護するために知らない。 私たちは自分の体を知るために子供を持っている必要があります, 自分の身体の主権を理解する, プライバシー, 自分自身を尊重する方法を知っているために. 」

性教育に対する彼女の態度は肯定的である: 「教えることはタブーだとは思いませんが、次世代の性教育を強化できることを願っていますが、男性の友人たちは、自分を大切にし、女性自身も警戒するように、女性の友人を尊重すべきだと 」

これ以上の自暴自棄、性教育から始まる。

彼女の絶望は永遠に、アリエル手書きの痛みの体を刻んだことがあります。 性的虐待を受けた被害者の救いは、苦しみの忘却ではなく、苦しみや苦しみを受け入れて生き続けることです。 無数の悲しい事実に直面して、我々は悲しみではなく、許しているが、私たちは本当にすべきことは、血液や歯ではない、ステップがある、誰もが促進するために行くことができる-性教育。

性教育だけでなく、クラスの標準規格を参照してくださいだけでなく、コンドームを持ってどのように、中絶の映画の大まかな指導だけでなく、男性の間で健康教育の違いはどのような特性、どのように優しい女の子。 性教育は単なる学校の責任ではなく、成長する子供とジェンダーイデオロギーを植え付ける機会を持つ家族、政府、社会、そしてあらゆる個人です。

性教育は非常に開発の方向に、我々はあまりにも行っているので、-子供たちの相互作用の友好的な親密さを教えるために、力または嫌悪の相互作用を減らすため; 体についての子供に話をし、彼はマスターベーションや欲望が恥ずかしいことではないことを知らせる; 彼は成熟している限り、彼は彼がセックスをしたいかどうかを決定するために最高の権利を持っていること ......。

性教育は「選択」ではなく、「要求」です。 実際にはセックス教育は、"性的平等と民主主義" は、自分の手に、彼は男性または女性であるかどうか、彼は関係なく、彼の貧しい人々と豊かな、関係なく、彼の社会的なクラスに関係なく、彼は、個人を返すことができます。

このジェンダーとアイデンティティの政治の解放は、沈黙の人口を遠く離れてもたらすことを意図しています。 キャンパス内の沈黙のコミュニティ, 死者がた龍池, 苦しみ牙 Siqi, 社会的資本が十分に強いされていないので、もはや苦しむべきではないとそのジェンダーのアイデンティティは、可聴することはできません.

台湾における性教育の現状: 成人は子供よりも宿題をする必要がある

5月の初めに、教育の台北局は、諮問性教育の教科書で自分の子供の発達の重みで親と通信。 両親のグループは、前方に5つの主要な要求を入れている:

3分の1以上に増加する EOC に市委員会の親の席を要求する。
第二に、"ゴールデンレース"、"ジェンダースペクトラム" と教科書の他の論争の教科書。
保護者会の了解を得て、性にやさしいトイレの設置を増やすことができる。
4、セックスレベルの教科書は、親が一緒に、オンラインの会報に行く必要があります。
性別レベルの内容は、学生の評価や試験結果には含まれていません。

親グループはさらに、そのような "18 禁止" コンテンツ、性行為は性レベルの教育ではないなどの性的経験について話すリンクの web サイトは、国立高校の教科書は、台湾のゲイホットラインサービスを提供してはならないことを指摘した。

台北教育局の監督は約束した: "不適切な教科書は、キャンパスから追放される, と、適切でない教科書が完全に削除されます。 」

私たちは、このような解決に直面する悲しむ。 子供を保護し続ける親もいますが、すでに良識のある高校生をやめて、知識体系はどんな性問題も知ってもらうことから。 セックスは性教育です。 1999世界科学会議は、性的権利は普遍的な人権であり、すべての人類の基本的自由、尊厳と平等に基づいていることを指摘し、人々は、次の選択肢で尊重される必要があります:

私達は子供が余りに容易に傷つく世界を見たいと思わない。 子供たちは、性行為が望ましいかどうかを知る必要があり、彼らはどのような性的関係の彼らがしたいのかを考えることができる必要があります。子供はゲイカウンセリングホットラインについて知る必要があり、彼は彼が彼の両親は彼を放棄するときだけではないことを知っている必要があります。性教育は2つの元の2つの半分に容赦なく人々を切るために破裂することなく、ジェンダースペクトラムとキンゼイ (同じフィールドガイヨン:"映画ストレートヒット" ファンの姉妹の性的解放: "男女平等、サービスはすべての人間")

性教育は何ができますか? 家族共同体の責任分担

誰もができる最も基本的なことは、積極的にシステムに参加することです, セックスノット著者アランジョンソンは、総主教社会について説明します: "我々はベッドに横たわって、ベッドが私たちによって作られていることを意味しない、我々はより良い選択を持っている場合、我々はさらにこのベッドで眠りたくない。 」

機会があればこのベッドを変えられる 情報の吸収についての疑問から始まり、別のビューに触れるためにコミュニティと毎日の対話を使用して、その不均一性を宣言する勇気、沈黙の声にあえて。 イベントを尋問することに加えて、あなたは常に自分であなたの性別と痛みや幸福の生存の世界はあなたの性別で再生することができます理解して動作するように喜んでいる。 我々ができる場合は、我々も、少なくとも抵抗のパスを取ることはありませんもちろん、現状を楽しむために、力をあきらめることを恐れていない。

再度、システムのより肯定的なステップは社会を、家族から変形させることである、練習および子供の性教育の対話型の方法によって考えることができる。 例: 子供の成長段階でのレズビアンのパートナーのカメとジョジョは、子供たちにどのように世界で生まれて教えるために正直の手の本のコレクションを持つ.... (同じフィールドガイヨン:"同志" ビッグタートル x ジョジョを参照してください: 2 人の愛場合は、家庭を形成することができます)

最も重要なことは、私たちは一人ではできないということです, と考え方の変化は、公共の力と通信するための状態を必要とする, 異なるイデオロギーがパブリックドメインで交換できるように. 4月11日、下院決議のオランダ政府は、将来の学校は、複数の性別を教えていない場合は、同性愛者の教育の導入の過程で、学校は罰金や行政制裁の罰金されます。 法律によって人々を教育し、公共の力によって彼らの良心を広げることはまた行く必要な方法である。

ジェンダー教育とは、これらの子どもたちを標準解答で鼓吹ことではなく、彼ら自身が理解するために門戸を開くことであるが、これは子供の宿題ではなく、大人の主体でもある。 性的教育の解放に反対する大人でも、彼の信念と子供の成長経路のニーズについて開放的でなければならず、それは私の子供ではないと言って波を振ってではなく、この社会の残酷さを参照してくださいする必要があります。

誰もがあなたを愛している場合は、彼女の最後の願いを覚えてください: それは予防です! 2番目の000はもうありません! 誰の責任というよりも! --林父の供述

新しい空間を開くための性教育は、その親と子供ので、人々は、自我や世界の質問や弁証法をすることができます。 無数の少女ミャオ族の典型的な殺人のこのセットは、女の子牙 Siqi、少年がた龍池システムは、多くのセキュリティを与えている可能性があります限り SOP は、かなりの生存のセキュリティをすることができますが、それは腕を広げることができる元よりも壊れている、我々は長い時間を必要とする、修復を行うには多くの忍耐、から学ぶ 覚えて、元の練習を飛ぶことができます。 (推薦された読書: 大人および子供はクラスを取るべきである: 性の心配のために、性教育のためのより多くの必要性)

それでもご心痛がありましたら、ぜひご参加ください。 あなたは牙 Siqi を覚えていれば、我々は両手で言うことができる、世界は彼女の無実を一致していない、世界は愛の価値がない、我々はまた、風に対して飛ぶことができる、世界はなぜですか? ケガにもかかわらず、理想の場所に近いところに着地する。

2017/05 の女性ファンメンバーが無料チケットを楽しみ、 即座に "ミステリーファミリー" 映画のチケットを受け取る