東京の女性の生活を読む東京の女性ガイドを読んで、あなたも自由の憧れですが女性の社会的束縛? 一緒に見て、女性を供給されたくない、なぜ市場の幸福を持つことができないのですか?

東京ウィメンズガイドは落ち着きのない女子にとっては苦いピル。 夢を持っている側の書かれた女性も、女性の夢を書いて壊れた。 彼らは、女性を供給することに消極的であり、都市の女性の奇妙な、風変わりな出会いは、同じ質問を指すように思われる: どのような生活は幸せですか? (拡張読書:性別と出生は私たちの生活を決定しないでください!) 「みんな平等な幸せがあるはず」李延吉独占インタビュー )

男性は、"我々は無邪気な、何も女性のように" と答えたとき、彼女は、残念、常に彼女にナイーブ悲しいですが、何も人生を無駄に笑う。 「東京ウィメンズガイド」は難しい女性の心、女性を宣言する広告商品は独立、社会しかし、彼らは彼らが家族に戻ってほしい; 上司は、女性があまり賢くないように、アイデアやパートナーを持つことを期待しています。

東京は後背地の成功の象徴なので、郊外の女の子がおとぎ話を慕っている。 ではなく、個々のガラスの靴のペアを持って、女性は2つの制限のために戦うために、テンプレートの羨望の的になりたい、それは幸せになるかのように。 あくまでもこのやり方で主役だけ、最終的には成功した女性になってしまう元、成功者になるわけではありません。

同じ努力と資本を持つ女性は、男性の財政力で、彼女は進歩的な女性の美しい雑誌ですが、結婚市場は誰も残って家を取りたいと思っています。 「東京女子ガイド」は「完璧なメス養護」という重い拳を怒り、正直残酷さを条件に書き込む。

女性が全ての痛みを必要としない女の子、好きな人を選んだらどうですか?

街は賑やかで、攪拌転覆、これは女性のための最高の時間ですが、また、女性の時代の最悪。 東京ウィメンズガイドの定番ラインを共有して、手遅れになったときに自問自答してみてください。まだ選択肢があるなら、どんな人たちでもいいのでは?

努力の意味、成功ではない

どんな努力をしろと言っても、自分の努力さえしなかったとしても、許されるのは、ただの甘えん坊ガキ。 結果を出さずに頑張っている点は?

東京女子ハンドブック

我々がやろうとしていることを不思議に思う瞬間がある 私は空のオフィスに座っていたとき、一人で家を歩いて、私の友人はすべて結婚していた。 私たちは、これが努力の終わりかどうか疑問に思っていますか? またはなぜすべての元の欲望を持って、今は幸せではありません。

主役陵は他人に羨ましがらせたいだけの人生を渡され、田舎から都会に移り東京女の子の小走りを捕まえて自分を追い込まれ、誰もが理想のステップバイステップの練習を戦うために彼女の歯を否定することはできません、彼女は KPI の方法で自分の人生、生活に精巧に実際に小さくする必要はありません。

20歳以上になると、他人が強い女になれるようになりたいと言っているので、a になって、10代、結婚していなければ言う人は犬なので、結びます。 私たちは、人生の真実を見るために一歩ずつ、玲の視点に従って、元の成功は、すべての失敗は、結婚よりも元の離婚ははるかに簡単です。 (推奨読書:別れを離婚心理学: 学ぶ分離するには、よく一緒に)

ドラマは残酷に東京の女性に語った: あなたが懸命に働いている場合でも、あなた自身の画期的な社会規範を持って、あなたの出生制限によって、あなたの性別限定で、現在の位置は、あなたが最も遠い行くことができる場所です。

ハードワークは意味をなさないが、ハードワークなしで、あなたは何もないでしょう。

前方に行くことができます: 絶対的な幸福は存在しません

「私のようながめつい女性は、手元の幸せには満足できないだろうが、立ち止まって自分に忠告したことを繰り返してきて、前を向いて歩こう」。 出会い方がわからない、強欲な女性、この嫉妬だけでも人生薬味として味わうのは、本当の都会の女性です。 」

我々は、女性が男性のように戦うために奨励されている時代に住んでいるが、年齢は女性のための成功の重要なリソースを提供していません。 だから、最終的には、女性の多くは、どのように私は、まだ "幸せ" を得ることができない、より懸命に働くことができる見つけるのだろうか?

陵はまた、このような女性ですが、物語は非常に正直ではなく、誰もが自分の心の本当に欲望を生きる能力を持っています。 街中で追いかけてくる女の子特に、スクリプトが "何をあなたの人生で最も欲しいですか?" "彼女は答えるために貪欲、私は知らない、私は常に物事の欲しいものがあります。

幸福とは何か? お揃いの相手を持つことですか? それとも独身でいる自由があるのですか? (同じフィールドガイヨン:シングル日記のシリアル)

私たちは常に幸せになりたいので、おそらく絶対的な幸福は存在しません。

私はベッドで待っている唯一の女性になりたくない

私の痛みを感じて、このように私を見て? それから私の優越感に今、あなたの後の10年だけ覚えなさい。

東京女子ハンドブック

都会で活発な関係の話をしたい女性が、独身の幸せな女性本位の顔で、彼女はもっと感傷的に生きることを試みた: "30 歳前にサムスンのミシュランで、結婚する良い男性に、自分の子供を持って、その後、夫はエルメスのバッグに自分自身を与えることになる、子供たちは何エリート学校になります。 」

陵は、女性の種類のすべての羨望の的になることが決定され、彼女のように限り、彼女の羨望の十分なようにする必要はありません。 彼女はこの強迫観念のためにそれをやった, 彼女自身の意志の追求は非常に強いです, 彼女は泣いて失恋のための時間がありません. 最後に彼女は雑誌になった "女性は女性を楽しみにしています", 自分の努力を通じて, 有能な, 美しい, これらのポイントの各々は、固体である.

しかし、現実には、玲も間違って手多くの愛。 しかし、陵は残念ではなかったと思ったので、それらの男性は、彼女の瞬間の喜びと材料を与えたが、彼女は彼女の人生を自宅で待って、ベッドで待っていた。 一部の人々は、結婚に加えて、あなたに何かを与えることができる、いくつかの人々は、あなたの価値を愛するに加えて。

玲は、聴衆のこの段階に来ていないと幸運に思える、あなたは今、あまりにも良い生活ができるとは思わないが、することができますが、ジェンダーの世界ではもう少しになります。 我々は、世界には、ジェンダーのアイデンティティの問題を転送するには、努力が生き残るために自分自身を許可するようにして、それは非常に苦いですが、これは理想的な幸福のコストに近い陵です。 (拡張読書:"愛大きなもの" すべての交配条件は、"良い" 言い訳です)

野望は、試みがある場合は、ソフトすることができます。

未婚の時は「結婚は女の幸せ」と言われ、結婚後は「子供の誕生は女の幸せ」と言われていますが、こういう無言のストレス、女性の幸せの定義を延々と強要。 」

素材と引き換えに愛のあるリンは辛いですが、彼女は結婚を試みた欲求不満もありますが、彼女は仲直りしなかったので、彼女が生活必需品を選んだとしても、生きたいのは彼女ではありません。 美しい月光に手をつないでいる人を楽しみにして、幸せな人生の涙を流すことはあまりにも遠く離れて彼女からされている、結局のところ、彼女は夫のための日になることを望んでいない食品折りたたみ服の女性を購入するには、選択の時代、彼女はすべての今も当然の選択をしましょう。

ドラマは、視聴者の心を屈折、あなたが楽しみに愛を見れば、おそらくあなたは少し失われた、あなたがキャリアを熱望する場合、何が真実であるかを疑う、混乱を見て、何が夢であるかを問う。 我々は十分に値するが、少なくとも彼女は、心がしていることが保証されているすべての選択肢は、後に、後悔しないように追求しています。 (拡張読書:あなたは楽に見えるように非常に懸命に動作する必要があります)

また、より多くの人々をしたい場合は、あまりにも貪欲感じていない、あなたの努力に値する。

幸福は、コピーの大衆文化である

"小さな幸せは、そのように小さく感じると悲しいので、手放す、今どのようにこの小さな幸せを行うには簡単ではない、これまでのところ、おそらく順序でこの真理を認識するために、長い距離のバーの周りに起こっている知っている。 」

彼女は彼女がしたい女性になった-すべての女性がうらやましかった。 彼女は彼女の野心をした、と彼女は自分のために戦う。 しかし、彼女は道端でタコを燃やしベンダーを見て、自分のイメージを考えて今はごちそうに適していない、幸せの別の種類が失われます。

小さな穏やかな生活ができる人もいれば、広い野生にしか生きられない人もいます。 スクリプト血みどろのは、時代の事実を指摘: 我々は勝利の独立した女性として生きるとき、それは結婚市場で敗者になることがあります。

あやさんが自分の欲望を操ることを知って憧れていたのなら、また来たのではないでしょうか? 彼女は、彼女は安定した生活を望んでいないが、その模倣文化クソすべての自由の下で。 三玄茶家の女性が東京の女性を模して東京の女性がパリの女性を模している。 我々は、常により困難なクラスを入力すると思うより一般的な幸福を得るために、しかし、最終的には、幸福は非常に人気となっているため、誰が自由を望んでいるので、どこでも広告製品の自由のシンボルを販売し、誰が美しいことを望んでいるので、アイシングの世界包装層、ゴージャスで退廃的 (拡張読書:"ma シン" "紙の月" なぜ女性は幸せなスポークスマンを作るのですか)

人々の成功市場をオフにジャンプ: 私はあなたを模倣する時間がありません。

それは良い仕事をするために王の仕事であり、他人を模倣する多くのお金を費やすよりも良い人である。

東京女子ハンドブック

リンは一度だけショーの女性の愛のゲームをプレイする軽蔑、彼女は愛の市場では、同じ年齢の女の子を見て非常に怒っていると感じた。 プラスチックを通じて、痩身、フラワーアレンジクラスカードのアップロード偽気質を展開する...、より多くの金の男に甘やかされて、"" 彼女はハード10年より速く "成功に来て働いた" と思われる。 彼女は、いわゆる東京女性の偽りの幸福を通して見た、San を放棄されていた、結婚を終わらせるために失敗していた、唯一の自分の成功を見つけるために陵。

人生は靴のペアのようなものですが、ブランド名の靴は、人気のある靴を持って、ハイヒールを持って、唯一のフィットを着て、キャンバスの靴を持って、遠くに行くことができます。

多分私達はそのようなよい大人ではないが、少なくとも私達は最も迷惑な種類になることから自分自身を止めることができる。 我々は、混乱の自分の遺産をクリーンアップする側に生活の負担を運んでいる、我々は、生活のようなターンされていない寄生、ファンタジーの生活をしている。

どんな女性であっても、横柄に生きたいとか、非常に低いオープン非常に低い、私はあなたの生活に譲歩することはできませんが、自分の現実には、あきらめるのは、自由や安定への交換をされているが、自分でぐずぐずしないでください。

親愛なる、プレミアムステーキを食べていないだけでなく、あなたと泡麺の人を食べるために元を欠場; あなたはニンニクとベビーパウダーとキッチンを持っている場合は、あなたの臭いとくしゃみの花に居座ることはありません。