"女の子は" アジアの女の子を集め、彼らの破壊的な狂気を参照して、道路の彼らの非定型の成功を読む。 世界で奇妙な百の奇妙な女の子、曲のうち、ので、ラティス。 「告白」から「カルテット」へ、松は役者の道を Longzi。

再起動のライフボタンがある場合は、私はダウンを押してはいけません。

「カルテット」は真の規律

彼女は無関心な終了行の小川の浅い流れのようである, 光と負のない目, 彼女の声が不安, どのような心配は明らかにしたくない. カルテットでは、松 Longzi は邪悪な女性の衣をオフにし、人間になった。 彼女の気分ので、収束、物語は肉に誠実であり、どのように優雅に生きるために敗者を行うには、我々は真の規律で見てきました。

松 Longzi、彼女の学習の子供の口調で "告白" を忘れにくいと思う、"開いて、再生、笑う。 「湖の眼の目に涙、笑いながらも映画にこだました映画で、穏やかで落ち着いた女性教師、だます復讐母を憎む。

制裁にセンコウ先生なのか、敗者フライングの真の時代か、俳優の姿勢で松 Longzi、息を切らして女性を狙われないことが多い。

引き裂かれたと純粋な愛のコートの層: 女性と邪悪な

彼女の演技は説得力がある。 松 Longzi の最も有名な時間は、木村拓哉の「愛の世代」で始まり、彼らは歴史の中で最強の CP の一つとなった。「英雄」には、木村拓哉に無言で Longzi 松が後ろに、彼らがいなければ、のような憶測の一種である、占有しない (拡張レディング:11 VCDs クラシックレビュー: 愛、宇宙の奇跡)

日本の乙女の頭はどこでも、松 Longzi は特に見栄えが良くないので、フィギュアは特に自慢ですが、彼女のドラマはディープの一つともいえる、父は香歌舞伎役者、母はブローカー、彼女の芝居は魂を持って、日本の伝統舞踊で深いルーツから、ピアノ、第3のフレーバーラインが始まった。 彼女は自分の人生を始めて以来、彼女は賞を受賞しながら、彼女の役割の経験を蓄積している、と3年連続で日本アカデミー賞を受賞した女優を獲得している、宋 Longzi は、雑誌とのインタビューで:

俳優は実際にビジネスでうそをつくために他人の前でお金を取るので、私はできるだけ正直になることを願っていますので、余裕がないたびに、すべてを行く必要があります。

Songlong

だから彼女は、ステップバイステップだった見事に嘘を言って、美しく遊ぶ、忠も松 Longzi 興味をそそられる、"告白" で主演、その暗黙の了解は、俳優にどのような感情を伝えることではない、どのように行うには、このドラマは、彼女の人生を上演したセン口を聞かせていない

「松 Longzi は、番組がかなり深く、重厚であるたびに違うスタイルを見せる女優の一種。 歌 Longzi 演奏を見る場面で何度か、「恐怖」という身震いを感じることがありました。 今まで私たちを悩ませてきたのと同じ生物学的な恐怖です。 --忠も

女性は、ステップごとに、彼女自身のスクリプトを書き留めてください。

俳優か彼女の生命道、マツ Longzi 絶えず芸能の従来の家族からかどうか。 彼女が愛している反乱、家族とのコミュニケーションの長い期間の後、そして、大きな自身の16歳のミュージシャンが結婚し、この人は、音楽の松 Longzi 魂を理解し、結婚8年、39歳彼女は子供を出産した: "母として素晴らしいですが、昨日は、今日突然になります。 」

Songlong は、ショーで子育てについて話しており、子供を持つことは難しいですが、彼女のために楽しい、と彼女は子供が彼女のためにちょうど別の人生の教訓であると考えています。 Songlong の女性の解釈ドラマの中で、彼女は忘れられない作品を残すために日本の女性のための中生時代の強さだった。 (推奨読書:"ガールフレンド" 国家の妻新元ノット衣類: すべての人生を計算するために最高の)

彼女はミュージカル「ジェーンエア」で主演したとして、社会によって投獄されていない女性の解釈。 "ビクトリアの妻-チェリーとタンポポ" で、松 Longzi は、最高の女優のための5つの日本映画賞を受賞、何も夫の顔で、彼女はソフトの老年女性の忍耐力と粘り強さを演じた。 「氷と雪のロマンス」のためにもっとしっかりと歌い、多くの日本人女性の欲望をハミングして、「輝きに、それが決まった」。 これは、自分のように、良い、自分を信じて良いです。 日光で入浴し、前方に移動します。 」

松 Longzi 女、温かな輝きでドラマで、長い話。 松 Longzi だけでなく、良い役割を果たすだけでなく、視聴者は、スクリプトの可能性を織り女性として見てみましょう、あなたは、憎しみ、あなたはまだもっと貪欲に生きることができる美しいことができます。 (参照してください: VCDs "偽装カップル" から "フォームの結婚" を議論する: 平和の表面の結婚証明書)

"ガールフレンドの引用" Songlong は VCDs 引用で主演

「自分を見つけることが幸せを見つけること」です。 「恋愛世代」

食べ物に泣かされた方は進学できます。

四重奏 曲

「あなたが悪なら、どうしてあなただけの子供だと思い出させるべきなの? --"告白"

「愛は生き物、甘いとは思わない」 ヴィクトリア・チェリーとタンポポの妻

"ガールフレンドの話" あなたのお気に入りの Songlong の仕事は何ですか?

松 Longzi のカノジョは好きですか? それとも彼女の作品の中で自分の影を見たのか? 親愛なるガールフレンドは、あなたの心の中で最高の Songlong 作品を私たちと共有すること自由に感じてください、また、作品のリンクを使用してストーリーを見て楽しみにしています: