1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 恋愛したいなら、 Jenberginのように好きになる、恋人の手を引きずる、独身の夫の娘、家族の集まり、幸せはあなた一人で恐れるのが一番簡単なものです。 そして、たとえ別居していても、愛していないからではありません。 (推奨読書:シングル日記: あなたが好きにしたい場合は、Petti スミスのような愛)

1969、セルジュゲンズブール Gansberg とジェーンバーキン Jenbergin コーラス "私はあなたを愛し、私は" 帝 T ' のエム、モイ非プラス、明示的なセンセーショナルな、ささやき、ベッド呼吸、アングロフランス語の解釈の混合種類の愛。

1968では、イギリスからフランスに Jenbergin、彼の元夫が生まれ、ちょうど1歳の娘、フランス語も理解していない、フラッシュ前髪をカット、大きな目を点滅し、映画の中で "スローガン" と Gansberg 再生、Gansberg も彼女を参照してください。

Gansberg はウィットも放蕩息子であり、その時にもブリジットバルドー、彼と一緒に Jenbergin のすべての方法を欠場、映画まで、彼らは手をつないで、最初のダンス、ベッドにすべての方法を跳んだ。

愛は花のようであり、チャーミング、私は常にしたいと思う、パリが花都の評判を持っているように、恋人の目である。

Gansberg は子供のように彼女の前で、Jenbergin は、"私は、私は彼の愛を抑制することはできません Gan を愛している。 彼は非常に悲しい目と美しい唇を持って、彼は私のために彼の詩を読んで、Word は、彼は信じられないほどの恋人-ロマンスとユーモアの混合物です。 」

彼らは、最初の光景で恋に落ちるが、10年以上のすべての方法は、お互いの女神を行うことはありません。 彼らは神の女神ではなく、単に普通の、奇妙な愛好家になりたい、あなたの恋人は十分です。 彼らは互いに自分自身を成長させる凝視, 彼らは愛, 煙, ダンス, けんか, 頻繁に彼の娘と Jenbergin, 他の手を保持 Gansberg, サンジェルマンアベニューで歩く.

それは永遠のイメージの69年だった。 彼らはすべての道を行く、最初のコレクション、Annéeérotique、エロティックな69、誰にも愛を起動します。

彼らは愛の写真の完全なフレームを残して、情熱のロマンチックな年は疲れる。 Gansberg は、彼女と一緒に夢中が、長い時間アルコール依存症、彼の愛は非常に暴力的である、彼女は彼が息を切らしているのが大好きです。 Jenbergin は最終的に Gansberg を残しました, 別の家族を編成, 1980, Gansberg は、自分のより多くのワインを埋めるために持っていた.

前に進む時間、新しい娘の誕生、もう一方の端から遠く離れてから Gansberg、赤ちゃんの服やカードのセットを送信し、署名を書いて、2番目の父パパドゥーと主張し、後で、彼は子供のゴッドファーザーになった。 Gansberg の輝き、死の初期、1991で死亡した、ジェーンバイジンは、静かに Gansberg、埋葬同行の棺に彼らの人形 munckey に同行し、より多くの彼だけを恐れて話すことはありませんでした。

これは完璧な愛の物語ではない、彼らの愛は歴史の実録、10年以上のフックは、感情が終了されていません。 1969永遠に固定、彼らは一緒に、別の方法で、彼らは分離することはできません証明滞在する愛ではない。

Jenbergin は最終的に彼の3番目の夫を残した、と言って、そして人々と私を理解していない、私はむしろ自分の人生を。 それ以来、Jenbergin は彼女がマークのハードな愛を持っていた Gansberg パリ、と彼女の愛に住んでいます。

恋をしたいなら、Jenbergin のような恋。 あなたの恋人の街は、暖かく感じさせる、それ以来、他の家はありません。 あなたが残している場合は、必ずしも愛しないので、ハード、あなたの日を残して愛することを嫌がっている、あなたはまだされている、私は私の目を閉じて、私はあなたを見て、どこに愛を。