最近の韓国映画人気の"死体のスピードトレイン"、私たちのデフォルトのシーンを与えた: 列車の最後には、量の15馬車を持って、あなたが進む方法を選択しますか? 一日の終わりに、あなたの人間の価値観は? どのように自分のために生きることを選択しますか? "死体のスピードトレイン" より多くの不適切な最強の父の柔らかさを見ることができ、女性力の台頭新しい生命。 (内容はマイクロレイ、適宜お読みください)

ソウルは釜山の高速列車に行き、父と娘はまだ何も言うことがない車の上に座る昨晩生まれた女の子が、お父さんが不機嫌から出ていて、お父さんが寝ているのに疲れたチルトヘッド、遠くない、ペアの姉妹がドラフトゆで卵を割って、野球チームがバタバタと車を占拠し、これが青春アイドルドラマの前奏曲だと思った。

ドアが閉まったときに、女の子が車に千鳥、奇妙に見える、いくつかの申し訳ありませんつぶやき、前方に足を引っ張って、誰が知らない、最後に来る。

私の心の終わりは、実際には "死体のスピードトレイン" のような、地球の始まりではない-粉砕、ゾンビサーバントストリートが、すべての小さな日常生活から崩壊し始めた。 ただやはり女性車掌さん、どのように突然体がねじれ、口かみ? 人間の怪物の一口を認識していないものですが、最初に精力的に放送ラジオを通じて政府を聞いて、我々は政府が空にある状況を制御されている罰金になります。

最後の最悪の突然の到着ではなく、あなたの恐怖の遅い浸食、お肌にあなたの不安の浸潤、およびゾンビよりも恐ろしい心の崩壊です。

ときに、世界については、いくつかの数字を小さく実行すると、彼らは自分の運命を運ぶ、彼らはすべての家に帰りたい傾くことです。

死体の親子の時間-スピードトレイン: 表面上最強の父ではなく、告白した父。

主役1人登場、シングル親の義務の怠慢は、彼は、彼はすでに子供の日に同じ贈り物を送っていた覚えていない、彼は時間に追いつくために試みた、彼はノートに愛のコピーを入れ、まだ重要な仕事を終えることができる、彼の娘のショーアンの誕生日 (おすすめ読書:家族写真集:24 歳、お父さん知り始めました)

死体の速度の列車は、彼が彼の娘全納との最も長い時間を過ごさせ、ゾンビの長い日逃げた、彼はゆっくり彼の娘に近づく方法を学んだ。

彼らは車のセクションを介して実行すると、一目で、写真の多くは、損失で秀アン広い目である、彼は逃げた娘を拾って、いくつかのゾンビをオフにバックハンドのビートを忘れないでください、彼の白いシャツは、小さな女の子のヒーローのように血 しかし、この映画はハリウッドではない、誰も本当に無敵のヒーローです。

注意深く見れば、彼がアンを見るためにささやいたときに、彼自身に唱えられる特別な期間は、他人を助けるとは思わない、秀アンは、眉がしわになりますが、おばあちゃんはとても足の痛みです。秀アンは、彼の父は生きて喜んでいることがわかったときに、関係なく、他の生活の、彼女は彼に叫んだ、"お父さんは、あなたは自分のことしか考え "彼女はゾンビよりも彼女の父親を見たいと思っていない、" 彼女は言った。

死体のスピード電車時間私を泣かせて、そんな父の前ではゾンビ目はまばたきしない、娘の前では傷つきやすい、彼が罪悪感を感じているのを知って、彼はそんな大人になりたくありませんでした。 彼は私に父の愛を見させた、焦点は決して保護されないが、間違いを是認するためにお辞儀する機能で。 (同じフィールドの勧告:父の日の前に書く幸せ: どのように私はあなたが本当に、幸せな父親だった希望)

韓国の私欲では、わがままは非常に簡単ですが、ゾンビの終わりに小さな娘は、お父さんに啓示を送信するには、どのような値とライブに従うと、あなたはどのような人になる。 あなたが保存することを躊躇するすべての人, あなたが閉じることを決定するすべてのドア, あなたが誰であるか再び思い出させてくれます.

Ggong は、最も強力なお父さんの新世代である必要はありません、彼は娘の父親に近いことができます。

はっきり分けられない人間とゾンビ

"死体のスピードトレイン" より鮮やかな文字の描写では、妊婦、とりとめ夫の強い体の健康、相互支援姉妹、愛だけで新進野球チームの小さなカップルは、大きなボスを生き残るために不安。

ゾンビは、ドアや窓だけでなく、すべての明確な法律と信頼の良さに疑いもなく、すべての方法を墜落した。 世界の混乱は、方法によって、すべての隠された値を解放し、のれんといくつかは、いくつかの足を持ち上げ、いくつかの、すべてのブレード、救助、裏切りと友情は、小さなコンパートメントで発生することができます。

人間とゾンビは、車の窓を越えて、より頻繁に、自分の恐れ、徐々にゾンビ混乱顔。 "死体のスピードトレイン" 私たちに尋ねた、人間性の喪失であれば、それはまだ生きている? ゾンビの間に違いはありますか?

災害電流は、最も醜いまたは最もよい出現を強制するかもしれない、「主人公と助演男優による死体のスピードトレイン "片側、バナーの正義の覚醒を果たして、その一方で、我々は、最終的には、誰もが本当に最も凶悪な、ゾンビに押された生活をしても、大きなボスであることを理解しています。 私はよく覚えて、彼は車の最後の瞬間に、ゾンビ冷酷な口を limped、最後のあえぎ、釜山での彼のアドレスには、壊れたの口を読んで、彼は言った、"叔父は、私を助ける良い、私は本当に家に帰りたい。 」

または小さな窓、野球少年は、ちょうど彼の腕の中で噛まれていた女の子を見て、突然、彼は彼女なしで世界から離れて歩くことができなかった、それは一人暮らしの意味ですか?

世の中には悪い人はいますか? その瞬間、私は突然知らなかった、すべての私の憎しみがなくなって、私は誰もが良い家に行きたいと知っている、誰もが家に帰る強さを使い果たしている。 人間の体や価値を含めて全てを捨てる人もいますし、まだ帰れない、最後まで行く人もいますが、放っておきます。 (あなたにお勧め:"詩の記憶" 世界の終わりに、あなたが人々に戻るのを待って欠場)

誰もが賭けて、家に帰るために、いくら私が人の代金として払うの? 人間として顔を失うことになるのでしょうか? 私はそのように自分自身を受け入れるか? "死体のスピードトレイン" プラズマの多数を振りかけるしていない、終末のシナリオは、テストは、しばしば心臓、攪拌は常に人間の本性です。

最後のいくつかのシーンは、妊娠中の女性と全納は、最終的に釜山で下車、この道は非常に長いああ、彼らは深い洞窟に歩いて、秀アンは徐々にお父さんに与えられている必要があります歌を歌った、彼女はこの曲は非常に 世界が破壊された時人間の本性が消えると、彼らは長い画面は、負の力は、世界のステップバイステップの再建を破棄されているの美徳で、彼らの目を開いて、それは肉と血、ゾンビスプライトされますが、新生児の世界を待って、妊娠中の女性の腹の子供