人生は忙しいと思いますが、方向性がないのでは? 無力、しかし彼らの目的がどこにあるか知らないか。 落ち着かなくて悲しくなったら、夏だけでも一人旅してみてください。 経験を減退させ、あなた自身の小さなボールと恋に落ちる, かけがえのない旅行は彼女にどのように伝える. (拡張読書:その年、私はハワイの美しい島にあった夏のクリスマス)

ボール、コットンキャンディバンドリードシンガー。 エネルギーに満ちた歌詞とユニークな声, 人生のさまざまな段階を過ごすために多くのファンを伴って. グループの6年後、パートナーとの異なる将来の開発計画のために、彼らの将来の努力のために連隊を停止することを決めた。 一度、彼女の干潮を経験した, ソロ旅行を通じて, 自分自身を愛するために正当な理由を発見.

霊感喪失後の拍手、輪の始まりの心地よさを残して

学生の頃は成績が悪かったので家族に誇れる場所がありませんでした。 しかし、私は歌が好きですが、このことを歌って、それは私が非常に快適に感じさせる。 だから私はステージの歌に立っているとき、私は私の脳を空にし、非常に自由に歌うことができます。

綿菓子グループ約6年間、我々は、グループに続けていない歌を継続しないことを決めた、我々はヒュー連隊にします。 私たちを助けるために喜んでいた多くの人があった, とさえ誰かが私たちに言った, "あなたのバンドはお金が不足している場合, 私はあなたを助けることができる." 」

光栄だった ただ、綿菓子の問題はそんなに単純なお金の無さではありません。 台湾の音楽市場は非常に小さく、非常には、他の市場をヒットする方法がない場合、それは本当に生き残るために歌うことに頼ることですが閉じて、それは本当に難しいです。 そして、人々の間の協力は、紛争を引き起こすにバインドされて、良い友人は、パートナーを一緒に働くの仕事はもちろんのこと、けんかになりますか?

私が悪い状況にあったとき、私は非常に暗いと思った生活をしていた。 しかし、当時を振り返ってみると、彼が存在することは本当に必要です。 だから私は私の快適ゾーンのステップアウトすると私は私がやりたいことを行う方法があったかどうかを確認することを決めた。

だから私は、非常にハード 3 EP を行うには、1年を過ごし、ライブハウスコンサートが、アルバムは販売への市場アクセスではありません。 大きな理由は、本当に怖くて次に何をするつもりなのかわからないからです。 私は EP、コンサート、ちょうど親が安心させたいと思うためにする。 でも、気力が尽きて、自分を愛していないようなやり方で済ませた後は、私がハングアップするような気がしました。 (拡張読書:忙しい働く人々のスポーツノートに書く: モーニングランボディ、ナイトラン減圧、どちらを選択しますか?) )

自分を理解しようとするために旅行を使用して、沈殿する必要がある方向を失う

おつりの気持ちは、あなたと同じように何もしないで、それから毎日食べて死んで、私のいない世界は悪くないと思っても。 気分は数ヶ月続いた、と私は私が何ができるかも私の音楽は人々を動かすことができると思うか分からなかった。 私は、綿飴の音楽は、実際には、非常に純粋な、夢のフル、インスピレーションを完全に肯定的であることを見つけるには、私も、過去の私の音楽はうそだと感じ始めたになった。 私は私の時間の状態を好きではない、すべての拍手を引き起こす、他のすべての人々はあなたの愛と力を与える、その瞬間にすべての崩壊。

何ができるかわからないので、のんびりしていて友達も自分が狂ってると思っています。 私は休まない場合、私は何になるかわからない、私は歌うことができるかどうかわからない、また、彼らは自分自身を愛するための手段を持っているかどうかわからない。 (拡張レディング:カカ Maisong: "あなたは名声から本当の幸せを得ることができない")

なので自分で旅行に行かせました。

台湾への旅行では、この問題は、多くの近代的な人々のために、それは非常に単純でなければなりませんが、それはトラフィックのパターンを確認するためにインターネットですが、言語別の問題はありません。 でも、自分から出たことがない人にとってはとても難しいです。 私は私の仕事のパートナーに頼って、私はいつも、特定の場所に従っていたと一緒に残してしまった。 私にとっては、一人旅は難しいです: 私は、方向音痴のない人ですが、Google マップがあっても、私はまだ間違って行くことができます。

私は私の旅行を手配しようとすると、まず台から、その後台南に、そして最後の場所は台東です。 まずは台中に行って、友達と一緒に行きます。 台南大学の前に、台南に、先輩が私を1日カバーするので。 台東によって、私は自分自身と旅行をさせることにした。

私は、このことは私の友人のためにどれだけパニックに気付いていない、と彼らは言った、あなたは本当に台東する必要はありませんか? しかし、私は自分自身を試してみましょう、自分自身をテストすることはできませんしたい。 私はまた、私は旅の間に挫折に遭遇した場合のようになるものとして好奇心旺盛です。 自分で旅行を済ませられたらどういう気分になるのでしょうか?

私は自分自身をよりよく理解するために単独で旅行する決定をした。

私の心は1つの傷害のために自由だった。

私は意図的に Doulan 山、ないテレビ、道路標識、都市部から遠くに宿泊施設を置く。 その夜9時、私は Doulan 山に行って、私の幽霊を非常に恐れて、夜は誰も、車を Doulan、それは自分自身を拷問され、私は非常に大きな恐怖を感じる、と未知からその恐怖。

Doulan 山に、私はまだ非常に自分自身を閉じ、ベッド & ブレックファーストを横断する方法がない、唯一の Doulan 湾を見て、その美しさを感じる。 敢えて食事に出かけず、宿泊先の大家さんとはあえて雑談しません。 家に犬が2匹いて、一人は私のことが好きで、彼と遊ぶのが好きだったのですが、次の日彼が警告なしに膝に噛み付いてきたので、破傷風と闘うために病院に行かれました。

今回病院に行ってとても嬉しかったです。 犬が大ブレークしてくれたと思うからです。 彼は私に言っているように見えた, "あなたはここにいる, あなたはベッド & ブレックファーストで自分自身をシャットダウンしている. 噛まれたら問題に直面する 」

そしてその日から、私の心はゆっくりと解放されたようでした。 私はゆっくりと、本当に自分の想像力の恐ろしさを持っていない人が見つかりました。 海辺では、自分に話しかけたり、向こうで寝たり、あそこで読んだり、そこで何でもできる--誰もあなたのところには来ません。 これが落ち着いた感じであることがわかりました。 そんな落ち着きのない人にとっては新鮮な経験でした。

私はそういう人生が好きで、そういう生き方、私の理解では、自分と恋に落ちることです。 誰もあなたを助けることができないので、あなたは何でもしなければならない、あなた自身の手配をしなければならない、あなた自身の感情的な戦いを持っている必要があります。 一人で旅行するための試みのために、それらの騒々しい、ゆっくりと降水量の私の内側の声、降水量と最も純粋な状態に戻ります。 (拡張読書:穏やかなパワーエクササイズ: 瞑想でより良い自己を見つける)

私は、私たちが年を取ると長くなると思う、我々は物事の多くは徐々に自分のペースを見つけることができることを見つける。 自分のペースが他人と違っていても、次に何?

誰とでも恋をするより、自分と恋に落ちることの方が大事ですよ。