トランスジェンダーのエスニックグループのジェンダーモビリティは、主催者は "完全な女性の人生の外観" とチャンピオンジャイダラ Latto の王冠を削除していることを示しています。 性の緩やかな緩みと、ジェンダーの正しい議論。

一昨日、イギリスは毎年、全米ニューハーフビューティコンテストの後、チャンピオンのジャイダラ Latto は、王冠の後に解体された。

22 歳のジャイダラ lattoは昨年9月に英国のニューハーフビューティーコンテスト (ミストランスジェンダー英国) を獲得した。 6ヶ月後、レイチェルベイリーは、トーナメントのホストは、ジャイダラ Latto は、ニューハーフではなかったことを主張している、ジャイダラ Latto ボクサーを着て見ていると主張したが、"ゲイの男"。 理由は、彼の生活モードが「常に女性のように生きている」 (女性としてフルタイムで暮らしている) ということではありません。

主催者は、それが完全なトランスジェンダーの人ではないことを理由に彼女の資格をキャンセル(十分なトランスジェンダーではない).

トランスジェンダーグループが独占クラブになると

"私はしっかりと私は、性転換者だと考えている" ジャイダラ Latto 主催者に応答しています。 "ジャイはまた、" 性的不安 "の医師の評決を発表 [注 1] は、ジアは他の人との相互作用における女性の心理的な役割を指していることを証明する。 主催者はまだ女性の生活のモードをジャイ、彼女はニューハーフ女王のしきい値に乗り出すことを拒否した。

"トランスジェンダーのグループは、排他的なクラブする必要がありますトランスジェンダーのコミュニティで我々はすべての姿勢です。 --ジャイダラ latto
トランスジェンダーされていくつかの排他的なクラブではない。 そこに私たちの多くがあり、我々はすべて互いに異なっている。

ジャイダラ Latto 電信は尋ねた: 「なぜ主催者は私に「女性のように」住んでいるように頼むか。 なぜ彼らは女性のステレオタイプに住んでいるトランスジェンダーの人々を強制するのだろうか? "

だけでなく、ジャイは、元 Caitlyn ジェンナー "トランスジェンダーの女性やトランスジェンダーの男性のために、それはより現実的に自分たちの性別の役割を果たすことができれば、より良いだろう" という議論は、"トランスジェンダーの人々が有名になると誰がトランスジェンダーの人々として

女性のようなより多くの生活をするには、世界の呼び出しにジャイは、おそらくあなたは彼に答えることを試みることができます: 女性は、どのような外観ですか? (拡張読書:女性として、我々は世界に何かを証明する必要はありません。


ジャイダラ Latto

1. "ボクシング" は女性のように十分ではないという意味ですか? "

ホストパーソン レイチェルベイリーは、ジャイのライフスタイルは、"1 つの女性を持っている必要があります" と、より皮肉な "ニューハーフビューティーコンテスト" 伝統的なジェンダーの想像力を修正することを意図組織に違反している。 女性のこのステレオタイプは、家長 "フェミニン" と "男性的な" 形質によって支配される。 フロイトは、それが男女の特性の "安全地帯" にとどまることは不可能であることを確認し、心理学は、人々の感情や行動は、社会情勢に従って、感情の性質を示しています。

それは、我々はこれらの2つのドルのステートメントを持つことができないのではなく、男性と女性の特徴は、人々が彼らが熱望するセックスに投資できるように社会的なツールの信頼性の高いセットです。 我々は、自己の安定感を維持するために落ち着くことができるようにする必要がありますが、あまりにも "ジェンダーの証拠" の特性の形状に依存し、何も以上の2つの元戦争の男性と女性をいじめる、ジェンダーアイデンティティのスペクトルの両端を無視します。 (拡張読書:セックス2元を超えて現実の世界: 世界をより美しくするために違いを受け入れる)

ジェンダーの役割のもつれをエスケープすると、"男性-男性的形質-異性" と "女性-女性の特徴-異性" の組み合わせを破る、残りの配置は、"意気地のない、嫌な、異常、異常" の非難に陥ることはありません。 だから我々はすべての豊かで多様なセックスと官能的な流れに近いことができます。


(画像ソース:ソース)

2. トランスジェンダーの人々はどのように見えるべきか?

私たちの世界はかつて、"女性のように" というフレーズを軽蔑、現在開かれようとしている議論は次のとおりです。「女性のように」という言葉がよく知られているとき、絶対性同一性ブロックに属さない、自分の立場に属するのか。

第3のジェンダーの概念は、1996の秋と冬のファッションショーでウォルターヴァンベイレンドンクによって提示された。 彼のデザインは「男女中立」で、男女ともにセックスフリーの衣装を着用させていました。 ファッション業界が「2ドルセックス」の可能性について議論したのは今回が初めて。 我々は、男性/女性、すべてのジェンダーの役割を模倣する必要はありません、同じスーツに詰めすることができます。 世の中には黒も白もないという3番目の可能性はありませんか? 私たちが一緒に作成する必要がありますこのことです。 (お勧め読書: クロスセックス女性の祭りの告白: 我々は、性別を横断するのではなく、私たちの義理のドアに)

セックスがあいまいな "過度にカイロプラクター踏み越えモーメント" 体が社会的不安を引き起こすとき、人々は必然的に確認しようとする: "あなたは男や女性ですか?" このような主張は、トランスジェンダーの人々の自我を全滅させる。

第3回ジェンダー表象 自発的に、または社会的コンセンサスによって、"男性" または "女性" であると考えられていない人。 2014では、インドの最高裁判所は、トランスジェンダーの人々とジェンダーを越えて自分の性別を決定する権利を与えた。 ネパール、パキスタン、バングラデシュを含むアジア諸国も、近年、第三の性を認識する政策を導入している。 だからトランスジェンダーの人々のために、彼らはより威厳のある生活を送ることができます。

我々は男性/女性規模で開催されると自分自身で遊ぶしたくないとして、性転換がどのように見えるべきかを定義しようとしないでください。


"デンマークの少女" (写真ソース:ソース)

3. 誰が最も政治的に正しいですか?

我々はシステムと戦うつもりだ君と私の違いではない

ほとんどの場合、我々は任意の "人" のための快適な位置を見つけたいので、我々は "識別される" 方法を見つけることを切望していると定義の下に学術的な名前を埋め込むことを期待しています。 政治的正当性に陥る弁証法は、肯定的な行動の最大の抵抗です。

私たちの戦いの目的は、違いではなく、トランスジェンダー、男性や女性が、システムです。 私たちに必要なのは、家長の視線しか持っていない社会であって、唯一のマザー・パワー・ビジョンではありません。 私たちが直面する道は、 独身の思考の生きている糸は が、すべての人々を任意の生来の優位性のいくつかの種類によって支配され、小人。

フェミニズムはすべての人々に属している、それは我々が世界を必要とする上で女性の視点ではない、それは破壊的な陰謀ではない、安全に歩くことができる方法のうち、穴の歴史と、物理的な衝突と、思考文化の総主教慣性を調べるための試みです (同じフィールドガイヨン:誰が大きな問題のフェミニストです: 前方ジェンダー研究の開花を見て)


有名なニューハーフモデルアンドレイ Pejic (写真ソース:ソース)

ジャイダラ Latto から十分な "トランスジェンダー" の議論が議論し始めたから、我々は人生のより友好的な世界のために憧れる、欲望は顔の快適さを所有できるようにする。 それは一種の人間基づかせる、いろいろなグループのための点である。

私は1日、グロテスクな異常が単数形 になることを願って、すべての人々が本質ではなく、セックスの理想的な神話に従うことによって生きることができます。


[注 1]ジェンダー障害: ジェンダー違和、以前はジェンダーアイデンティティ障害 (性同一性障害、gid) として知られ、精神医学用語は、心理学者や医師によって定義されます。 人は心理的に彼または彼女の生来の性別で識別することはできません (一般的には、物理的な性別と、各種のラベルの拡張子を指します)、彼らは別の性別に属する必要があると考えています。