1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 現代人は恋に落ちる方法、別れる方法、以前と同じではなくなりました。 一度私たちはあなたから再度、どのように簡単に、今私はすべての社会的な web サイト上の関係の終わりをマークするブロックするつもりだから聞くことはない。 イギリスのアルバム「ブラックミラー」から現代のを考えて、どうすればいいのか、無理しないで、本当に見ていません。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 我々は来ていないが、彼らは立ち去った)

私はいつも英語のアルバム "ブラックミラー" が好きで、ほぼ浮気の姿勢でそれを考え、現代の人々の軟肋骨に突き、否定した。

1つのエピソードを覚えて、このように、女性のため、彼女の夫が誤って、ネットワークには非常に彼女の夫のロボットに似て注文する不可解な傷が死亡した。 外見的に似て、より多くの魔法は、ロボットが検索し、夫が使用したネットワークのすべての痕跡をコピーすることができます、電子メール、facebook の、instagram の、twitter の... ロボットは、このように彼の口調、言語、思考スレッド、メモリ、さらには魂を持っています。

また彼を愛したい? この「機械フェチ」は、身震いして親密に感じているのを見ました。 私たちに似てない? 私たちは、この未来から遠く離れていません。

分割した後、顔帳の友人を解放するために消極的、行またはマイクロレターを削除したくない、また、しっかりとお互いの PTT のアカウントを覚えて認めることをいとわない、写真上の Instagram は削除すべきではない? ネットワーク全体は、我々は愛の残骸と残っている、メモリを分割して、ネットワークではまだ一緒に。

その絵の中で、私たちは「私たち」が過去になったことに気づかなかったことを、とても明るく微笑んでいました。

今は縁切りは大変です。 私たちは再び見ることはないと述べたが、滑りやすい顔の本は、常に、大きな大きな発表シングル、知名度の高い封鎖のアカウントにする必要があります、少し静かに変更することができますが、誰があいまいな、またはあなたと誰が私たちの過去を暴露

このような縁切り、私は少し静かで悲しい時間がないように見える、非常に迅速に良くなるために、あなたは空白になります。

たまには元縁切りして寂しくなりますが、昔の学校の別れを大切にしたい、無理をしない、本当に見ない。

"いまいましい思い出は、マイルの何千ものストレッチは、すべてあなたについてです。 」