1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 12星座の1つの日記は、おうし座と言う。 おうし座は、理解することは容易ではない、愛に簡単ではない、彼らは外観が頻繁に待っている、愛は、年間で、同情を感じることはない、気を取られていません。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 私はあなたを待っている、孤独ではない)

あなたは微笑んで私に一言も言わなかった と思い、そんな一瞬のために、ずっと待っていてくれています。

タゴールの鳥のコレクション

それはロマンスになると、ほとんどの人はおうし座を忘れて、おうし座は本質的に非常にロマンチックである、彼のロマンスは、時間に手に喜んで彼を愛するために、待っているにある。 彼は春が落ちるのを待って、他の人が待たないように待って、他の人々が耐えることができない、彼は薄い火スローボイル、愛の可能性を待つと主張している。 待っているとき、彼は苦ではない孤独ではないが、幸福に満ちている感じ。

インドの詩人タゴールはおうし座、彼の詩は、このようなジェスチャーを持って、彼は "長い一日シャンを書いて、私はあなたの前に立って、あなたは私の傷跡が表示されます、私はまた、一度治癒負傷していることを知っている。 "おうし座の愛は、あなたの目をかわすことはありません尊大な詩を書くかすかに、自分の分け前の傷跡を開くことを恐れていないので、確かにあなたを愛しています。

あなたを愛する前に、彼は、多くの時間の観測を考えるために多くの時間を費やして、彼はほとんど Ningquewulan を信じて、人生は1人だけが彼に神話ではない愛。

彼は2人の時間は本当に長い、おそらく寿命であると信じてナイーブですので、あなたを愛して、彼の愛は、彼は時々飲み込む愛の前で、静かではないと判断した。 彼は良いことを決めた時に諦めるのは好きではありません。

この道を愛し、彼は unhurriedly を歩くのが好き、おうし座は人々の好色な感情を困惑、彼らの愛の生活の方法を理解されていないと述べた。 時間は人が他の人に最も貴重なものを与えることができる、彼らの愛は、あなたには、まだ聞いていない年です。

"私のブルーベリーの夜は、" 実際には、道路を横断することは困難ではない、誰が路上であなたを待っている参照してください。 これは私の心は、最もおうし座の愛です。

"おうし座の歌のために"

「あなたの近くに来ることをあきらめるかもしれないし、あなたは私をもう覚えていない。
時間がたまるこの真夏のフルーツ思い出の寂しい香り」