親愛なるダーリン、あなたが読んでいる手紙は女性の強迫観念の最初の記念日の手紙です。 当時、Womany には女性の名前がなく、当時は5チームに満たなかったこともあり、当時は少し不器用で、私たちも好きだったメディアコミュニティーの構築を決意しました。 7年後、我々の出発点を共有し、我々は一緒に未来に行く、[ok] を?

親愛なる、

9月2日、Womany 1 周年。 感謝の言葉を言いたいだけだ あなたのために、私達により多くの信任、より多くの勇気が私達の2年目を挨拶し続けることを許可しなさい。 この2年目は、いろいろなことが起きています。

私たちと、まれな初めての多くを体験していただきありがとうございます。

今年は国内外で50以上のデザインブランドを厳選し、我々は、多くのストリートガールズ、ゴールドディレクター、ソーシャルワーク、作家などの様々な興味深い人々のインタビューは、バーストトラフィックの駅をぶら下げと呼ばれている最初の経験は、入力の5000以上のメンバーは、最初のレイズを展開する複数のポイントの記事を目覚め提供 初めて、私は台湾のデザイナーの週に参加し、多くの夜遅くまで生き残ったと数え切れないほどの朝を見た。 今年は、何もないから陽春のウェブサイトは、今より多くの人々は、サイトのランキングのトラフィックだけでなく、サイトの運営の多くの年と競合することができたことを確認されていませんが、サイトの上部にあるデザイン製品の販売でも。 これらは偶然ではない、私たちの努力であり、あなた。

このプロセスでは、多くの人々は、なぜ我々は、単にコンテンツサイトを行うには、台湾とグローバルブランドやデザイナーの鉱業を見つけることを気にしないでください、ゴールデンストリーム、物流、広告の販売の様々な対処する必要はありません実際には少し簡単です。 またはなぜ我々は、編集するために多くの労力を費やすことなく、ショッピングサイトを行うには、選択して、各フィールドの著者と専門家を選択するのですか?

なぜでしょうか。

必要不可欠なものを知っているからです。

私たちの意図は、男性がここで女性を知らせることであり、女性は自分自身を甘やかす方法を知っている。 私たちは、すべての女性が異なっていると信じて、すべての女性は多様です。 女性が成熟することができますし、魅力的なかわいいナイーブながら、我々は成熟していない洗練された、勇敢なだけでなく、ソフトを学ぶことができます。

新しい女性のウェブサイトを作成したいと思いますので、我々は台湾の Web サイトの開発があまりにも遠くにあると感じているので、私たち自身が統合された女性のウェブサイトを見たいと思う自分自身を見つけることができません。 我々は、スタイル、味とデザイン、女性を理解し、女性を気遣うウェブサイトを価値がウェブサイトをしたい。 我々はそれを見つけることができないため、我々はそれを必要とするため、我々は自分自身を作成することを決定。 サイトの私たちの理想の 100% から現在の Womany はまだ少し距離ですが、今年は本当に一歩近づくことは美しい。

ありがとう、私たちはこのことをやっていることをお知らせ、これは多くの人々のものを変更する可能性があるだけでなく、起こることが起こっている。 9つのナイフは、30歳で、彼らは女の子を追いかける年を覚えて、私たちは、我々は30歳のときに、私たちは一緒に私たちは夢を目撃したことを考えることができることを願って、ここで味を読んで女性を聞かせて、デザインを購入

過去1年の会社に感謝です。 ビューのすべてのポイントは、すべての共有、すべての勧告は、すべての購入、すべてのメッセージ、すべての提出、すべての迷惑なブランドのデザイナーと著者は、すべての励まし、貴重であり、私たちに重要なので、私たちに機会を与えることは、これらの小さなものです 私たちは勇気と強さを、新しい年に直面してみましょう。

昨年、とても良かったです。

新年、私たちは良くなります。 あなたのおかげで。


Womany チーム
全納、ルル、ターニャ、tophy