12のシングル日記、あなたの愛の外観を書く。 アクエリアスは、ゆっくりと愛する星座です。 彼らは愛、愛のインテリジェントな計算にも、常に孤独に置くことはできません。 アクエリアス愛を見て、彼らは永遠に、この瞬間だけで、すべての愛を与える話をしたくない。 (推奨:"スーザンコンステレーション" アクエリアス、ジェミニ、天秤座: 2 月星座の風の星座)

あいまいなことができ、嘲笑の愛は、何気ないことを小さく、誠実で、大きなものです。 愛はあなたにとってちょっと大変なことです。 愛に関しては、あなたは常に、あなたが粉々にされていることを覚えて、あなたは、あなたがすべてを引き出している後に何も残っていることを、悲嘆されていることを確認します。

より多くの忍耐力、安定性、優しさ、あなたのハリネズミの優雅さを理解する必要があります。 あなたは傲慢でもあるので、毎度生真面目で無頓着ではありません。 あなたと恋に落ちる、あなたの飛行のリズムを理解するために、あなたは他の半分の精神的なニーズを満たすために、何よりも必要があります。 賢明で、大胆不敵で、そして世界について好奇心旺盛な彼は、彼とより夢中です。

Vriginia ウルフは、典型的な水瓶座の女性、彼女は賢さ、快適、変更、彼女は孤独、エクスタシーと誠実である、彼女は苦しんでいるが、目覚めた。 世界フェミニズムの始まりを築く、彼女は愛を愛し、嫌い、彼女は愛の下で女性の恥ずかしさを消去したい、彼女は憂鬱を償還する熱望している男ではないが、自分自身。 愛であっても、アクエリアスは、個々の自由を尊重する方法を知っているとの距離と並行して前進する。

男は自分自身を、何よりも重要になります。

ヴァージニア・ウルフ

Vriginia ウルフ "オーランド" は、関係なく、セックスの人は、本当に個人の真の愛を提唱している。 男性と女性の役割, 人生の進化の男性と女性の感情枯れの前に, すべての世俗的な刑務所の上に心を聞かせて, ブレークする, ダンス, 憂鬱. オーランドは言った: 「最も深い幸福は、頻繁に最も深い悲しみである」。 "アクエリアス愛の絶望のように。

アクエリアスは、愛について悲観的である, 永遠に約束, 同様に、瞬間を覚えている, 愛は絶えられる, メモリ定数.

それは愛になると、水のボトルだけで幸せではなく、空想尋問したい。 洗練された、または象徴的な愛の流れについてアクエリアスに話をしないで、彼らはそれを嫌う、とアクエリアスは、あなたが普通になることはありません。