1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 12シングルスの日記は、山羊座に来て、我々は氷と雪を介して実行し、彼の優しさを参照してください。 不器用でタフなふりをした彼を見て、普通の下で堂々と。 (お薦め読書:シングルダイアリー: 孤独を気にしない、あなたを愛するより心地よい)

あなたは常にエレガントな、トラブルをしないように泣かないでください、人々の心を投げるしないでください。 あなたは烘烘つかの間のように、遠くの人に静かにしてください。 あなたは、純粋な愛を追いかけて、村の島春樹のようです。 あなたは微妙な方法でそれを見て、あなたの魂を見ているので、愛は躊躇し、静的です。 本当に人を愛し、あなたは長い時間を待つことができる、彼らはあなたが不器用な、実際には、それが持っている価値があるか知っていると言う。

「私にとっては、中年のセックスというものはない」 私を受け入れたいのか私でないのか 私がしなければならなかった場合、私は私の足を含むすべての私のものを受け入れるように、すべての私が含まれている。 そして、私はおそらくあなたのすべてもします。 国境の南、太陽の西

それはあなたの恋人にあなたの人生の傷をロードする不本意、単独で成長する山羊座の習慣的な犠牲です。 他に誰が傷つく? 多くの人々は、痛みと呼ばれる傷つける。 あなただけ、後悔しないで同じようにしつこく払うなんて。 耕作は、種まきだけ、愛は自然に育つことを許可しない。 実際には、どのように幸せをつかむために、幸せを楽しみにして、右の手に落ちるかわからない。

島は、 "国境の南にある、太陽の西 " 20 年は、セックスのきれいな不純物を待っている。 自分が誰なのか、何を心配しているのか、何に囲まれているのか、どのくらい愛しているのかを考えないでください。 あなたの本質はとても顔色が悪いので、見るのは難しい、と山羊座の最高の愛は、任意の厄介な感情の汚染を持っていないように、きちんと整頓されることです。

常 人を完全に信用するのは大変だし、やはり愛している人でも 保護色のビットで。 あなたは、これもお互いを守るために相対的であると考えています。

あなたは孤独で美しい、多くの島のように、赤いコートを着て、雪と沈黙の氷の中を歩いている。 あなたは野生であり、誰もその誇りを取ることができます。 あなたを理解している人だけがあなたの高い寒さと垣間見るあなたのマスクの下に普通に巻き込まれることができます。