韓流ドラマから人生の味を読み、「意を決して愛ああ」から「1988に答えてください」、韓国ドラマはもはや単に愛の伝統的なステレオタイプを設定するだけでなく、私たちは自分自身を理解してみましょう。 6つの韓国ドラマ、一緒に人生のより深遠な旅を体験します。 (同じフィールドガイヨン:年次休暇ポットプレイ!) 11 VCDs クラシックレビュー: 愛、宇宙の奇跡です)

あなたが心に持っている古典的な韓国のテレビシリーズは何ですか? "秘密の庭"、"宮殿の野蛮な王女"、"妻の誘惑"、"あなたの星から"... 韓国ドラマは格付けを突破したが、巨大なエンターテインメントビジョンももたらす。

近年では、韓国の文化人気、韓国ドラマも、以前の愛の数式を、よりメタスクリプトを想像作成するために飛び降りた。 詳しく見て、韓国ドラマは、映画のような細部に特別な注意を払って、気分の役割を残して時間。 韓国ドラマファンタジーだけでなく、完璧なパーティーの手順を愛し、より深く刻まれた 、我々は、ドナのスマートな思考を参照してください、人間の自然の物語の心理的な分析を参照してください。

韓国ドラマはロマンチックなだけって誰が言うの? 韓国ドラマからも生活の味を理解することができます, あなたと共有する韓国ドラマの10有名なことわざを噛んで繰り返される,この春, 私たちは鍋ドラマ良い中国の新年を聞かせて!

"決して気に、それは愛だ": つまずきのために私たちを許す

"誰もがこの世界で初めて、そう不器用なので、残念な感じになりますが、少しミスも可能です。 」

心と正直な瞬間は、この劇中です。 愛はこのように、魂を失うことになる、困惑される、あなたは私に悲しい外観を参照してください、私たちはお互いの運命にそらすしないでください、そして永遠に一緒に、穏やかに手放すように、その愛の真の外観ああです。

劇中では、精神医師や作家が、巨大な精神圧迫問題に耐えて現代人を開放する恋に陥る。 我々は成長する余地がたくさんあるが、我々はめったに私たちの心の中で最も深い恐怖に注意を払う。 彼らは、苦しみのために、正義と理性的な愛の病気の前に可能な限りですが、また、クマと手放すために、長い道のりを行くことができます。 (あなたが好きになる:も完璧ではない場合でも、まだああ愛することができます)

間違っているだろう、すべては避けられない。 自分を許すようにしてみて、どんなに世界があなたを扱っても、諦めてしまったものは、何度この風景を愛していても、初めて好きになってみることです。

"彼女は美しい": 心の美しさよりも長いです

「見えないところで、他人を輝かせる人が一番美しい」。 」

外見は、あなたを世代のようにするための手段であり、心はエネルギーであり、彼と恋に落ちましょう。 人生の誰もが、すぐにあなたの人々を完了することができますパズルのコーナーが欠落している、最も謙虚なことがありますが、黙ってあなたと人々を歩く。 (推奨:自分の非標準の美しさを好きではない)

私たちは他人の生活の中ですべてのエキストラですが、彼らは常に主役です。 ほとんどの人ではなく、最高の、平凡な生活、また、臨時の想像力を持つことができます。 あなたの幸せに値するのために努力し、あなたが幸せになるに値する、キム Huijen は最終的に臆病を放棄したとして、彼女が住んでいるように、価値のある人の外観についてのケアだけではないことを理解し、心は最高のコミュニケーション言語です。 劇は Lindayang の書き込みを思い出させる:

「この世の穏やかで親切な人、不運にも傷ついた運命に...」
「わかります。 これは、優しさと善が尊い場所です。 」

"ヒーラー": 私はあなたがいるので、あなただけを愛して

"彼の手を保持し、それはすべての今の感じ、それはあなたのヤシの木を介して広がるどのように驚くべきことだ" と彼は言った。 世界で唯一のものは、それが今すべての権利だと言うことができます。 」

愛は、欲望の瞬間の交友を、素晴らしい時間を耐える孤独です。 ヒロイン Rongxin も、彼女の背後にある人の顔を、叫ぶ、1つの暗闇の中で、真実の時間を通じて、お互いの弱点を公開することを知らない。 ヒーラーは、ハンターの影の街に隠れている, 使いのタスクを完了する, 全体の再生は徐々に役割の秘密を明らかにする, だけでなく、ジャーナリズムのプロの使命と, 古い世代の病気を転覆しようとして.

弱者のための新人記者、軽快な、警察追われた都市ランナー 。 ヒーラーは、ニュースの普及価値の重みを犠牲にしない, ニュース人の使命と困惑の精神を公開.

"チーズトラップ": 愛はあなたの善のようではありませんが、と一緒に取得するあなたの悪と

"ライブフリー、とにかく、人生は火花としてつかの間です。 」

大学生活の中で雪は、悪夢にその時から、両面先輩劉鄭に会った。 これはあなたの想像力の流星の庭ではなく、純粋な愛のスクリプトではありません。 彼らの愛は不慣れなので、私はあなたの近くにいるとき、私はあなたを傷つけることができます。 人間の本性は、常に、演劇のようなほとんどの悪されている、誰も完璧ではない、雪は公共の美しさのテンプレートで合意されていない、劉鄭劉鄭精神障害があります。

劇は、それ自体に話を多くの時間を費やしている, 劉鄭とらえどころのない, 決して明らかにアイデア, 聴衆は、ビューの劉鄭のポイントに続いている場合でも、, まだ彼が考えているものを推測したい. 彼の家族のために、彼は社会からの多くの距離を持っていたので、彼は彼に執着するヒルのように、彼を必要としていた彼の周りの人々を軽蔑した。

劉鄭心の瞑想: "雪、私は驚いていない、奇妙な彼らです。 "、ダークの恐怖劉鄭のための雪と言う:" 私はあなたに歩いて、しかし、アプローチすることはできません。 "我々はすべてのように悲嘆していた。 私たちが愛を持っているとして、無力のために、より多くの我々はあなたの目に興味を持つようにしたいが、どのように近い、より多くのあなたの本当の恐れている。 (同じフィールドガイヨン:それは依存か愛か?) 5つの関係心理学は、ますます強くなります。

"覚えている": 私はあなたのために覚えている

「一生生きる人は、お金ではなく、評判ではなく、記憶のままでしょう」 」

記憶喪失に苦しんで、何も忘れることができない主人公徐宇君は、彼の父の不平を洗うために弁護士になります。 見て、助けることはできませんが、世界の拳を打ちたい、この正義と戦いの力は、長いと苦い演奏、会社の苦しみの中での役割は、あなたが愛情のトピックに抵抗することができない場合は、劇は、全体の方法の最初のエピソードからかもしれない泣く。

「自分の言葉を諦めれば、全世界が私を見捨ててしまう」 "どのように純粋な心は、" 彼は言った。 一番些細な事、一番大事な事です。

「1988に答えてください」: 大人も大変辛い

「実は大人が我慢するだけで、大人としてやるべきことがたくさんあるのに、強く設置された落ち着いた年齢の重い感覚がダウンして堪える」 実際には、大きな人々も、非常に痛い。 」

それは、毎日の最も些細な小さなことですので、ちょうど私たちの涙を呼び出すことです。 ないすべてのヒロインは、家族の繊細な描写では、Gaofu を満たすだろう、社会の外のドアは戦争であり、我々はそれぞれ自分の傷、家庭のドアに直面して、我々は一緒に不満を負担する必要がある、一緒に成長と痛みのすべての種類が発生します。

大人か子供かどうか、実際には、我々はもっと普通の壊れやすいですが、そこに時間の負荷を負担することはできませんが、そこに逃げて、ちょうど育つので、より多くの忍耐。 覚えておいてください, あなたが傷つけることになります, あなたの代わりに、正しいことを覚えている, 時間の20エピソードと, 一緒に若者に別れの役割を持つ. (おすすめ読書:引越し卒業スピーチ! 台湾大学卒業生のスピーチ: 力が大きいとき、あなたの22歳の目を覚えておいてください。

6人の韓流ドラマ、ケガの心をやさしくアイロンがけ。 もはや単に愛の伝統的なステレオタイプを設定する, プリンスプリンセスのペア, ハッピーエンド. 人生、苦い味が多く、重厚な無形情緒が多い。

あなたが心に持っている最も絶妙で理解しやすい韓国ドラマはどれですか? 私たちと共有する歓迎のメッセージ!