1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 12星座の単一の日記は、から始まり、その後魚座に、この時間は、天秤座、彼らのために愛は熱狂的ではない、ミスではないが、ダウンアース年、一度人が停止した。 (推奨読書:外国貿易協会、優柔不断、エイリアン!) キーイラストの12星座へ)

愛のため、思いやりので、理解しているので、寛容。

張病んで

アイリーンチャンも天秤座で、言葉が冷めて、気持ちが熱いテンです。 天秤座の愛は騒々しいではない、愛は誰に大声で叫ぶことです愛ですか? 愛は人のビジネスであり、それはメイが煙のラインを参照してくださいように思える、何が気にしない、何も、自分の心をクリアするだけで、人を停止することはできません識別する場合、失われることができます。

おそらく愛は情熱ではない, も欠場, しかし、年, 永続的な克服は、人生の一部となった.

張病んで

天秤座の愛は非常に強い生活成分を持っています。 愛は大きなお迎えやフレンチディナーではなく、愛は雨の下で窓の外を見ていて、心はお互いに傘をあげたいと思っています。 愛は、時間の太陽と雨で、ゆっくりと応援生活の中で植えなければならない。

しかし、彼の愛を誤解しないでください、彼は常に苦いハハの姿勢の種類を支払う無条件を嫌っている、人を愛し、自分自身がとても悲しいようにする必要はありません。 天秤座の愛は、それはあなたが愛していない場合は、怒りやすいですが、彼はあなたが行くように波を振って、以下のあなたを愛しています。

愛がなければ、彼は死ぬことはありません、彼は泣いて、食事を食べて、その後、人生の喜びをたくさん考える。 彼のもつれた期間は常に非常に、常に一緒に彼のナイーブ不条理、愛の前で、誰が本当に何を約束することができます短いですか?

彼は遠い運命に愛を与えることにした。 私は幸運ではなく、私の人生は、あなたはまだ、どのように私は古いあえて来ていない。

人を愛し、悲しい、ない怒りではなく、明確な雨、生活の中で彼のために、生活のジャンプの心を保つようにしないでください。 これは私の心には、最も天秤座の愛です。