1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 独身の回復後は、愛はまだ生き残ることができますが、私達夫婦に合わせて仕方なくしていない、将来は友達になる、という関係がどんどん長くなっていきます。 私は常に愛を想像するために宇宙を使用するように、愛は互いに近い宇宙、2つの星で互いからの距離にあります。 私はあなたに会った、と私は非常に満足してきた。 (推薦読書:心理的な分裂のレッスン: 愛はちょうど2人の世界ではないが、自身の宇宙を持っている)

ガリレオは、地球は宇宙の中心ではないことを私たちに言った、また太陽であり、誰があなたがされていないことを教えてくれます。

ミンレンレター

地球の周りの月、地球は太陽の周りに行くと、あなたは私の大きな宇宙会社のコアは、同じ時間では、別の後にはまだですが、あなたは私が唯一の恥ずかしい結果のようなものを持つことができます、別れると信じて、私たちは一緒ではなく、宇宙の終わりを選択

後は、縁切りはまだ友人、私たちの問題に属していないことができます。 私たちは、夫婦のアイデンティティーをお互いに愛し合って使えないだけで、他人のせいにして生きていく関係を考えることはありません。 私は最終的に私の人々に穏やかなリスニングを満たすために耐えることができない場合は、贴己ので、私たちを満たすと別々の生活を欠場する必要はありませんが、愛のためです。

一度、私は愛が互いの時間、互いのボディおよび生命旗の野生の征服、誇らしげに境界を区切ることであることを考えた。 今、私は愛が宇宙でお互いからの距離で、2つの星が近い感じている。 出会いから徐々に別々に、すべての穏やかな場合でも、この瞬間に私の時間とスペースを停止する別の人のために関係なく、将来の。

あなたは私の愛は親密さと粘着性の可能性だけではないと信じています。

あなたは私が理解し、愛は同義ではない、恋人、同棲や結婚、愛は人との微妙な関係は、愛のそれぞれの種類は、前方に沿って取得の2人限定モードを伸ばしている呼び出します。

あなたは私が自分自身になるためのコンテンツさせて、私は驚いていない、私はちょうど私たちの関係を殺すためにしたくない、私たちを制限するためにパーティープログラムの愛を使用したくない、我々は良いを分離することを決めた。 離れて、我々は遠く、遠くに行くことができます。

私と一緒にいてくれて心から感謝します