1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 あなたは男を持つことはできませんが、自分自身を持つことができない、負傷していると愛に勇気を失うことはできません。 独身のあなたも、安定した関係を切望しているのに、そんなズレたことを切り抜けなければならないだけなら、もっと愛情を理解させるために、一度リスクを取っても構わないと思っています。 (拡張読書:シングル日記: 常に勇敢な言葉、幸福はオハイオ州を離れてスリップします)

「独身生活の楽しみ方がわからなければ、一本亀だよ」 "シングルスナップ"

グレイのアンナがデブ・エイミーの声に出会った時女性の単一の物語を始めた

「縁切りが息苦しくなるのはわかるけど、何よりムッとするのはわかりますか? ニューヨークの夜を無駄にする。 "私はどのようにシングルになることを教えてみましょう、" ファットエイミーと述べた。 楽しいことのニューヨークの方法は、脂肪と薄いことです。 限り、あなたが酔って取得しようとしている限り、あなたが話をしたい限り、そこには常に存在します。

人々の都市の10億であふれているドアは、どのように多くの関係がここに絡み、どのように多くの人々が現在を把握するために不安です。

私たちは、混雑が寂しい街に住んでいますか? あなたは、あなたが失恋のために飲んだ夜、まばゆいばかりの電子音楽と群衆は、あなたの鎖骨に近い奇妙なが、親しみやすい鼻ポリープ、あなたの欲望のピュア騒ぎを暖かく感じさせることを覚えているかもしれません。 あなたが目を覚ます次の日、あなたは、単にあなたの 5-ping の部屋よりも快適な、拡大ダブルベッドに横たわっているが、あなたは不安を感じる。 漠然とした顔やいびきは、誰にも申し訳ないと思っています。

それは、我々はまだ快適な巣を探していたことが判明, シングルベッドでも. 多くの人々の愛はダブルベッド、あなたは多くの関係を迷うことができますが、あなたの愛は、シングルルーム、小さな、占有、プライベートです。

若さがちょうどいい、なんでパーティーしないの? あなたの人生の関係で一緒に取得する適切な人を見つけます。

あなたはそう信じて、旅行者の回転のそれらの年、たとえ愛が間違っている場合でも、欠場する必要はありません。 彼らのために、愛は先ではなく、時代の変化であることを知らせてください。 私たちは他人を愛し、我々は彼の目から自分自身を知っていると彼の体から私たちの魂に触れる。