1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 世の中にはいろんな恋愛方法がありますが、二人だけの恋人が有名なことが多いですが、どのように不公平? 片想い、ときめき、失恋、苦い恋は隠された痕跡を聞かせてはいけません。 あなたはジンヨンを読んで、彼らの愛の世界で武道を考えるように広大である、あなたは愛を聞かせて好き、彼女はあなたが知っていることができます、愛は気にしないものではないが、彼らが言うことを選択できることを理解する。

前任者に対してなじめない人を好きになるのは、特に愚かだと言われています。 馬鹿らしい、他人を見つめる人を愛せる、愛の重みが常にアンバランスで、損は返ってこない。

しかし、愛では、おそらくすべての愚かされています。 恋に落ちる話なんて馬鹿らしいことじゃないですよ。

ロマンティックなちょっと考えて、「笑顔自慢」の連英 Yingying はおそらくご先祖様ですが、キツネは前任者を作るが、狂気の愛の小さな妹、どこに Keilingshan 運命を運ぶために、彼女の剣よりも彼女の小さな自尊心を傷つけることをいとわない、キツネは、世界は Keilingshan 鼻ポリープを留める急いで、彼女は少しスムーズに耐えることができないことを確認します。

一緒に育つ幼年期の記憶はとても強力である、彼女は彼の永遠に小さい姉妹、連英の怒り、目を閉じることを選ぶ盲目である。 私はあなたを愛し、することができますを公開することではありません。 他人のことを考えていると知ったらどうなるの? 私は、あなたを傷つけることを選択することができます、あなたを愛し続けることを選択できるとは言わない選択することができます。

言わないで、謙虚ではなく、あなたと一緒に居続けたいから。

私はいつも、洛陽緑の竹の路地を覚えて、キツネは小さな妹夢中にカーテンを洗うように、カーテンで Yingying、愛、心の形を参照してください。 その後、フォックスチョン重病を確認し、彼の背中には、小さな森の夜にキツネを聞かせ、唯一の彼は死んでいない希望は、自分たちの生活を気にしないでください。 彼は心からフランクではなく、何を作るために恋にキツネを聞かせて?

レン Ying とフォックスチョンどのように似て、愛の後、そこには世界で絶対的な自由です。 自由への別れが、実に喜んでいる。

私はいつも、愛は、ナイーブではなく、攪拌されていないが、本当に美しいと感じている。 レン Ying フォックスチョンの最初の愛をすることはありませんが、彼女はむしろ一度、愛を愛し、我々は何も失うことはありません。

素になりたい、前の人を好きになる。