新年の最も晴れやかな色は何ですか? それはもちろん、金と赤です!

金は黄金、小麦、太陽を表し、シンボルは、お金の圧延は、食品が終了されていない、そして再び東から太陽が上昇します。赤は提灯、爆竹、牡丹の花の略で、子供たちの笑い、新年の騒々しい、エレガントな休日を象徴する。 お正月気分ですか? そこで次の W スモールシリーズでは、お正月式のゴールドとレッドベースの色を次の7種類を紹介し、心の中の人にプレゼントを送ってもらいますが、自分の冬でも他人を暖かくしましょう。


現金牛 NT $1280 $1215 



新年は、新しい億万長者は、現在 "現金牛" を植えるために自分自身を助ける、あなたです:

努力は、現金牛の成長、より多くのお金の蓄積と10元の受精と、灌漑にお金の一部を使用します。 木の高さは富の量を象徴する、より豊かな、富の圧延で。


春のギフトボックス、春のギフトボックス、新年チンギフトボックス  nt $1000 $950~nt $2680 $2545


天候は冷たい、熱い茶、健康および維持ボディべきである。

新年は、年長者のために最も適したギフトボックスバーを選択する! 健康茶の5つの要素が含まれています, wo の日の健康茶, 手作りフルーツ栄養キンモクセイリンゴソース, 手作りの秘密のシステムローズ羅神ソース, 5 つの要素茶器, ピーナッツシュガー, ゴールデンナツメ... などなど、お正月にもブルーカラーをしてもらい、家族でうれし幸せ!


iPhone4 ファッショナブルシェルキャンディシリーズ (レッド)/ゴールドシリーズ (ホワイト)   nt $ 4980/nt $ 5380


お正月の服! あなたの iphone はまた、新人やクズリをしているかどうか、新しいスーツを望んでいる、それはまた、あなたの iphone を飾ることによってあなたの個人的な好みを強化するための始まりです:

ファッション iphone アクセサリーのためのフランスのデザインブランドルシアンの主な製品は、絶妙な技量のスワロフスキーパーフェクトカットクリスタルジュエリーの生産の使用は、2012年であなたが輝くように、ファッションと通信技術の完璧な組み合わせになります! あなたの新しい年を磨きなさい!


ひまわり断熱マット NT $680



私たちの新年は寒い冬に費やされている場合でも、誰もがこの素晴らしい春祭りを祝うために暖かいガラディナーがあります。 それと同時に、食卓は料理が料理だけではなく、良い憧れの夕食の食事にも加えられるように、食に良い調度品に加えて、最も重要な役割です。

花にヒマワリ断熱パッドのデザインは、形を開花、異なる姿勢の開花、四季折々の美しい色のスペクトルは、テーブルが豊かな庭になった、我々はそれにある、おいしい料理を伴う風景の性質、香りがあふれていると楽しい気分。


アモイボックスマグ Taohe NT $680 $645 



2011と2012赤と赤の間: ステンレス鋼の二層マグ + シリコン小香 (お茶やティーバッグを置くことができます)。

伝統的な赤は、友人や笑いの親戚を思い出すことに加えて、しかし、また、彼らは伝統的な美徳の後継者であることを知っていることを教えてくれた。
桃の活力は、傲慢な年に砂の爆竹で春の年といとこの姉妹を連想させる。

飲料のマグカップですが、魔法瓶の記憶でもあります。


ボン2.11 レッドボトルヘッドフォン NT $1499



新しい年、冬、鼻と頬赤、ヘッドフォンも赤ブームに必要なだけで時折ヨ!

ボン2.11 赤い瓶のヘッドフォンのデザインは、春祭りの通りやナイトバザールのような赤いひょうたんのような、ホットひょうたんキャンディ、手のショッピングの思い出を手に子供の頃と親を参照してください、音楽の流出も暖かい心となっている:
軽量の耳シェル素材-簡単に着用し、快適に使用する;
高密度プラスチック耳管-機械撹拌および共鳴を非常に減らすことができる;
高密度ファブリックアウトサウンドフィルタ-異常音を隔離することができるので、音の流れが高くなるように、暖かい流速が速くなるように。


db デコレーション (キーホルダーチャーム) nt $ 580/ キーリングチャーム付近/ $450 nt $428 



db のことは、必ずしも、従来の db のことだけではない。 代わりに、実際の db は、あなたの側にあります。 2つの側面は、時にはアクション、抱擁、笑顔、手を握って、幸せ db のような甘い感じている、人々はとても近いことができます。

DB は、幸せを開始するスイッチかのように飾られ、歴代の近隣家庭のよさを喜びそうなので、日ごろの身の回りのよさが、あなたと私の周りの幸せと一緒にお供します! また、ボトルオープナーを行うことができます: 幸福のスイッチを開くには、オリエンタル DB の宴会テーブルを飲む文化にも、欧米の多くの場合、文化の概念を飲む注入。 また、櫛を行うことができます: 古代東洋の文化では、櫛は、無限のあこがれを表し、古いの幸福に手を結合するため、物事の女性のトークンに男性です。

は新婚の頃のお正月に一番の贈り物で、昔の夫婦にとっては愛のお土産の歴史も目撃しています。


〉〉 私は一番微笑ましいです♪デザイン商品シリーズ

〉〉 その他のギフトガイドギフトのヒント