ゲイの男性は、女性のプライバシーをタッチする, 彼らは本当に女性のプライバシーの良い理解を持っている初めて, 恐怖の完全な, 心配, 不明. 一緒に彼らの素敵な反応を見てください。

"Briaandchrissy" の出版後に "レズビアンの最初の男性の陰茎に触れる", と続編をリリース "同性愛者の男性が最初に女性の膣に触れる", 部屋にこれらの男性同志, いくつかの勇敢冷や汗, 圧倒されるいくつかの赤面, 神経質に握手.

多くのゲイの男性は、彼らが女性の膣を見たことがないことを認め、それがどのように見えるかわからない。美しいモデルは、彼らの下着を脱いでいるとき, 彼らは吸入し、呼吸を調整する必要があります, 手袋を着用, 紳士と丁寧に尋ねる: " 」

一緒にこの魔法の旅を始めましょう: ゲイの男性が女性の陰部に触れるとき、彼らの応答は...

"これは膣ですか" と彼女は言った。 」

"ああああ〜ハハハハ (笑いのバースト)。 」

"私はそれが私を見つめていると思う。 」

「普通はここにペニスを入れるの? 」

「風船のように⋯⋯」。

"ああ私の神、それは花の枝のようなものだ。 」

"私はスターウォーズで毛皮のようにエイリアンについて考えた。 」

女性は男性が "陰陽コア" を探すためにしたいときに、我々は、ちょっと、女性の陰核がそう単純ではない見つける、推測に躍起になっている! 近くの物理的な理解の後、彼らは以下の女性とより確実に男性を愛することを恐れているようだ。

女性の膣の異性の説明とは異なる: アワビ、有名なデバイス... 直接の説明と同志の反応はとても素敵です。 実験では、同性愛者の人々が異性に性的反応を持つことができないことを確認することに加えて、ステレオタイプを脇に置くセックスと一緒に取得するための有望な方法です。

怖いなら優しくして見つめてください。 世の中の欲望が流れているのは、男女だけではありません。 体の100種類がありますが、エロティックな外観の100種類があります。

あなたから「違う」人に触れ、理解する練習をしてください。 (同じガイヨン:台湾のキリスト教のカップルの結婚式の住所: 私を賛美すれば、陽気な愛を賛美しなさい)