1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 あなたにとって、元カレ、先妻とはどういう意味ですか? お嬢さんを止められませんか? 長引く悪夢? 良い夢のような一部の人々は、寝過ごすを聞かせて、悪夢のような人が昼夜絡み合っている。 あなたは、あなたが震えてきたに会ったことがありますか? (拡張読書:シングル日記: 真の愛は、常に "私はあなたを愛して" と "申し訳ありません") を言わせてくれない

"我々はあまりにも早く会った" と彼は言った。 」

あなたの電話の終わりはそう言う, あなたはとても穏やかな口調, ちょうど鼻腔は、万里の長城の世界の女性鉄の心の上に泣くだろう叫んだ, あなたは何かをマップしたいと思われる文を繰り返す: 申し訳ありません, 私はちょうどあなたのことを考える, あなたを呼び

"あなたは幽霊を考えてください。 "私は瞬間を制御するのは、携帯電話をハングアップする合理的な応答は、ほとんどのマスクの時間を破壊され続ける、一生のアイデアを排気したい。 30以上、それほど多くのセンセーショナルな再生良いドラッグミル、私はまだ持っている妥当性のこの点。

あなたはそんな男で、別れも見られません。

申し訳ありませんが、唾液の曲の無限の繰り返しのように、夜遅くに恥ずかしがり屋内気ではない着信音が鳴った。 23歳の時、あなたの漠然とした鼻水を聞いて泣いていたのですが、25、私はあなたの元カノに文句を言うのを聞いてソフト心の後にコール後の3番目のパスで、とあくび "いいえ悪い私は眠っていない" 応答 こんなに遅くまで電話してごめんなさい」と話した。28、私は音の増幅の伴奏の側には、判読できない苦情にマニキュアをこすっていた、"私はあなたを見つけるために行く" を聞くと、パンの笑顔のような指、レンジのマニキュアペイント。

30の後、私はペストの一般的な番号は、"答えない" に設定されてこれを置くが、最終的に原因については、年の数を変更することを防ぐことはできません。

私は大きなだまされた、幸いにもそのような繁殖を台無しにして、私は唯一の信頼できるように自分自身を知っていた。

でも感謝はしません、成長は自分の人生ですから、あなたには何の関係もありません。

最後に、逃した前任者に助言の部分を与えなさい:

ごめんなさい、そんなに遅くまで電話するつもりはありません。
本当に誰が、何もの苦情についてお互いに話をしません欠場

幸いにも我々は早期に会った、あなたは私を欠場するに値する、私に値しない。