1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 独身の時は、妹の抱っこの方が暖かいので、いつも男の腕が欲しいとは思いません。 悪者は関係が何であるかを教えていないが、姉妹は何度もあなたを交換します。 あなたには男ができない、でもではありません。 彼女とは、あなたはもう一人ではありません。 (あなたにお勧め:良い妹は、それぞれの人生を経るが、また一緒に集まることです)

男性が去った後、私の梅雨は再び、窒息と刻々と過ぎ、温度の急激な低下よりも寒く感じ始めた。 男性が残した埃を一掃するのに苦労し、目の最初の呼吸が無意識に赤くなっていました。

夜中に早死にして電話してきて、一言も言えないなんて、あなたが優しく言ってくれて良いのでは? 私はラインのもう一方の端にうなずいた、あなたは姉妹が申し訳ないと言う必要はないと言った、我々は一緒に、最も強力な時間です。

私の決して次の愛を拾う, 愛は女性の償還ではありません, 友情の体の近くに埋め込まれている, 私の寒い時間を温める.

私たちはお互いに、お互いに依存し、一緒に時間を過ごすのが大好きです。 我々は、私はあなたの涙を拭いて、私はお互いに言った抱擁抱擁されます同意した。

誰にも言わなかったが君はいつも知っていた私は非常に脆弱な人間だ添付ファイルの安全な距離を維持することを学ぶ、一見独立した生活を学ぶ、離れてターンについて気にしないふりを学ぶ、唯一のあなたが私を思い出させる、世界がある場合に依存することができます、必要なものを大切にすることです。涙の存在 悲しみは幻想ではないことを証明することです。

私たちは双子のようなものです、愛が良く、長い時間前に我々は笑うことができると私たちを傷つける人々について話すことがない、もはや彼らと一緒に暮らすに感謝します。 でも彼らは関係を築くことがどんなに素晴らしいか教えてくれなかった 愛されることを恐れず、愛することを恐れず、何度でも私を許してください。

男ができないのはわかりますが、私には姉妹がいません。

"あなたは、他のミラーは、虹の速度を Shaohua、そこには、私たちの木を見ているので、私はあなたの目は、友情が熱く燃えて、我々は、メープルリーフの故郷をさまよっていたのではなく、スターライトがあるように笑う。 」