1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 今回は、一人でいる自立した女性の話をしましょう! 自立した女性は何事も得意で、経済的自立、はっきり考えて、自己啓発高い、ぐずぐずない、でも、彼女の人をどう理解するかはいつも来ないのでは? (推奨:愛は孤独の自由を維持することです!) あなたが独立した女性と恋に知っておくべき9つの事柄

彼らは私たちに良いですので、我々は人々を愛していないが、我々は彼らの良いのためにそれらを愛しているからです。

トルストイ

求婚の多くの周りの友人は、彼女は言った: "あなたは方法のような人々を聞かせて知っている、それはフランクリン効果、何かを助けるために彼を求めるために、長い彼は" あなたは彼の気持ちを必要とすると恋に落ちるだろう。 」

別の友人は「道具男とはどんな違いがあるの? 」

私たちは、愛で、そこに "使用" することができます考えてみましょう?

フランクリンの効果は、"あなたを助けている人は一度、より多くのあなたが助けているよりも1つの時間を助けるために喜んでされる" に集約されます。 "言い換えれば、我々は本当に" 他の人を助けることによって世話を感じるように。 彼女はお互いに "依存関係の感覚" を作成することはありませんので、独立した女性が恋に落ちるのは簡単ではないのだろうか。

どうして自立した人がいつも独身なの? 自立した女性は良いです、自己介護生活、簡単なコミットメントではありません。 そういう女性は、好意として愛を考えたい、人生を歩むと思っただけでは難しいことではありませんが、人にとっては、前例のない恐怖を感じることがありますか?

人が死んだのを恐れて、誰もあなたをミス、古い誰の恐れ、あなたは人生の物語を共有し、成功の恐怖と最終的に幸福を失った。 実際には、あなたはとても深く世界に接続されています。 どうして依存を解放しても心強いのではないでしょうか?

素敵な女性にならなくてもいいけど、少なくとも女性は好きになれますよ。 一人で人生を歩むことはできません。 愛は、良い手段の多くを必要とする、彼は彼があなたの人生をより完全にすることができます、彼は彼だけではないことを知らせる、私はそれが愛の基本的な点だと思います聞かせて、彼は気に感じてみましょう。

おそらく、大雨の夜に、あなたの側で渡す傘を持っていない、おそらくあなたは私が濡れて私を見るために心を持っていないので、私に同行する。 多分あなたの最もお化けのカフェでは、午後には青い山、私はお金を持っていなかったふりをするまで表示され、それから私はあなたがそれを支払うことができます。 「計画的の出会い」