シングル日記 これは、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的な1つの心を書いている。 何度も、あなたは、単一の欲望は "愛" と "愛される" だけではないので、シンプルな感じが、心をこめて大切に運命の友人を楽しみにしています。 あなたは"穏やかで情熱"を読んで、愛だけでなく、愛のために、世界を教えて、もはや徘徊の可能性を感じていない。 (推奨読書:シングル日記: 私はあなたを待っている、孤独ではありません)

「急に無言の言葉が出てきて、急にお互い突然ハグを表現できないような言葉のように、私は双子がシュンとした他の半分の愛を愛している、理由もなく分離を余儀なくされたように。 --江織

空気が濡れた雨を満たして、セカンドハンド書店で雨を避けるために、書店は、常にあなたを囲むスペースをわずかに持っているようなセキュリティの感覚を持っていることができます、あなたは愛の関係のために憧れるように、任意の圧力息と成長を持っていないことができます、懐の友人は、心を相互に大切は、不可分

あなたは"穏やかで情熱"を織り Jiangguoshang を拾う、ヒロインクワイは、イタリアの日本人で生まれ、彼女の世界は静かでしっとりしている、彼女は彼女の孤独を不憫ではない、彼女の寂しさを、彼女は非常に雨の人々に適しています。

彼女は、過去と将来の外観を気にしない彼女の最も野蛮な愛は、渡されているため、アメリカ人の愛を飲み込んだ。

あなたは同じことをしているようだ。 縁切りした後、友人が異常に冷静な人になると言って、自分が幸せで怒っている事が少なくなるように、じっくり距離を計算して、人に理解を求めるほど熱心にしていない、人としても理解しています。

「シュンはすべて私が持っている」。 "本の最初のページは、" クワイがっちりは言った。 しかし、日に来て、彼女は別のアメリカ人の男性と、彼らはまた、愛が、いくつかの記憶は、ボックスを封印する必要があります別の人に触れることは、ボックスに彼女の自由に最も近いが含まれています。

愛は、人々が自由のバーに近いようになります。 人の住居は、誰かの心の中に存在するだけで、一度恋に落ち、放浪しても二重になっても、前に進むために別の人を背負っている。 シングルあなたが愛すれば、外国の土地がないと信じています。