1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 あなたはまだ、独身の頃はよく生きていますが、時折、愛していた人のことを思います。 明日は投票日、あなたは助けることはできませんが、あなたは、あなたが政治と愛は常に似ていることがわかった分裂後まで、男性の努力のために台湾の土地を愛したことを覚えて、立証に時間で、自分の心を言うことを恐れてはいけ (推薦された読書:ジェンダーの公平はあなたのコレクション用具ではない!) 2016大統領選挙ジェンダー政策の欠如)

明日は、台湾の選挙であり、突然、大学で政治狂信的な彼氏のことを考えています。 彼のあなたの印象は、彼が頻繁に家のための通りに、彼の喉の話をして、顔を堂々とテレビのニュースを見て、言葉はドアの外に急いで言っていない、次の朝の黒い目の袋が現れた、あなたに朝食を運んで一緒

その時、あなたは自然に、なぜ他人の生活のために戦うために、彼が何について議論している理解していないのですか? どうして他人の人生が自分より大事なの? あなたを無視して彼を責める、まだ彼は政治愛のようだと思う、それはうそだ。

政治は愛のようなものですが、あなたがささやく、その時点では、政治的な混乱は非常に遠く、要するに、それはあなたのビジネスのどれでもないと思う。 あなたは一人でいると賢明だと思う必要があります。

愛を知らないと思って別れた

彼と別れて数年後、あなたは愛を理解していないことを徐々に理解しています。

あなたは、学生の動きは、路上で取得しようとすると、あなたの足で "島の天窓" をハミングし、あなたが引き裂く停止することはできませんので、彼が興奮しているか知っている。 政治と愛は本当に好き、我々は関係の守護者であり、時間がより良いギャンブルに不器用です。 彼はあなたを愛していた彼はその土地を愛していた変装もせず

あなたが「他の誰か」として扱われた当時、今、あなたは傷ついています。 政治と愛のように、人々は涙を止めることができない、心の底から人を聞かせて穏やかな、政治的、愛は非常に似ている、それぞれのステートメントは非常に貴重です。

"群衆の中に座って、あなたと私は恐れていない、これを行う方法を恐れることになるが、この夜に命を、より内側の叫びを立証しないことを恐れている"

明日、あなたの言うことは世論調査に行きます。