チャンについてこのような女性は、彼女はいつも寒いですが、歌を歌うのは非常に暖かいです。彼女はアイドルになりたくない、彼女はただのリスナーの親友になりたがっている。 我々は彼女が理解を沸騰させるために長い時間で "ハバナに戻る" への旅行の意味から私たちを取るように。 彼女の世界を通過した後、まだ一定である彼女の謙虚な謙虚さは、多くの場合、彼女のファンが今まで聞いたことがある最高の贈り物です。 (推奨読書:張こつ、チャン、魏!) 自立した女性と恋に落ちる8つの理由 )

チャンは "LEZs 20" 1 月の雑誌で、徐々に同性愛者の権利の希望に登場: "私は誰もが自分の気持ちについては、群衆の中で自分の懐の友人を見つけることができます、私はお互いをサポートできることを願って、ゆっくりと歩いて 「言葉はしっかりしていて優しく、同行は世界に深い恵みを与えてくれる」 女子大学の高等学校彼女は、ジェンダーの意識に非常に早かった、また言った: "自分の結婚に比べて、より幸せな同性愛者の結婚を参照してください法的。 」


(写真出典:LEZs)

チャン愛は常に、世界の美しさから独立した花のように、切り離されています。 多くの人々にとって、チャンはなぞなぞのようなものです、彼女は、テレビではなく、プロパガンダではなく、どちらも、彼女の創造をもたらします。 彼女は、インターネットを使用していない場合、彼女は彼女を見つけたい、彼女は現場に来るだろう。 シーンは、チャンは、ほとんどの話の方法を民衆に直面するのが好きです。 多くの人が、チャンは遅すぎると言う、彼女は答えた: "世界は速すぎる。 "

ゆっくりと、いくつかの曲に耳を傾け、チャンに話を聞かせて、そして世界に落下した後に残したノミマークと新しい運動を開始します。

実践 1: 孤独の道に育つことが必要

" 徐々に私たちの大人になる、幸いにも毎日が良い人になる機会を持っています。 「・ ・・ちゃん」は 、向こう側にはありません。


(画像ソース:ソース)

16 年後、アルバム6枚、シングル6枚、数え切れないほどのツアーコンサート、チャンが初のテキストブックを公開し、 反対側ではない 断片、フレーズ、旅に残っている。 彼女は決して完璧ではない、高尚ではないが、洗練されたので、理解していないと述べた。 この本では、チャンは率直に彼の欠陥と不器用な、私たちは完璧ではありませんが、幸いにも、我々はすべての優れた能力を持っている。

「写真は孤独の本質」 カメラは、その背後にある目のペアを持つことができます, 指だけにシャッター. 」


(画像ソース:ソース)

音楽のほかに、彼女のお気に入りは写真です。 5年前、彼女は無料でキューバに行きました,最初のアルバムを設定 "戻るハバナ", 写真の瞬間, 彼は自由に近い感じてみましょう. チャンは、カメラを歩いて停止するには、生活は常に繊細で、彼女は2013サウンドコレクションの計画でやったように、航空機の声、台北の朝の声、物語の世界の隅の声を収集するために無線機器を運ぶ含まれています。 (拡張読書: 孤独の美学: 複数の生命を楽しむために、人を所有するために学ぶ )

練習 2: 好きなことをして、人生は理にかなっている。

「心が自由である限り、どこでも自由です」。 」


(画像ソース:ソース)

ちゃんにとって、ギターは彼の自由、大学での競争に参加するのは初めて、彼は時間が "生活の中で、ギターなどのことを知るには、道を置くことができないと述べた。 」

パブリックフィギュアとして、チャンはわがままライブ、彼女はジェスチャーを歌った、ステージ上で演技ではなく、時間を共有するが、ギターの後、チャンは宣伝生活ではない。 彼女の自由は、行く場所に彼女を導いた。

1つの事は、我々は誰も喜ばせることはできませんし、自分自身のために集中することです。 あなたのニーズに焦点を当てる, あなたの欲望, あなたは世界に1つの事を達成したい, としてチャン絶望的にロマンチックな, ロマンチックは食べることができない, しかし、魂をフルにしよう: "自由の姿勢, 自分の好きなことを行うことです, 物事のように貴重 "(あなたが好きになる:孤独の美学: 人を所有することを学ぶ、複数の生命を楽しむことができます)

"成功が高い場合は、成功は敗者の飛行です" と彼は言った。 努力と挫折の間を絶えずサイクリングされている方にこの曲を捧げたいと思っていますが、諦めることをお断りしており、皆さんの声を聞いて、ありがとうございました。 "--2013 台北リトルジャイアントエッグ" 時間の歌 "


幸せ、野菜狩りのようにすることはできません、最高の最後を保存します。 私は彼女の言うことが好き: "再び自分自身のかすかな、また、人一般ソフトであり、また、余裕がない負担をしている。 現在の幸せを未来に向けてください。 前にもやってましたが、幸せの味は形になっています。 」

幸せはその瞬間に幸せになる価値がある。 おそらく、私たちは傲慢な敗者にさせて、下に置く自分の幸せ追求は、物語の下で自分の足のすべての不動のステップを聞かせて、それは飲む価値がある。 自分自身を受け入れるような普通の人は、自分自身を受け入れるので、必要な "成功" は、あなたの体はまだ徘徊している場合は、心臓はまだ痛みには、敗者のハエのこの旅行を開始します。 (推奨読書: 23 歳への手紙: 生活の本質を認識した後、まだ生活を愛して)

練習 3: 時間をより穏やかな距離を与える

"時には距離が力であり、それはあなたがしようとしていることを証明するために何かを待って価値がある。 」


時間の距離、スペースの距離、心の距離に関係なく、我々は待つことを学ばなければならない。 「距離」という曲を書くとき、チャンはアインシュタインの相対性理論に魅せられ、このように愛の関係を関連付ける。 スペースの距離より遠い時間、心臓が空想、欠場し始めたが、に近い。

"我々はすべての新しい日には、それぞれのリコールでは、古い生活を使用しても大切な思い出をあなたの次の期待に満ちている。 」


「毎日が新しい練習で、明日とともに、迷いを変えていく」。 「毎日が修行」

歴史のすべての期間は、移動する方法は、そこに理由がある、すべての空いている瞬間は、将来の存在の到来です。 抱擁、解放、優しさ、痛みの多くを通じて、我々はここに来る、誰も独立して生きるために栄養素の任意の記憶に頼ることができる、我々は傷跡の行を登っただけで、現在になる。 再び後悔一度、すべてを後悔する意味があります。

練習 4: 自分に気配りを

「どんな演技よりも人生の難しさの方が断然多いのは分かっている。 ので、私は誰もコーナーを見て、私も美しく振る舞うことができる自分自身に感謝したい。 」


人生の私たちの経験と自分自身の私たちの描写は、しばしば中古です。 広告のために、どのように美しい知っているので、メディアを読んで、どのような行動は、雑誌のために道徳的であることを知って、自分自身は、特定の成功を模倣想像してください。 人生のサンプルを他の人の味覚想像から全て集めていると、「自分」は他人の人生を写したようです。

時折、私たちは自分自身のために拍手を忘れて、人生の最初の観客になる。 人生は難しいです、そして、世界があなたを変えようと試みるときに、あなた自身にもっと注意深くなりなさい。 (拡張読書:まだ成長している私たちにお書きください: 自分自身をいじめると穏やかな生活を送ることを学ぶ)

「お会いしました」 私はまだ群衆の中であなたを見ることができます。 あなたの成長を参照してください, あなたの混乱を参照してください, あなたの依存性とあなたの希望. 私たちが一緒に成長する場所では、ここであなたとの時間を保持することができます。 」


すべてのリスナーにチャンは、彼女のすべての曲のように、私たちの心の柔らかいの深さに触れる。 聞き手との歌手関係は恋愛のようです。 私はあなたを参照してください、私はあなたの魂のしわを知って、私はあなたのユニークな息を嗅ぐことができる、私はあなたの目の混乱を知っている。

チャンは、世界の孤独な人々を理解するためにも、お互いの寂しさを理解することができます。

自分の悲しみと物語で、チャンの歌に来て、詩のようにまだ時間、他の人のための心の誠意のフィールドを聞かせて。 頑固な疑惑で、彼女の心からの作品をお寄せいただきありがとうございます。 彼女はとても静かですが、心の中で孤独な人々のすべての喧騒は、活気のある世界の外観を返してきた。 あなたはチャンが好きなので、彼女は常に深刻な歌手、謙虚生活の人々をされている。 あなたが生きたいように。