この記事は、アダムラポポートからです: 現在の食品誌ボンボナペティ編集長、男性ファッション雑誌 Gq のための元ファッション誌。 ここで彼は彼の新年の "食べる" に期待しているとそれを聞くことです!

新しい年、新しい自己、しかし、このようなステートメントは少し誇張虚偽。 ちょうど数ヶ月前、私の妻は3日間のデトックスの食事を持っていた: 絞りたてのジュース、ベジタリアンスナック、カフェイン抜きの多くは、無糖、ノンアルコール-私は考えて助けることができませんでした: 私は40の時に少なくとも少し健康的です。 (あなたのベストを尽くす:保存して食べる!) デトックス専門家は、簡単な食べ物のお弁当を作ることを教えて)

私は非応相談者ではないが、私は86歳の時に触れてほしくない食べ物がたくさんある。 今それは選択をするあなたの番です。 ここに私の提案があります:

小麦粉にノーと言う (時には)

栄養を意識した友人は、精製小麦粉は、すべての邪悪な不義の根源であると言うかもしれませんが、私はロサンゼルス Mozza (アメリカの有名なピザ屋) やブルックリンのお店で午前場合、私はまだピザを注文-歯ごたえ、サクサク... など、すべてのグッズは小麦粉であり、私は寒い日曜日の午後にイタリア料理を作るつもりだときにグルテンフリーのパスタを使用するつもりはない。 他の時はどうですか? 私は、多粒トーストと朝食や昼食のサンドイッチを作るよ (5 参照)、私も全粒のマフィンケーキを食べる、と私は朝食のためにクロワッサンやフランススティックパンのいずれかを食べていない (私はパリにいる限り)。

穀物と仲良しになる

それは私がオフィスの1つだけであるようにである。キノアの種子 (キノア、食品作物は、南米アルゼンチンの高地で栽培され、高い栄養価と干ばつ耐性を持っています。 古くから南米で食べられてきたたんぱく質の要素は、「穀物の母」として知られる古代インカ人にとって重要な食べ物だ。 冬は、妻と私は一緒にキノアと根菜を調理し、ニンニクとマスタードを炒め、最後に少しバルサミコ酢。 夏には、私たちは、いくつかの新鮮なハーブとマミ (ファロ)、調理されたトマト、キュウリを混ぜるのが好きです。 これらの料理の両方が焼かマッシュポテトよりも健康的であり、率直に言って、彼らは同じようにおいしいです。 (おいしいレシピをお勧めします: オイルシールトマト)

2回考えてから飲んで

私が一日の終わりに帰宅し、子供たちにお風呂に入って、ベッドに行くように頼んだとき、序文は、濃縮されたブドウジュースとクラブがよく使用するソーダの種類のヒントと、Saissonle ワイン (サンセール)、またはウォッカのボトルのボトルを開きたいと思った。 しかし、私は本当に毎晩、これらのものが必要ですか? 今から毎日コップを上げないことにして、週2回まで。 (残酷な真実: 目を覚ます!) 缶詰のジュースはそれほど健康的ではありません)

コーヒーを飲む時間

この1つは難しいです。 私は前方の午後アイス私の充血した赤い目を見ていますが、私はまた、非常に楽しみに朝の赤目の寒さに (スターバックスコーヒーマシンに加え、濃縮のカップグアテマラコーヒーを醸造)、本当にカフェイン、全体のミルク、砂糖、お金の多くのコスト。 午後にはこれ以上のコーヒー (私はイタリアではない限り)。 (同じフィールドとして:なぜコーヒーはとても香りですか?) )

肉体に戻って質問

はい、私は肉を食べるのが大好きですが、私も好き嫌いがあります。 漬物肉と大きなハンバーガーは、私には全く魅力的ではありません。 昼休みに、私はサンドイッチを取る必要があります: アボカド (アボカド)、チェダーチーズ、キュウリ、トマト (季節限定で全粒小麦のパン!) )。 私は2012で肉を食べていた場合、それは私が私がしたい方法を調理し、おなじみの肉屋から食材を購入することができるだろうので、それは仕事の後に夕食の時間でなければならない。 (おすすめ:トマトきゅうりのサラダの浮腫をなくす「Zhengdolian 痩身レシピ」 )

今日、私は健康食品は、本質的に健康であることを言わないだろうし、ポイントは、私は時折ジャンボリブ目のステーキではなく、通常の鶏肉や牛肉を毎日食べるの私のお金を費やすことをいとわないということです。 これは体に良いですし、味が良くなります。 それで夫の要求は? (よく食べる! おいしい料理レシピ: ホン味噌ステーキ丼)

新年、健康的な食事
〉〉食の安全保障危機再び! あなたが知っている3つのフードトラップ
〉〉「おいしいレシピ」温かみのある焼きイモのオレンジファーセージ添え
〉〉いつも外で、8原則教える元気な人喰い
〉〉元気な一年を生きていかれては?

資料ソース:ソース
データソース: 出典 , 出典
写真のソース: 出典