1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 彼らの孤独を、あなたの孤独なきれいな、ロブに貪欲ではない、誰のサイトを非難しないでください。 あなたは清楚な感じのようにあなたの人生を生きている。 (推奨読書:シングル日記: 真の愛は、常に "私はあなたを愛している" と "申し訳ありません") を言わせてくれない

愛は夢ですが、あまりにも慎重に眠ることはありません。

"私はベッドの中で、かすかな日差しを見て、私はいつも眠っているときに寝てはならないと、常に目を覚ますときに目を覚ますしないでください。 "

人々はこのような時間を持っている、こんにちは申し訳ありませんが、申し訳ありませんが、あなたの無能され、休日に友人を聞かせ、あなたが人ではないことを心配。 彼らはとても憎いですが、あなたは本当に問題を抱えている人になりますか? それ以外の場合、どのように常にこのように終わることができますか?

あなたはそう考えて、孤独は自己を与え、傷ついた、あなたは炎に蛾です。 友人は、人々が明確ではない知って笑う、彼らは理解していない、あなたは彼がああ好きではない自分自身を納得させるために多くのエネルギーを費やしている。 彼らはあなたの繰り返し失敗についての不満を聞くたびに、彼らはすべてのトランスにしています。 それらの友人は、"どのようにあなたはまだ同じ" トピックですが、幽霊のような毎晩あなたの悪夢のパニックに休眠しているようだ。

彼らは常に悪いの感情では、この単一の幽霊を見つけるときに、2つのカップを飲んで、姉妹は、仕事のために彼女の恋人を選ぶことを忘れて、半分の時間後に、彼女は千鳥、涙の半分の行で、バレンタインの車に座って呼び出すことが 彼らは笑い、あなたは他の人の信じられないほどの苦情で冷静に家を歩く。

誰もがどのようにハード、あなたの世界では、誰も距離につながることを知っている、あなた自身の後退を余儀なく、あなただけの成長することができます、勇敢な、落下しない、自分の外観の最速の速度でそのまま。 1人が道に戸惑っているから酔っていてもいい、無意味に待つことがいかに不条理かを知っているから、良い人に気をつけなければならない。

あなたの寂しさではなく、あなたのせい。 あなたは自分で笑う、人は遠く、寝起きは良い時間ではありません。 しかし、あなたの背中は、睡眠後に知って、私はあなたが非常に美しい場所だと思うです。 人は関係の話をする気になりますし、過去の残骸をきれいにするのは良心的すぎます。 不毛な時間の前に、私の周りを振り向いて覚えてください。

一緒 惑星を愛し、それを読んでください。 (ファングループ: 失恋プラネット 、あなたのために生まれた失恋コミュニティ。