1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 人生はだけではなく、夢中ことができるものがたくさんあります。 独身女性のフェチノートについては、人生の詳細を複数の間違った人以上に愛しましょう。 (推奨読書:シングル日記: 愛はすべての心、最終的に何をすべて許す)

物事に対する人々の愛は、のんびりの自分の感情の感情的な投影の一種です。 花の水まきなど、雨。

人の姿に触れるような肉の植物のとげをなでる、猫の目を見て、人を通して穏やかな表情のように、それらを養う、自分の魂を飼いならすように。 植物の鍋を満たして、それが来て孤独の香りに乗っている想像して、魚を満たす、それは海からのあなたの涙であると想像してください。

私たちは物事を愛し、実際には、自分自身に同情している、自己陶酔に匹敵する、あなたは、すべての世界のような美しいを見るには、エレガントなが、誰も感謝しなければならないシングルあなたが落ちた。

あなたは午後2.5 混じり、活発な霧雨、代謝の中心のためのぬれた髪のメタファーを無視し、重い寒さを引き起こし、あなたはまだ生活に感謝を言う、私は休暇の完全に睡眠を聞かせて。 あなたは長い間、星や海を見つめ、まぶたが重くなるまで、あなたはもはや任意の考えを思い出すことができます。 (同じ分野のガイヨン:単一の日記: 私達の傷害、1日はよい)

他の人は、あなたが想像上の小さな人生からあまりにも多くの幸運だと言うが、彼らの口の膨満感はあなたから離れすぎています。 あなたも、いわゆる永続的な、ハードトレッドライフバーも機関車を移動されていないと思った。 なぜ我々は誰と共有する必要がありますか?

あなたは簡単にキス、ディナー、あいまいな笑みを誤解したくない。 あなたの心の中で簡単な2時間の愛の映画の後、彼はおやすみは、次回を参照してくださいと述べた。 それはちょうど普通の夜冷水だった、あなたはあまりにもびっしょりされている。

人生は完璧ではありませんが、それは美しくないわけではありません。 それはあなたの人生の一部の美しさを見て、それ以外の場合は、常に他人の羨望の生活をしています。

"私はあなたを愛していない可能性があります"

代わりに愛を仮定すると、オブジェクトに素敵なジョークを入れて喜んでいる。 今月は、さらにいくつかの人々が困窮を感じるが、年末のボーナスパッケージバーを象徴する。

人のロマンティックなもっと割り切る、自分を愛せる、良すぎる。