1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 最後に、この愛の目を引く祭りに行く最終的に-----年を返します。 私たちは花火の下で忙しいふりをして、友人たちの前で満足しているふりをしました。 一緒に空を見て明るく、人の横に、あなたが望むものではありません。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: あなたを愛した後、それは他人を愛することが困難になります)

毎年、あなたは1年の別れを見下ろす心理的に、つかの間の花火を見上げて大きな広場に立っている。 悪い日は、カーニバルの熱気の多くを残して、通過します振り返ってみると、それだけで軽く熱い心です。

12/31 時の終わりには、群衆によって前方に移動され、あなたの恐怖の喜びにあまりにも多くの注意は、ハッピーニューイヤーのみんなの過度に友好的な方法は、今年の最後の2番目の間に人々の横にキスを受け入れていません。 これらの快楽は、意識の流れを形成するように見える、あなただけの寂しさの装飾の多くを参照してください、どのように彼らはとても幸せになることができますか?

あなたは "彼ら" であるように見えることはありませんので、しっかりと手の残りの半分を保持して、満開の夜の笑顔を見て、将来の希望に満ちていることができます。

見上げて、煙だらけの空を見て、何も。 群衆の中で、あなただけの無意味な活気と騒々しい孤独を感じる。 黄金の蝶を見るためにあなたの目を閉じて、彼が持っていた星と年、クールで心のこもった霧、そして薄暗いライト。

MRT の交差はすべてブロックされている, 誰もがちょうど良い睡眠をスリープ状態に家を急ぐしたい, 唯一のあなたはまださよなら Mengpo スープを飲むことをいとわない地味. ゴミは、カーニバルの後に地面に残っているので、目を引く、あなたの早すぎる気分のようなものです。

その花火は、ゴージャスな感傷的なパフォーマンスは、単に静かに咲くと消滅、彼の一般的に考えさせられるように覚えている。 祭りはあまりにも群衆を分散するために混雑している、運命はとても無駄です。 七星をしている友人にさよならを言い、あなたは家を歩きたい。

"時間のサイクル、紫の MSI の流れで、あまりにもさよならを言うには遅すぎると、花火大会を満たす。 --フェイウォン (つかの間)