2015選択された年次インタビュー 、5つの編集者はあなたが人生の物語-徐優寧、口止め、古代とテキスト、呂 Xinjie、林安を欠場する必要はありません利己的。 もっと謙虚に、彼らの世界を見て、逆境ではなく、下に満足していないおじぎをすることを学ぶ。 一緒に引用符を取る、あなたの2016 は、成長エネルギーの完全なことができます! (同じフィールドガイヨン: Zengjia コア、Emmahuasen、魏 Ladevis!) 20159女性力の妥協のない瞬間)

面接は私にとって意味がある、あれは懐かしむ。

72億人に会う場合は、単に完全な2時間、笑い、時には涙があります。 これは良いことに運命づけられて、仏は過去の人生を振り返るために500回、ちょうどこの人生を渡すと引き換えに、これらの人々が私を渡すように、来たものを教えて運命にあると述べた。

この街に住んでいる, 誰もが作成し、歩くために二重の活力を使用する必要があります, 目を引く火花やほこりを彫るために. 2015のインタビューでは、私の目の前にあるすべての顔は、より多くの幸運やお世辞はほとんどありません。 それどころか、彼らは人生の世界を喜ばせるためではない、作品は誇りの彼らの耽溺ですが、また、宇宙の彼らの最も謙虚なジェスチャー。 2015これらの人々のために、私たちのシンプルさ、臆病、愛らしさ、違いを覚えてみましょう。

自分自身を愛することは心の弱さを受け入れることである: 許悠寧

"30 歳の戦いを手放すには、何が良い疑いを躊躇して、本当に戻って良いことに来ていない場合。 」

「周りの人のニーズに応えるために、自分の比較的低いものを入れる」 しかし、実際には、誰もあなたを保持し、そうするように求めています。 」

"前に行われていないものは、物事を行うには、1回完了されている、あなたが戻って、非常にエキサイティングな、非常に楽しい、あなたが言うには多くの話を持って感じるだろうと思う。 」


ワンダフルレビュー:徐優寧と H.H は約30歳の話: 手放す勇気

4月2015徐優寧と "麻酔の嵐" ヒロインとプレイビジュアルイラストレーター H.Hは、女性のファンのインタビューを受けることができます。 私たちは笑って、カフェで叫んでいた。 徐優寧は、友人のようなものであり、我々は彼女の小さなワインの生活のカップを仕事の後、彼女は興味深いを満たすために旅行に行った話。 徐優寧は生きにくいですが、彼女は華山草原のサークルに行くのを待つことができないという笑みを浮かべて、私はいつもその美しい目で女の子を参照してください、彼女のハードシェルの下に優しい。

9月に "16 夏" で助演女優賞を受賞した後、徐優は彼女のスタッフと彼女の成功のために良い友人に感謝しています。 メディアは彼女の感情的な生活を追いかけに比べて、徐優は、より多くのレベルの人々の価値がある、彼女は常に彼女の仕事を突破し、世界をより正直に治療しようとしています。 私たちは徐優------------- ---------------------------------心のこもった、勤勉な美しい特徴を見る必要があります 徐 Shanning は、多くの人々に好かれている, 彼女はペットを取るしないので、, レイアウトを戦わない, 拍手は、彼女は当然です.

呂 Xinjie: 正しいことをすることは難しいです、それは価値があります。

"痛みに直面して、幸福は、実際には非常に簡単です。 」

"私は同性愛者ですが、私はまだあなたの子供です。 」

"我々は頻繁に贅沢に" 良い生活 "を置く、あなた自身が外部環境に閉じ込めてみましょうほとんどの時間。 」


ワンダフルレビュー:フリップエリート思考! インタビュー Lu Xinjie: 「私達は私達の自身の最もよい版を作る自由を有するべきである」。

その日は、コーヒーショップのヒン傑 Neihu コーナーでは、床から天井までの窓の大きな光彼女の遠くに、暖かい春の午後を焼く。 当時、新傑は、社会民主党が南松山信義地区議員を実行することを発表しただけで、同期間の本計画の "グッドタイム" は、ナンバーワンのレズビアンラストを果たしている。 彼女は他の人の文章を恐れていない、呂 Xinjie 欲望の流れを隠すべきではない、それは愛のように自然に明らかである必要があります。 その時、新傑と私は、弱い正義を守って、現代社会問題に彼女の考えの多くを交換し、ゲイホットラインに大きな社会的な労働者から12年、呂 Xinjie 決して譲歩。

私はいつも静かに Lu Xinjie の動的な更新を見て、彼女はまだすべての通行人の手の交差点からの冷たい雨の中で、一日だけで市場のレーンを訪問する。 彼女は最も原始的な方法で変更、それは不器用だったと後悔した。 後の TED の講演で、彼女は呂 Xinjie を見たとき、彼女は痛みと暗がりに満ちていた彼女の成長について率直に話したが、それは彼女の言葉の下に包含と理解のための柔らかい言葉になった。 ちょうど4月の太陽のように、呂 Xinjie は、彼女の本当のように、ホット、光透明ではないおとなしい。

努力は最もよい背景である: 古代およびテキスト

「ブランドは結婚みたいなもので、日用品がたくさん出てくるし、まずは意識が必要」 」

「ファッション業界はスモーキーで美しい風景の中を歩いているようなものだが、この道はガラスが割れていて、ちょっとした血は問題にならないまま、重傷を負わないように注意する」。 」


ハイライト:ゲンアート賞からブランド旗艦店のオープニングまで! デザインは、合理的な織りの生活の中で感情的な重みです

この日、台湾で初のブランド旗艦店に来た。 古代と温は、母の死について話しました、すすり泣きで目が赤くなりました。 これは、私は、回答者の悲しみに近いされている初めてであり、彼の作品の一つ一つは、母親のためです。 古代とテキストは、私は頑固な気性の1つを見ている、人生の努力のほとんどは、彼は母親の苦難と献身を参照してくださいに耐えることを望んでいる。 デザインの道では、彼はむしろ道を歩いて、また、世界は道路の成功を持って信頼していない。 彼は芸術を行うには頑固な魂を使用, 人生のノンストップ足跡,マーケティングからブランド戦略へ, 彼は知っているに堪能でなければなりません.

台湾の光は忘れられやすい、2009我々は国のために古代と文学的な栄光を叫んだ。 今はまだ海外で畑を継いでいるのですが、10分ほどステージ上でストレッチをしていて、古代と底宗教の数年の積み重ねが深く、決してお辞儀をしません。

女の子の気持ちは常に愚かである: 林安

「自分の理想は、いい人になること。 」

"才能の欠如は、劇場に行くには、彼らの不足を認識することは幸運です。 」

"我々は世界で最も貴重な電波は偉大な説教からではなく、意識に存在する真の感情的な記憶から、です。 」


偉大なレビュー:追いかけて b612! 香港劇場監督林安インタビュー: 「私の夢はいい人になること」

林安は非常に良い落語と聞く人です。 私はこのインタビューを考えるために多くの失われた時間に午前、誰かに感謝し、彼の話に誠実厳粛なので、私の手に手渡した。 「今日もインタビューに感謝して、話してくれるといいですね」と話した。 "私には、このようなショックは、いくつかの夜遅くには、世界のような良い人が、私のより勤勉な書き込みの価値が思い出されます。

最も権威のある演劇監督である台湾は、常にマイクと声を反対側に置き、林安監督は話す必要のある世界にはあまりにも多くの人がいると思っている。 今年の暮れには、彼の芝居「家族と結婚するのが嫌」「梁朱の後継者」を再び売るため、視聴者は芝居を理解できず、なぜまた売れてしまうのか。 林安の劇では、我々は理解したくないが、彼の本質として-質問をする。 彼は控えめにも劇場にふける、私は人のような時代には少し老衰を見ることができない、オープン志向の気持ちを求めることです。

私は、ほとんどの人に感心を見ている、世界を見て、最も低い姿勢で、深く感謝林安監督は私に美しい2015を与えた。 10年後、このインタビューを考えると、私はまだ笑顔と移動します。

正直一番大事なことです! 静けさ

「今から2015年経ちますが、男の子は好きですか? 」

"あなたの情熱を直接見て、人が幸せを感じることができます。 」


ワンダフルレビュー: 夢を追うなんて馬鹿げてる! インタビュー口止め: 人生は私を移動したことを行うことです
ワンダフルレビュー:愛は同じ答えです! インタビュー口止め: 今2015ですが、私は何の問題がゲイですか?

口止めは非常に詩的なミュージシャン、天文学部の少年は、この言葉は、彼は人間の花火を食べていないと思う、唯一の彼は、地球のほこりと一緒に、同じ混乱と孤独に住んでいると落ちていることを見つけることができます。 インタビューの日には、沈黙の音楽のアイデアについては、世界の繊細なビジョンを深く書くために彼の洞察力を語る; 彼は決して彼の性別について話すことから避け。 口止めはシステムのルールに従わない人で、彼はその材料以上に精神を大切にしています。 彼は、彼の心を知っている人々を待って、正直な音楽を使用します。

今年はソーダグリーンは、ビッグコンサートのルールを破るも、口止めのことを思い出す、彼らは音楽を作るので、永続的な不器用されています。 "なぜあなたは誇りに思って知っている。 「流木の奔流の時代に口止めされているのは、商業的にも独立的でも、口止めの創作においては、あくまで「正直第一。

対話は、毎年恒例のインタビューを収穫することです。 私は人の話をする技術的な時間がない人が好き, 心から熱心な目を保持していない人, ので、人々は柔らかい心です, しかし、外の世界は騒々しい, 私たちに2時間を与える. 我々は、より豊かな精神を読む必要がある場合でも、疲れて、これらの無名の生活の輪郭は、ゆっくりと自分の欲望と世界の渇きを描く。

面接を終えるたびに、いつも感謝に目をつぶって、人生の重みのような食感の精神が Sannian てきました。 書くことができるようにするには、幸せな話をすることができる、幸運な日に触れることができる、貴重です。