女性と新聞を読む! 今週の世界は何を話していますか 最初の2週間では、 48 の女性の成長の告白のためのハフィントンポストを見た。先週、若い人たちの成功についての共通の不安を見て、女性の中の週の話題で、「なぜ私を犯した人に謝りましたか? 「社会における暴力の潜伏文化について語る。 (推奨読書:"体は女の子に値することが判明した?" 「暴力・菜の花文化のユビキタス文化」

「私があなたに、あなたの友人およびあなたのお父さんに自分自身を与えることを同意するセクシーな赤い服を身に着けているのであるか」。 私の周りに銃を持って、私の後ろに男がいる... "--鳥エイモス" 私と銃 "

同じ年では、トルコの男性は、 Aslan暴力のインドのラウンドの7つの加害者のいずれかが無罪を宣言した、犯されたと彼らの連帯を表現するために路上に連れて行った。イランの少女は、rapistと自己防衛した後、死刑になった 遠くの国では常に菜の花や性的暴行の音がしますが、実生活では、真剣な思いをしている限り、菜の花の合理化や、ボディーピッキングの文化が少なくなったことはありません。

台湾に見て、例えば、最近候補者の政治意見にメッセージを残した男性が、「本当は未婚の妊娠をしているのがどんなものなのかをお見せしたい」。 女性はどのように自分自身を守るために知らない、"男性は女性の体のコントロールに満足しているときに、社会はあなたにささやく、何か起こった場合、それはあなたのドレスと間違っての行動でなければなりません。

暴力の文化は、国境に関係なく、世界的な性的虐待をされており、我々は隠すことはできません。

「なんで私を犯した男に謝ったの? 中からホットトピックに変換された次のテキスト。 "著者デルドレー Fidge過去被害経験を明らかにすることにより、正直に最初の時に被害者の気分を提示し、質問と抑圧を感じる。

また、いくつかの重要な質問を提起し、"意識の喪失は、暴行の理由ですか?" 友人の輪の中に暴力の存在にもかかわらず、なぜ加害者を非難しないのか。 「菜の花は、戦う意思の外の想像力ではないか」。 」

なぜ私を犯した男に謝りました?

飲むことで真実を伝えるのは簡単です。 スープのいくつかのカップの後、私は、私の女友達は、年齢、職業、背景に関係なく、我々はほとんど共通の経験を、それは、性的嫌がらせ、性的暴行の経験をされていることがわかった。 セックスは困難な権力関係であり、それはあなたの人生の良い友人としてのオブジェクトを侵害することは困難です。 (推薦された読書: 新しい学校の性的暴行のレディガガの告発を撮影に参加する: "社会は性的暴行の被害者を責める停止する必要があります")

私たちは常に rapist として、または遠く離れた生活から、それが簡単で安全なので、彼はあなたの会議バー、またはあなたが頻繁にチャットの Twitter の友人の飲酒バディであることを認めるよりも "生活の輪" として rapist を考えることです。

しかし、それはそうではありません。 何度もあなたは非常にあなたに近い人によって犯されている。

私は17歳の時、友人のカップルとパーティーに行って、私は週のためにいちゃつくされていた男の子の一人。 P と呼んでみよう その夜、あなたが想像できるように、ティーンエイジャーのすべてのナンセンスで、我々は悪い r&b 音楽とワイン、ダンスふらふら、と飲む。

飲みすぎて完全に意識を失いました。

私が覚えている次の事は、私は煙の雲から目が覚めたと誰かが私に押し付けていたということです。 私は私の足の間の痛みを感じたと私はそれを理解することは困難だ。 暗くて、どこにいるのか分からず、誰が体に乗っているのかわからなかった。 私は彼をちらっと見て、彼は P であることがわかった。

また亡くなりました。

翌朝、私は非常に不快だった、P ドライブ私の家。 私はあまりにも多くを飲み、彼の車の上に投げ、私の寺院の痛い、私の頭がボーッとしていた、と私の心は昨夜の映像を過去にフラッシュ。

あの夜何があったのか誰にも話してない覚えてないから 1ヶ月後までは、パーティーで夫婦同席の人と飲み会をしていて、「先日、犯されたような気がする」と口走ってしまいました。 "(同じフィールドガイヨン:" 女の子は死体を拾って当然ですか? 「暴力・菜の花文化のユビキタス文化」

単語の菜の花はとても怖いので、強い、非常に正確に聞こえる。

私の男の友人は、ある日、彼は私を酔って見たので、彼は部屋に私を運んだと言った。 p は侵入しようとした、彼は p は私が死んでいた、私を邪魔しないと語った。 明らかに、P は彼の言葉を全く聞かなかった。

全体の話を聞いて、私は非常に不快な感じ、私は同じ強い混乱を感じている。 なぜ誰もが知っているときには、その後、私に話をしたいのですが、暴行が起こるのですか?

数週間後、私の女友達は、p は私が日に無意識だったと言う聞いたとき、p は完全に弓にタフだった、と彼は "非常にそのような告発を聞くためにおびえた" と感じた私に言った。 私の友人は私を見つめて、"ほら、2人がタンゴをジャンプ、1つの戦いに喜んでいる" と述べた。 」

現時点では、私は P にテキストメッセージを送信する急い、私は彼に謝罪し、私は申し訳ありませんが、何がその夜私も責任を持って起こったと述べた。

そして今、私は最初の世紀前のように、この若い仕事中毒を振り返ると、私は大声で抗議したい。 私は、私を犯した彼の友人の黙認に抗議したい、と私は友人と "戦うために1つの意思" と言いたい、と私は故意に私の良心なしで私を犯した友人に対して抗議したい。 一番大事なのは、不器用な自分を抱きしめたいということですが、彼女には決して彼女のせいではないことを真剣に伝えたいと思います。

いわゆる "男らしい" は、どのクラス、会社、またはグループに隠れて、非常に狡猾です。 男性は、彼の友人は、彼らがそれを見ていないふりをする傾向があるほとんどの時間、女性に違反することがわかります。 そしてそのような現象は止まらなければならない。

同じことがあなたに起こった場合、あなたは誰にもあえて言うことはありません。 私はあなたを言いたい、私はあなたを信じて、私はあなたをサポートし、私はあなたと同じフロントに立っている。

どのように私はこのような経験の嫌いな女性の友人の輪の中で一般的です。 事件は、我々は最初に、私たちを非難するコミュニティを確認し、私たちを犯した人々が逃げ、このことは間違っていないと思います。 どうしたら暴力が嫌いになるのか、男女共にくっついていかなければならないこともわかっています。 (同じフィールドガイヨン: あなたの痛みを書き留めて: それはあなたのせいではない、あなたはそれを単独で負担する必要はありません)

女の体は祖肉じゃない! 意識を失うのが一番の拒絶です。

世界の犠牲者の数は、初めて、または性的暴行を犯された後、"私は何か悪いことをしましたか?" 「私は彼を誤解させ、私に侵入させるか」。 "どのように多くの加害者は、事件の後、深く自分自身を確認し、コントロールのために自分の欲望のために謝罪しますか?"

私の周りの友人との経験によると、これはひどい割合だと知っています。

フランスでは、その年、私は同じベッドで別の女友達と酔っていたパーティーの後、私は韓国人の友人がベッドに登って見た、友人の体に横たわって、それは彼らのボタンを解く必要があります。 私は彼を懸命にプッシュし、彼は私のヤッピー笑いを見つめた: "何が問題だ、とにかく、彼女は酔っている。 私は彼を見つめ、私の友人をぎゅっと抱いて、彼が去るべきだと言い張った。

"彼女はとにかく酔っている。 「どういう意味ですか? 女性の体は、彼の目に祖のようであり、彼は自由に、同意なしに歩くことができる。 当時の彼を拒絶して、私は私の手が震えて、実際に私は恐れていた覚えている。

なぜ我々は、ビジョンと悪意の世界は、女性の体にキャストを警戒する必要がありますか? どうして女性が体を守るのがそんなに大変なの? なぜそんなに多くの人が無意識に暴力的な共犯になるのか? 今でも死体拾いの文化が理解できない、意識のない女性との関係を持つ喜びとは? (同じフィールドガイヨン:"彼女は黙って、私たちは性的に侵入させる必要があります" "インドの娘" のドキュメンタリーは、暴力のインドのラウンドの真実を明らかにする)

酔っ払いは「家庭を拾うことができる」という言い訳ではなく、意識を失ったのは明らかに一番の断り方です。

私たちは死体狩りの文化のジョークを開くと、早く家に帰るように女性に警告し、適切に服を着せ、適切に動作し、酔っていない、我々は責任を回避し、rapist の文化を強化することをお勧めします。 データは、rapists のレビューと比較して、社会は、女性の欲望と体を狩りを好むので、被害者の "愛の再生"、"わいせつ"、"どのように自分自身を保護するために" ラベルを知らないのは、約60の例では、報告されていない 被害者は敢えて言ったり言ったりせず、何度も自分の体を憎んでいました。 (推奨読書:犯されて女性のせいではありません!) 女性の声と言う #YesAllWomen )

「私は、菜の花の怖さを惜しまれたことがありません。 --1971、フェミニストスーザングリフィン

1971から現在までどのくらい進んでいますか? 私たちは、被害者のせいにしてみましょう、私たちは、上昇文化を非難するように、我々は、被害者は、すでに多すぎるので、我々は、菜の花の文化の存在に慣れていない。