2016パントンは、2年間の色を発表-ローズクォーツパウダーと穏やかなピンクブルー -それは優しい静けさを象徴しています。 同時に、我々はまた、あなた自身の毎年恒例の色を見つけてほしい! 12星座の Pantone カラーが来ている、どの色の組み合わせに属していますか? 一緒に水を参照してください移動色のを署名! (推奨読書:"イラストレーターの列" 魚座、がん、蠍座: 詩の水の記号に捧げ、毎年恒例の選択)

魚のパントンの組み合わせ: 愛はピンクブルーバレンタインではない

ブルースバレンタイン (ブルーバレンタインデー) は、結婚後の映画の話ですが、恋愛は必ず壊れます。

文字の色:

静かな、平和な、小さな石は波紋をかき混ぜることができますが、あなたは常にあいまい湖の緑です。 あなたは世界で最も虐待を受けている人、どこにジャンプする穴があります。 あなたは互換性のある魚の尾と反撃するので、誰もあなたの自尊心に挑戦する敢えてしない。 あなたは、最も顕著になりたくないが、あなたの目を閉じて行うには、他の人があなたの魂の香りを嗅ぐことができます。 彼らはあなたが親切で無知な、誰が知らないと言う、あなたを愛しているようだ、実際には、唯一の自分自身を愛する、世界を復讐するための最良の方法です。

関係色:

フントゥンは、常にあなたの関係をされている、時には海の殻のように、時には風と小麦の色のように、あなたが停止するコンテンツすることはできませんクリア。 あなたを怒らせることができる人は、あなたが一番気にしている人です。 あなたは孤独な死を生きたい、あなたは、愛、ケア、フレンドリーな多くの旅行することができますが、シャトルのみ。 関係では、降伏はあなたに何もない、あなたはしばしば不注意であり、あなたは屈することのために自分自身を憎む。 あなたは、プラトンの愛の余韻よりも、愛の精神を停止することはできません憧れる。 あなたは長い時間を傷つけることになる、あなたは愛の余震に雄牛の角をあける。 彼らはあなたが時間を心配していないかどうかを尋ねる? (推奨読書:あなたは辛抱強くあなたの心に値する人を待つ。

申し訳ありませんが、あなたはあまりにもこの世界を愛し、本当に不注意です。

がんのパントンの組み合わせ: ジバンシーの目にオードリー

30年代には、オードリーデザインのためのデザイナージバンシー、彼女のいたずらとスマートなイメージを作成します。

文字の色:

あなたは、ローマの休日のミルクトーンとして暖かいです, と柔らかいラベンダーと魅惑的な海の青の衝突あなたの甘さと. あなたは感傷的だ、それは良いことだ、突風に見知らぬ人である、あなたは物語を投影することができます。 それはあなたの心の中に入ることができますあなたの感情的なキーを開くには、かわいいと無謀されていない最高の、夢の迷路恐怖のあなたの広大な構造でなければなりません。 あなたは敗北を認めない泣く、あなたは感傷的ですが、リン大雄ではありません。

関係色:

あなたは新鮮で柔らかなアプリコットの色、黄色、ヘップバーンの "甘い" 入札で主演しています。 あなたは世界でも正直なラブソングで、心の意思さえ優しく、安易に誰を傷つけたくない。 対人関係の徘徊については、そっと手放してしまいます。 あなたは、好きな食べ物、常に長い時間を食べることができる、簡単に飽きていないの関係には、心の強迫観念を持っています。 あなたは子供のように、傷ついて、回復のように、愛を信じて、練習愛を支払うことです。 (同じ分野のガイヨン: 成熟は洗練されていないが、どんなに悪い世界は、まだ善を信じている)

あなたは移動されやすいし、人を諦めるのは難しいですが、あなたよりも後悔のない気配に一番執着します。

蠍座のパントンの組み合わせ: Shiweidida スウィンドン、吸血鬼の恋人

"血愛好家" Shiweidida スウィンドンで退廃的で高貴な、人々の誇りを持って人々の話めまい愛。

文字の色:

あなたは Nostrand ワインレッド怠惰なヤッピーのように、あなたは現代のほとんどの代替原始人、クラスタリングのような他の、あなたは孤独を好む。 そんな豊かな世界では、一つの方向を見るだけのひたむきさがあります。 蠍座は、特に容認するように、無料で、戦士のように簡単に説明しないでください。 あなたは決して好戦的ではない、他の人だけが簡単に誇りに思って尾に触れることはありません、あなたは彼を傷つけるしたくない、彼は自分自身を傷つけるです。

関係色:

シャンパンイエローは、あなたの関係が粘着性ではないとして光として、オレンジはあなたの安定性の特性です。 友人は、重い品質ではなく、重量、愛とより良い乱用しないでください。 それはあなたの人生であなたといくつかの真の感情を持つことはまれです。 あなたの感情的な分野は、粘着性の心配やあいまいさを愛していない、きちんとしている。 あなたの熱い感情は誰よりも隠す, 涙の前にサソリの場合, 彼の全世界は、人々が崩壊させている. かつての愛は、サソリは残り火に愛のために燃えて喜んでいる。 (あなたが参照してくださいお勧め: "平等" の愛: あなたを理解して喜んでいる人を選択してください)

サソリの考えは、Simompova の "越ヤンラブレター" 限り、彼は過去を磨いたことはありません。