1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 時には、待っている、特に困難な日ではない、あなたは愛の信仰を持って、あなたは彼を信じて、頑固に喜んで、彼を待って、あなたは孤独ではありません。 (推奨読書: あなたは、私が見て、待つ、学ぶ、信じて)

独身であることのそれらの年で、あなたは、遠い運命を待っていると感じます、彼の運命ではなく、愛を手放すために、彼ら自身の善。

これらの年では、デートとあいまいな、あなた自身を治療していない、一部の人々は簡単にあなたの体の意味を渡す一部の人々は、贴己の友人になった、一部の人々は見知らぬ人の顔をぼやけになる。 彼らはすべての非常に良い、親密なユーモアですが、愛の接合部をバックルすることはできません。 彼らはまた、あなたがすべてで良いと言う、つまり、愛の誠意。 あなたがすくめて申し訳ありませんし、理由を説明することはできません。

おそらく、あなたは貪欲なあなたが人を見てみましょうしたい、彼はまた、あなたを理解して喜んで、彼自身の世界を持っています。
あなたのような柔らかい人がほしいと思う、彼はなぜ彼の中心が熱く、常に善を選ぶか知っている;
あなたは時々子供のような人が、笑顔の意味をなさない、泣いて恨みを持っている必要があります。
あなたが飛ぶことを恐れていない人が欲しい、あなたの愛を与えるだけで、右の温度です。
彼を愛することは家を所有することのようであることを知っている、もはやこの世界のあなた自身を失うことを恐れていない。

あなたは、あなたが本当のことができると思わせる誰かをしたい。

世の中には信じるものが少なく、自分を手放してはいけません。 自分が妥協しないと、恋愛はできません。

だから、自然に愛の詳細を食べることを選択すると、また、甘いのを待つ必要が苦しみます。 これ以上何が言えるのか、頑固な人でも構わないと思っています。 あなたはそういう人とはどこまで離れているのかわかりませんが、この瞬間に会って急いでいるわけでもないのに特に気にしていないのは、後になれば長い時間があります。

実際、あなたは彼の日を待って、決して孤独。