著者は、"良い歳を一緒に言う" と Gushinyi、人生のトピックでは、すべての法律の要塞のための世界を見てみましょう同志仲間との話を書くと、ゲイの犠牲者の下でどのように多くの愛好家を分離した。

メディア業界を Gushinyi、彼女は20年以上にわたって多くの有名な起業家や野球選手をインタビューしています。 、凛々しいの女性の性格の強さを持つ子猫と呼ばれる、社会正義を維持する。 同性愛者のグループ「we」から女性の知識の基礎のディレクターに、Gushinyi は決して停止していない性の動きを心配している。

2013後半には、2つのことが起こったので、元の議論の公共の分野で私生活を聞かせしたくない Gushinyi 彼の心を変更します。 最初のものは、彼女は道路上の反同性愛者のグループでは、読んでチラシをプラグインに歩いて: "同性結婚を合法化するには、伝統的な家族の価値観に固執する。 これらの人々は突然、仲間と彼女を囲むために、間違いなく精神いじめ、Gushinyi プリプリ叫ぶです: 私はレズビアン、どのように! 」

2番目のものは、パートナーアシューの14年を伴って乳がん、彼女は台湾の同志が再び愛を実現できるように、医療と心理的な癒しの距離のシリーズをテストされた、ない同棲法、コンパニオン法、法律は見知らぬ人としてあなたを決定します。 彼女は「いい歳を一緒に」と書くことにしたので、小さな欲望は愛する権利に守られていません。 (同じフィールドガイヨン:"一緒に言う古い" なぜ再び愛、我々は法律の前にのみ見知らぬ人です)


(写真提供: 宝瓶文化)

私はクローゼットから出ている世界を必要としない

彼女は人々の多くの異なる分野に連絡する必要がありますので、意図的に自分の性的な方向について話をしない、職場環境の強い男性の雰囲気にあります。 クローゼットのうち、彼女のために非常に個人的なプライバシーです: "キャビネットのうち、個人的な権利は、非常に無形です。 私は非常にクローゼットの政治家を強制的に反対していると誰もが自分のプライバシーを維持する権利を持っています。 私達は戦友に対する差別だらけで、出ない人は誰でも尊敬すべきです。 」

アークの外については、Gushinyi を意図的に隠蔽されていない、多くの友人が知っている自然の状況にある: "私は私の家に友人がいた、私は彼に言った" とし、私の主人が戻ってくる。 "彼は私のガールフレンドが戻ってきたときに少し怖かった。 その後私に謝りなさい: 「すべてのパートナーが異性であると仮定してはいけない」。 "世界は時々いくつかの悪意のある仮定、穏やかな解像度を持って、お互いが優しくそののれんを受け入れるように、愛はとても貴重です。 (推薦された読書:台湾のクリスチャンのカップルの結婚式の住所: 私を賛美すれば、また陽気な愛を賛美しなさい)

ホアヒン李には、彼女の私生活だけでは、親愛なる人に説明する必要があるだけで、母は、アーク、母は非常に受け入れていない。 彼女より憤慨だった

「どのお母さんも、後々子供が苦しむことを恐れている」 彼女は私の人生は非常に良いです見てみましょう、非常によく働く、ガールフレンドは、私は非常に安定してみましょう。 彼らは自然に私はよく住んで見てホッとした。 あなたが考えなければならない、50年以上の彼女の値を持つお母さんは、あなたが彼女の世界観を変更する日にすることはできません。 」

メディアテキストによって作成されたゲイの汚名

Gushinyi 今年の kangyong について率直に言って、彼女は箱舟の勇気を選択するための公共の図は、彼女はこれまでそれが何であるかを理解している。 他の誰よりも気をつけないといけないということは、気持ちを話して、誤って連続していくつかのオブジェクトを変更私は、メディアを parselmouth 同志道徳的な整合性を恐れている。もっと慎重にならないといけない。国民の姿は、同性愛者の全世代を運ぶことを意味したかのように出てきました: "私は本当に誰もが 今私は勇敢な、非常に勇敢な Kangyong を知っている、私は今では勇敢なものであることを実現。 それは、メディアが "レズビアン qingsha" と "ゲイバーは、すべての変質者と麻薬である" を描写すべきであるという根深い信念です。 私はドアが化粧に置かれる後に本について冗談をしなければならない、実際には、それは半分真実です。 誰かが "オープン同志" としてあなたを見て、あなたが行うすべてが拡大されます。 "(同じフィールドガイヨン: Kangyong は、クローゼットのうち、孤独なショーについての話:" 私は懸命に我々はモンスターではないことを証明するために動作する必要があります ")

我々は、台湾の同性愛者の利益が進んでいたと思った Gushinyi は、常に流血の話を聞く: "誰かが私に話を聞いた数日前に、彼の仲間は、病気のために採択された息子が死亡した、病院は彼が彼の体をリードすることができないことを規定しているので、彼のパートナー 故人の近親者に届くまでは...。 一部の Lingluta はまた、礼拝に親戚を必要とするので、彼はホールでのみ、2人がリモート孤立していることができます。 」

現実の多くの同志は、家族によって区切られている, 法律は、明示的に人権を奪わ, 法律が生きているかどうか, または山の本の前で, ゲイの人々の利益は、テキストに配置することはありません.


(写真提供: 宝瓶文化/Gushinyi、アシューと子犬メリ)

あの頃は kangyong なかった

同性愛者の権利のための戦いは何ですか? 簡単な文で Gushinyi: "ちょうど私のガールフレンドが病気であるとき、私は彼の世話をすることができます、私は行く1日、我々は、共通の財産、アカウントを持って、私は彼の心配はありませんが、私たちは一緒に行きたい。 」

20年、彼女はセックスの動きから欠席されていないが、"一緒に古い" 恋人たちの繊細な描写を、過去の異なる方法で言うことを選んだ: "我々は、多くの人々が理解されていない運動の言語を使用しています。 この本はちょうど私の仲間の日記、少数の人々のために見ていた。 しかし、より多くの私は、毎日起こっている他の人の話について聞くと、我々は今訪問している、病院はまだ戦友の死には、私はちょうどこれらのことを言いたい。 」

同性愛者が直面する最も一般的な医学的ジレンマの一つは、親しいパートナーのための契約に署名することができないことです: "我々は、医師を責めることができる、それは構造的な問題だ。 コミュニティは寛容な仲間を叫んだが、同性愛者の動きは、法的教育に遭遇した要塞です。 手術の同意は、医療法第六十三、64の規定に従って、私は署名することができますが、彼は切断は応急処置をあきらめる会ったとき、医師はあえてあなたに署名させてください。 サンシャインノートは法律上の配偶者、法的効力はありません。 」

"あなたが変更したいのは、軍の巨大なグループであるだけでなく、法律や教育システムでも、20年以上前に我々は同性愛者の動きを行うと、その時点では同志パレードはほとんど家から追い出されて、社会の窮状によって放棄された、我々はこのような時代から来て、今そこに同性愛者のいじめがあるだろう kangyong していない。 彼はあなたの痛みを無視し、あなたの権利を与えていません。 」

できない愛は、あなたを破壊する理由ではありません。

同性愛者の権利を移動するには長い道のりは、新李氏は、"路上での使用は、我々の法案は、政治的な数字の監督は、政策の見直しを促進する" と述べた。 私たちは、キャンパス男女共同参画委員会への抵抗とは何かなど、より実質的な見直しを行う必要がありますか? 我々は法案を促進するために、より多くのゲイグループに参加できますか? "Gushinyi のための同性愛者の問題についての懸念は、再生するには、本を書いて、問題を広めることができるリンクを共有する監督を使用することです。 (拡張読書: Chiuxin を失った後、誰が私たちが愛することができる?) レズビアン愛とデイリーブックリストの5つの充填)

"最近の基本的な研究では、興味深い映画を作った、誰もがキリスト教の反同志、彼らは寺に投票を行うには、台湾の宗教的信念や道教のほとんど行ったと述べた。 彼らは神殿に行き、地元の人々にアドバイスを求めました。 "Gushinyi は、このような興味深い映画を共有するようにも非常に良いと言った、必ずしも通りに立って、同性愛者の問題についての懸念は、個々の違いの尊重は、" 古き良き "のような生活の観点から、セックスは、誰が一瞬の愛を感じることができる書き留めています。 Gushinyi は、同性愛者の動きを促進することの練習は、政治的な数字の告白ではないことを、箱舟の公の数字は、ゲイであることを促進するために大声で公共の好奇心を保持していないが、人々指向、愛に戻って、しかし、このような単純

"我々は、同志として、悲劇を見てほしくない、何も恥じることはありませんが、何もない生きている!" あなたに反対する人は、あなたの世界の全体であるべきではありません、そして、愛することができないものは、あなたを破壊する理由であるべきではありません。 ・ Gushinyi、「一緒にいていい歳」


(写真提供: 宝瓶文化)

彼女はゲイのパレードで育った, ないゲイカウンセリングホットライン, 時代のないキャンパス平等委員会, 全体の戦友は、社会的憎悪であった, テレビ局は、同性愛者のバーに評価を持ち上げるためになります率直なカメラ, 魔女狩りの目標としてゲイ文化.

長い道のり、ゲイグループの夜から Gushinyi は、2000の最初のゲイパレードは、彼女が涙を流すはためい虹の旗を見てきました。 彼女は現在 、女性の新しい知識財団のディレクターであり、スポーツの動きをゆっくりと見ているが、永続的に。 (あなたが見ることをお勧め:典型的なとは異なることを誇りに!) 奇妙な映画祭キュレーター林 Zhijie とのインタビュー: 自分自身に正直ではなく、自分だけ。

俺たちが死んだ同志になるのは簡単じゃない

Gushinyi については、法的側面に加えて、教育は友好的な同性愛文化の作成の最も重要な部分である: 「10年前に、私達はまだルージャンの国の男の子の物語を見る性の気質のために自殺した、女性の僚友姉によって中性の出現のためにわいせつつかまえられ 私は最近、学校に与えるためにコンテンツを書いて、私は仲間の話をすることができない場合、新聞編集者は私に尋ねた、私は反同性愛者のグループを言及することができると言ったが、同性愛の教育を言わなければならない。 学校では非常に多くの若い同志がありますので、アイデンティティの苦しみを認識されていない場合は、学校で同性愛について話すことができない、彼らはいつに苦しむのだろうか? 」

"我々は、キャンパスの擁護には、同性愛者になることを奨励するためではなく、単に異性の子供たちが同性愛者の子供をいじめていないように、それらの子供たちは、あなたがモンスターではないことを知らせる、あなたは非常に完全な人です。 」

10年前、そこには、血の赤同志長い年月に龍池、10年後、ニュースは、ジェンダーの気質のための社会的なプロファイルを描いているだけでなく、プライマリと中等学校の子供たちが抑圧を受けている、より多くの否定的な公共の政治の数字のパフォーマンスは、世論のいじめの精神

変更されていないが、あまりにも遅い、過去のゲイの問題を完全にキャンパスには、今では、次のステップには、ジェンダーの気質は、私たちはもっと頑張らなければならない。 Gushinyi は言った: "これほど多くの悲しいことは、この世界では、我々は変更する方法を見つける必要がありますが発生します。 我々は、死んだ同志ではなく、思春期から来た。 "(同じフィールドガイヨン:ジョリン蔡コンサート再読ローズティーンエイジャー: あなたがた龍池が死亡した, しかし、世界はよりあなたがた龍池を持っている)

同志いじめの被爆者の言葉は、特別な男女の気質を持つすべての子が教育の鞭を通して来るほど重い。 Gushinyi は1日を楽しみにして、同志はもはやトピックではなく、大人も例によってリードすることができます: "環境の閉鎖などの初等中等学校では、私は教育部門の人々が任意の子供の生活状態を批判しない、間違った言葉を言う、人を殺すかもしれないと呼ぶ、我々は大人が自分自身を伝えることができます私は音、子供は非常に無実である、 傾いた価値の下で育つために。 私も子供に伝えたいのですが、心から自分を信じて、あなたのような世界をたくさんの人に、驚かないようにしています。 」

人生は短い、愛は尊い、大切にしたい

"愛は反対側に付随する笑顔、あなたは彼がどのように脆弱知っているが、あなたは彼女のダークサイドを理解しています。 --Gushinyi

彼が同志の苦しみの生き残りだったことを自覚し、もっと愛を大切に Gushinyi、また悲しい後悔。 「人生は非常に短い、愛は尊い、大切にする」 "それは彼女の仲間の癌病の深い理解だ" と彼女は言った。

「人は特に死に傷つきやすい。 退屈なもののための時間を無駄にするために使用される、病気は私たちがお互いを大切にしましょう、私たちがやりたいことをする時間を保護します。 私は、キャリア開発が最も重要なお金は、今より良い、良い休息を食べるためにお金を費やすことをいとわないと思っていました。 」

これらの2年間、彼らの良き友人の多くは、韓 Lianglu と黄石灰の教師は、彼女はあまりにも後半の愛の理解を行っている: "唯一の内側には、単に難しさがある知っている。 今、ドアの外にアシュー限り、私は彼を抱擁するかどうか、今日では、少なくとも我々が分離し、私は彼女の良い抱擁を与えた終了します。 "(あなたが参照してくださいお勧め:キスの15年間を待つ!) 移動写真集を通じてアイルランドの同性愛者の結婚の国民投票

「ある日、お互いを落として深いプールに沈めていく」。 私は、その日が来れば、私たちは、痛みなしにのみ、悲しくなることを願っています。 私は、私は、少なくともしばらくの間、飛行に同行することができますし、安全を維持し、秋を願っています。 ・ Gushinyi、「一緒にいていい歳」

病気は2年間、定期的に5-8 のクリニックに戻って、フォローアップに続いて行った。 それは勇敢な男とより脆弱な人 Gushinyi になります。 時々取材して、記者が誤って「乳がんはとても死にやすい」と言ったのか、アシュー口走って「とにかく生きている時間がわからない」と、彼女は泣きそうになります。 シンイーは、彼女は泣き虫、彼女の怒りは、悲しみので、はっきりしているが、また、パートナーは、広い懐を引き受けることができるので、彼らはとても静かな良い愛と述べた。

"私はあなたを保護する/あなたが世界に直面させる/常にちょうど目覚める子供のようにしたい。

Gushinyi 共有徐 Peifen 詩、愛はこのようなものです。 私は Gushinyi の行を読んで、自分のように高い衝突、彼女の書き込みより穏やかな、私は気性にまっすぐに Gushinyi したい、非常に柔らかい心に包まれ、彼女は人々の愛のために強くなる、よりサイレント弱い轟音を大声で守るために。

それは強いの Gushinyi スタイルである、彼女は歩く勇気を愛するために私を停止することはできません世界の反対さえ取った。 彼女の恋人へのコミットメントを尊重してください-イエスは、古いと言う、愛はシンプルで絶対的な、彼らは正義を愛してほしい。