1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 あなたは人に慣れて、どこに行きたい、人は非常に忙しいです。 この人生で、あなたは誤って、あなたの過去の恋人の目のように、凝視する方法を知っている目のペアに会ったので、最終的に置く、あなたは最終的にあなたを見つめてされている目のペアに感謝しています。 (推奨読書:"あなたのための詩を読む" 目に直接雨)

午後には、冬の温暖化の太陽の下で空はまだわがまま、すでに12月ああ、あなたはそう思う。 台北、人の週末の午後の街を歩いて、どのくらいの時間は、あなたの人生、あなたが非常に忙しい人と自分自身を楽しむことができるされています。

草と空はあなたを裏切ることはない人はどこにも行けないのを恐れてない 街に隠れて街の魚座として暮らしてもパニックにならない一時的なものだと知ってるから あなたは、北アメリカのパビリオンにドッジング、アリスのウサギの穴には、神秘的なドアの6つは、毎日が一緒に開かれます。

「1人だけで入る」というドアは言う。 入っていくのは私のためで、あなたは密かに自己卑下しています。 行の多くの人が、あなたは、友人が、お互いをプッシュする愛好家を参照してください、しかし、キューの前で、唯一の人に。 あなたはどうなんですか。 あなたが歩くときに少し不安だし、あなたが3メートルの距離を歩くときに何を得るつもりだかわからない。

道の端に来るまで、立ち止まって女性の視線を迎える。 彼女はあなたを深く見る, 目は理解している, 寛容, と悲しい, あなたはその目に理解しているように見える. あなたは数分見てきましたが、一世紀のようです。 彼女はゆっくりとカードを取り出し、その後、よりゆっくりとあなたがお互いを見つめ終わるポイントを書き込みます。

うちは、ちょっとした部屋から、カードの上の時間を見て涙を流します。 もともと、時々、離散時に凝視。

私を見つめてくれてありがとうあなたの人生が一瞬でも感じるように私を見つめて存在するだけ