1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 あなたを残した後、私は無意識にあなたのようになる、私は漠然とあなたの影を持って、彼らはあなたのうち歩くことができないことを知って、私たちの外を歩くことができない、それは問題ではない、私は自分の体とメモリの習慣に (推奨読書:深く愛された3つの映画の告白の記憶: 私はあなたのように自分自身を恐れている)

あなたが行った後、いくつかの習慣は、もはや終了します。

私はいつも、我々は多くの類似点を持っていることを知っている, ちょうど長い時間, また、それがあなたのためであるかどうかを見分けることができないと私は似ていた, または我々は、お互いの息を触れているので、, 私たちの 唯一の確実性は、これらの習慣は、私たちの生活の緊密な重複の証拠であり、 今すぐにでも辞めたくありません。

私たちはとても似ている。 、あなたと私が持っているように。 自分に恋をしているような錯覚で、さらにイライラが , 人間 生きていく上で一番大変なことは 自分の醜さと堪えがたい顔ばかりで。 だから我々は本当にお互いを知っているが、同時にまた、心を受け入れるのは、単語の間に、単語の中で、最も敏感なテキストの刑務所を追求するつまずきを理解されています。 お互いの要求に厳しすぎます。 私はあなたの嘘がどのように提示されるか知っている、多くの場合、私と同じです。

まだ終わっていない話を忘れてしまうのでは? まだ分からない、自分でもわからないから。 時々逃げたくなり、追いかけたい時もあるので、縮小のバランスをとってからガガ、おそらく私は今このようにしています。 これらの日、時には、無意識のうちに行うことは、これらの不注意なジェスチャーは、より頻繁に、あなたが頻繁にマントラを言うと言うことです、あなたが頻繁に笑いを笑う場合は、ジョークのようなもの。

それから突然逝ってしまったことがわかりましたが、実はどこにも行けません。 私は心の底で微笑んで、その後、少し怒って自分に言って、はい、私は行くが、私は誤ってあなたの一部を行っていたので、ちょうど。