1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 時にはあなたは幸福の社会的定義が狭すぎると感じる、あなたは反抗的で気ままな、決して何を証明するために、誰が幸せになることができない人を支配する単一の人生を生きる必要がありますか? (おすすめ読書:そんな「幸せ」な女だけ: リン・チーリンは結婚しない、社会性って何? )

世界が病気だと思う時もある

28歳の後、それはあたかも宇宙全体があなたに洗脳幸福の同じ種類のリリースに興味を持っているようだ。 幸いにもせになろう、ああ幸せにする必要があります!

あなたは、テーブルの上に2つの結婚式の招待状をピックアップし、テレビで素敵な、甘いミルクの広告をオフにし、お母さんの定期的にしつこい電話を拾う "あなたは、任意の連絡先を持っていますか?" あなたは私を不安にされていませんまた、緊急、"外出し、ほとんど近所の人は家に帰るだけで子供たちを率いて、彼らはあなたに残念な笑みを見せ、あなただけの特異を愛している。

あなたが一時的にすべての顔の特徴を閉じたい場合は、家族にしたいものですが、私は人が生きているとよく、多元的な家族があり、結婚する人ができないのですか?

世界は言う、あなたは病気である、あなたは単一の病気を持っている。 あなたは、これは単に単一の脅威であると思う, 誰も手を握っていないかのように, 単一の人々は必然的に荒涼とした生活をする, であった, 無力. (犬を抱っこしてもいいですか? あなたは時々お骨をお願いすることがあります。 )

正直に言うと、あなたはすべての熱狂的な友人のために幸せである、あなたはしばしば他の人の結婚式で誰かが今まで泣いて、このように純粋に愛の勇気の前に、あなたは非常に小さく感じる。 多分あなたは自分自身をたくさん愛して、あなたは本当に準備ができていない、また、幸福の箱に自分の強いを置くつもりはない、あなたは彼らの自由と自由で簡単な外観が好き、非常に多くのように、あなたは誰よりも好きです。

あなたの幸せは、自分にべったり依存しています。 だから心配しないで、世界。 新しい浮気魏を気にした方がいいのはなぜ無実なのか? いいえ愛は死ぬことはありませんが、腐った油が死んでしまう飲む。

あなたは、私が恋に落ちたい日を待って、誰も私を止めることができると思います。