良い朝の歌を言った後、我々はあなたに甘いおやすみを言いたい。 おやすみはとても重要です、この瞬間は、毎日、私たちはあなたが落ち着いて、減速、あなた自身がによって抱かれて想像して、明日は勇敢であることを続けることができることをお勧めしたいと思います。 (推薦された読書: 彼が眠る前に成功した夜更かしは何をするか。 )

"私はあなたにおやすみを言いたい, それは私が寝る前に最後のささやきですので、, 唯一の重要な人々のために予約する." 自分におやすみなさいと言いたいのは、就寝前の柔らかい挨拶を自分にしてあげたいので、明日も長い道のりがあります。 」

ある日、家に帰ってきて、すべてのタイトな腕でかかとを脱いで、そして、一日の戦いのための一時停止を保持し、この時点で、あなたは、あなたと自分自身を一緒に、最初に快適で邪魔なお風呂を洗う、あなたのベッド緩いソフト、あなたが飛んで夢を行うために待っている、脆弱または無力することができます。 (あなたに推奨:就寝前の飲酒は本当にあなたが眠るのを助けることができる?) 9つの神話を破る、甘い夢を変える

このような瞬間は、常に非常に幸せな気分にさせる。

あなたの携帯電話を置く, ゆっくりと目を閉じて, あなたの頭の上に全体の空を想像する, あなたのベッドはウェット草原です, そよ風があなたの頬を吹く, あなたは子供のように点滅する流星を期待している. あなたはすべてのトラブルが光であることを感じる、あなたは星にキスされ、彼らは良い小と小人の間の宇宙だけであることを感じている。

途切れのない良い曲は、遠くの星に、あなたをそっとあなたの目を閉じて招待したい、星はあなたがすべてのあなたの夢を祝福するために待っている。

ねえ、あなたも寝たの? 星の下で眠りましょう:)