1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 分割した後, あなたは、単一の意味を考え続ける, 分離する運命以来、, 元なぜ愛ので、永続的な? 愛と痛みも近い、多くの場合、過去の純粋な心を誇りに忘れてみましょう。 (推奨読書:この瞬間に人生のパートナーにお書きください: あなたは "私の恋人を放棄しないように" する必要はありません)

私は最初のデートの日を忘れることはない、私はエスカレーターの下から見上げて、あなたは一歩一歩、画像の私の目まではあなたによると、私たちは現実には、お互いの世界への闘争の前にされています。

常に繰り返しピッキングの前にワードローブの前で参照してください、あなたは愚かさの私の最も美しい外観を見てみたい。
遅くまであなたとのニュースを見て待って、深くお互いの邪魔を欠場を恐れている。
人のショッピングだけでなく、ノンストップあなたの喜びの単一の製品を見つけるために。
自分の厄介なプルとかんしゃくの後、あなたは密かに幸せをなだめるために急いで参照してください。
あなたの体の枕は、我々はより多くの類似の魅力であることがわかった, あなたの未来に耳を傾ける心の私の平和を持っている.

することができますので、心をこめて、あなたが日に家であると思う、分離後にのみ人を無料で与えることができます。

愛と痛みが多いので、似たように、常に人が誤って愛する愛の結果の欠如は本当の無駄であることを認識してみましょう近くに依存します。

離散的な意味はまだ漠然としているが、私は彼らの愛する能力を理解するようになったもはや痛みので、パニックでは、お互いの心に近いので、私は愛の需要ではなく、取引ではなく、計算されていないことを知らせ、永続性を否定することができます、愛は永遠よりも、私はあなたの前で気に。

痛みはあなたが去ったからであり、愛はまだそこにある。

私はまだ、時折いくつかの悲しみと弱いですが、固体感は、我々は、ギャップを埋めるためには、最高の愛があったが存在している。 おそらく、メモリの奥には、断片化された断片に頼ることができますが、この時点では、スタックには、私は自分の体を振り返るには、過去のためには、世界だけの誇りの愛を与えることができる良いことになります。

失恋は良い前兆、これは我々が試していることを意味します。

エリザベス・ギルバート