どのようなジュエリーの男性の摩耗に適していますか?

トーン、大きな宝石や金属の大規模な領域、または単一の色とシンプルなラインのための銀とグレー-ブラック?

ロンドンで設立され、2つの台湾のデザイナーは、デザインのブランドライブラリ真鍮を組み立て、共同デザインマスターズによって設立、今年11月に3番目のブランドデザインシリーズを開始: スミス職人シリーズ番号2〝黒花粉黒花粉 "、年の面白い栄光を伝えるしようとすると (ぎこちない栄光) は、時間によって過去の風景のようなもののような奇妙な、パラドックス、一見ややぎこちないが、まだ畏怖と自由の微妙な外観の後にあふれ、懐かしいと素晴らしい組み合わせの現代的共存です。


そして、この時間は、宝石作品のこのシリーズの男性モデルを表示するには、カメラマン Shenpeyu 大胆な試みを見つけるために真鍮を Librarry。 写真家 Shenpeyu は、体を介して奇妙な、中立的な、さらに両性のいくつかの種類を示すために、エレガンスの流れで陰陽の融合の美学。 このテーマの写真は、洗練された簡潔な幾何学的ブレスレット、ポストモダンコラージュバニーネックレス、ダーク、本物のベルベットと銅の金属と道化師のネックレスに加えて、現代的な男性のエレガンスの独特の機能を強調し、重量感のあるロックの薄手の長さ。


ライブラリ真鍮キャプテンネックレス


ライブラリ真鍮キャプテンネックレス


(写真上) ライブラリブラスバニーネックレス/(下)ライブラリ真鍮ゴールドネックレス


ライブラリ真鍮メタルネックレス


ライブラリブラスバニーネックレス

フォトグラファー: Shenpeyu、23歳。 フリーランスは現在、フィンランドで撮影されようとしている ' 脳神経衰弱 ' フォトアルバムを公開している写真家です。

〉〉 ライブラリブラスブランドについてもっと読む

〉〉 ライブラリ真鍮オンラインストア