1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 男の旅は、自分自身を治すための方法のようです。 私たちは遠くの場所に行く, 颟は、必須の多くの旅を旅, バックホームの中心部に-ここで、私たちは暖かい人々を感じることができる, と自分自身. (推薦読書: 人の旅行、常に人ではない)

人が移動すると、あなたのノートブッククリップが欠落している人に、しわの年以上のページ。あなたと一緒に運ぶ本は、あなたが愛する人の外観であり、あなたはインドの賑やかな通りで失われています。あなたは、されていない場所に行って、彼が来た道を歩いた。あなたは、あなたの足に長い繭とサハラ砂漠を歩く。 、あなたは世界最南端の星空の下で自分のために涙を拭いてください。 (同じフィールドガイヨン: あなたのように、ではなく、勇気をあなたと一緒に人々 )

今夜は 世界のすべての良いものを満たすが、彼に会うことはない。 .

世界は本のようである、私はこの文を好む、私はコンマをしたいと思うあなたのフィートにとどまる。 しかし、あなたは、あなた自身の読者を持っています、そして、私はただの渡し守です。

張 Jiajia 「あなたの世界を通る」

あなたは、彼は彼がさよならを言う機会がないこと、再び彼を見ることができないこと、これらのエキゾチックな土壌のように粘着されていることがわかります。 ある日、あなたの愛についてのすべての物語はただの物語です。

あなたはこれらの美しい場所を歩いた。
地球の花の破片を踏むために
つや消しに軽く触れるフラップ
のぞむ比率 - より高い国の地図
冬の寒さと明るい空を見て
あなたは、酸っぱい足をしているつもりです。
彼の手は凍っている。

しかし、あなたの心はゆっくりと痛みが少ないようです。

私たちは愛をさまよう, ちょうど我々が属している場所に取得する. あなたはそんなに愛されてきたので、どのように別の旅してきた知っている、あなた自身を理解する方法のすべてのステップであっても、あなたは彼と一緒にそれをこするために進む場合でも、あなたが泣いて、それを歩くし、そっと彼の (推奨読書:シングル日記: あなたはまだ彼に恋していない、あなただけの愛の気持ちを欠場)

誰も完全に自分自身を閉じることができ、誰も、自分の孤独に直面することはできません、あなたは理想的なペースを見つけることが、ステップバイステップ、あなたが望む生活に向かって。

ちゃん