18世紀の英国の作家/フェミニスト、メアリー Wulsdonk ロベットは、彼女の代表的な本の中で女性の権利を擁護した、と述べた: "私は彼らを希望しない [女性] 男性以上の力を持っている; しかし、自分自身以上の c0 > 私は女性が男性を制御する力を持っていることを望んでいない、ちょうど彼らが自分自身を制御する力を持っている願っています。

親愛なる、我々は "自分" の態度になることを知っている生涯のタスクです。 そして、それは過去のボディのレッスンComfortZoneの創造的なプロセスだかどうか、女性のファンが知っていることによって開始する女の子を奨励されている、自分の体を受け入れ、自分のマスターであることを楽しんで! 衣服、衛生綿または綿のストリップの美にもかかわらず、メイクアップかどうか、私たちは、すべての女の子が自分の選択に忠実に、深く "自分の選択" のようにすることができます願っています。

11/23 無料リーダーのフィードバックの講義は、我々は常に女の子が大司教ヴァネッサと心理学者馬クマの月の選択の生理的多様性を受け入れるように奨励するために招待されている、私はすべての女の子がすべての心に体からすることができます願っています あなたの体のコントロールを受け入れる!

女の子は、自分の体の自律性を叫ぶ。

他の人の目を気にするので、何千もの種類があるものを抑制することを選択しますが、台湾では、月の女性生理学の長期的な仕事、ヴァネッサの大司教は、自分の生理的選択のための女の子がまだ偏っていることを観察した。 綿の周りの人々のための多くの女の子, ムーンカップと物理的な製品の他の配置 "太字, 悪, 悪い," と公然と議論するのは恥ずかしい, 生理製品の様々な購入, 自分の自律性を抑制する. (あなたが好きになる: 女性であることを誇りに思う! 私の体は私が主です)

ムーンカップ募金共有会議では、ヴァネッサ は、母と娘の共有会議に参加する 1-1 に会っていた、娘は、会議の紹介を共有することを望んで、母親は製品の詳細な理解を深めることができる、疑問を払拭し、ムーンカップの資金調達に参加する娘をサポートしています。 (同じフィールドガイヨン: "女性の力の列" 生活が短すぎると、良いことではない無駄にしません)

ヴァネッサ 生理期間が女の子からの贈り物であること:

コットンストリップからムーンカップまで... 私はほとんどの人が恐怖以上のムーンカップに興味があることがわかります。 物理的な製品を促進することを選択し、女の子は、我々は非常に多くの選択肢が、絶対的な良いか悪いかをアドバタイズしないことを知っているが、自分の体に向かってみんなの態度を尊重することを願っています! 資金調達のコミュニティでは、多くの女の子が喜んであなたと生理期間を共有を参照してくださいに、彼らはムーンカップの独自のコレクションを共有し、さらに自分の月経血の写真を po。 多くの人々は、これらは彼らの日常生活の中で彼らの友人に話すことができない秘密であることをプライベートで教えてください。

私はすべての女の子が自分の体の決定のために最も適した の選択を持っている必要があると信じているので、2003は、台湾で健康コットンストリップを促進するために始めた。 多くの女の子の共有のアイデアを聞いた後、どのようにヴァネッサは彼らの友人や親戚の質問に取るために女の子をアドバイスするだろうか? 彼女自身の経験とサクセスストーリーの彼女の分け前に耳を傾け、おそらくあなたは "決定するために自分自身の体" に固執するより勇気になります!

女の子 "ボディ" のヴァネッサのシェアを聞いた後、ジェンダー関係/心理学の専門家、先生馬熊に行ってください、私たちの自主性を宣言するために穏やかなが、しっかりと "心" と練習に私たちを導く。

心の自主性:「違う」の勇気

「意思決定」とは、今日の朝食に食べるもののように、毎日何をしているかということです。 中国か西部か。 外に出るにはどの靴を履くべきですか どんなドレス? これらは、通常、あまりにも多くの労力を私たちを取ることはありませんが、もし "どのような仕事をしたいですか?" "と" どの会社に? "そして、そのオブジェクト?" 「そのような決定は困難であり、考慮される必要がある」。 私たちは何を決定するために影響を与えた? 一つ目は、自分の好み、興味、価値観、そして「他の人のビジョンと評価」という巨大なインパクトです。

私達は「別れること」を避けるのに使用される。 他の皆が一番安全みたいに! 多くの紛争、眉毛やささやきを減らすことができる限り、あなたは "" 良い嫌われることはできません。 私たちは他の人と異なっている場合、我々は、不安を、"ユニークな" は "悪い、危険を意味するかのように心配し始める。

他人の目に付きまとうなら、自分のことを抑圧して嫌われないようにするために、他人に condescend ように、人生の美しさを見逃し続けます。

周りの人々があなたの決定を知ってみましょう: 価値のある冒険

有名な心理学者アドラーは、誰もがユニークな素晴らしいと考えています。 自分の選択と意思決定絶対的な良いか悪いかではなく、焦点は自分のために適していません。

それは生活の中で、人々との相互作用、または世界に到達するかどうか、誰もが快適で快適な感じ、可能な限り自宅で感じるようにする必要があります。 しかし、アドラーの哲学は、"ちょうど自分で、他人を気にしない" の態度を強調することはできません。 代わりに、彼は社会的関心 (社会的な感情) を強調し、人々の間のリンクを重視しています。 我々は独自のアイデアを構築し、世界の検索で私たちの選択肢を凝縮として、我々は自分自身で実行されませんが、重要な人々はあなたが決めることを知ってみましょう。 それは勇気がかかる冒険ですが、それはあなたのためにもあなたのために豊かな収穫をもたらす可能性があります。 あなたの考えや選択肢、特に関係を共有する、1つのキーの関係を移動維持することです。 (延長勧告:嫌われる勇気はありますか? アドラーの心理は、人生の6つの小さな革命に私たちをもたらします)

私は、教師の分け前を聞いた後で、あなたが実際には時々、危機が転換であることを見つけるだろうと信じます。 葛藤を恐れることは、自分を抑圧する理由になる。 時には、勇気は自分の選択を表現するために、親戚や周りの友人が彼らの最高のチャンスについての詳細を知るようにすることです!

講師について

ヴァネッサ: カイナコットン記事の創始者、今年の新しいアイデンティティは、台湾の資金調達プランナーのムーンカップです。 4月2003日以来、健康コットンストリップのプロモーション、資格12、生涯の目標として "女性の生理的製品の選択の推進" に応じて。 地球上の健康コットンストリップのほぼ200種類の使用, 小さな綿の子供のブログを運営,小さな綿ストライプファングループ,カイナブランドの公式サイト,台湾ムーンカップ大量資金調達計画フェイスブックコミュニティ, 斐紅新生理用品店ネットワークモール。

マーサベアー : 今ではフルタイムのコンサルタント心理学者、コンサルティング/1000 人以上のカウンセリング、10年間の心理学の分野で、学び続けるために停止することはありません。 恋愛心理学、対人交流、感情的なフォーカス療法、ゲシュタルト療法、対人関係、コミュニケーションスキル、人間の行動などを専門に、親密さ、追求と魅力、カップルカウンセリング、個人的な特性の開発、男性の着用と一致の変換のテーマで良い。 EFT (感情的なパートナー/家族療法のための国際認証コース) の3段階完全訓練を完了しました。 個人またはパートナーの相談に加えて、彼らはまた、50以上のゲームが蓄積された探査グループ、ワークショップや講師として機能します。 大学学校、高等学校および資本政策および他の単位中の足跡。 ブログの記事を書くだけでなく、多くの場合、PTT やファングループの困難な病気の友人の愛に答えるために。

活動について

19:00 ~ 19:30 ヴァネッサは、女性の生理学を選択する権利を共有
19:30 ~ 20:10 アドラー理論 & 周りの人との穏やかなコミュニケーション実践
20:10 ~ 20:40 クマとヴァネッサの経験を共有
20:40 ~ 21:00 質問をしてください。

サインアップ!

女性ファンはあなたのフィードバックを大切に:) 11/23 無料講義, 限られた座席早くサインアップすることを忘れないでください! 我々は、11/20 (5) 17:00 の前に SMS & 電子メールで出席を確認します。