北極および南極は世界の最も遠い間隔である。 地球温暖化のため、世界有数のコーヒーを飲みたいホッキョクグマは、飛ぶことを学びたいと思っている唯一のペンギンを満たしています。 だから彼らはお互いの夢の中でパートナーとなり、正式に彼らの冒険に乗り出した。 毎週、私たちは世界を知るために足跡をたどる。 (古典的なレビュー:"世界アドベンチャーウィーク") 痛みに耐えるよりも、幸せにつかまっているほうが勇気が要ります。

11月9日誕生日おめでとう

「男性のパターンで」アジアの「黄金の絹の草」では、役者だけでなく得意の人気も。

出版された小説、展覧会、および作曲家、パフォーマー、ディレクター、作家および他のアイデンティティ、多目的彼女は質問された: 「多目的であるが、誰も特に顕著ではないようである。 "彼の夢はお金を稼ぐだけではないので、GHS は、常にわずかに揺れていません。 実際には、生活の課題の多くを完了するために、1回の収入と支出は完全に横ばいだった。

しかし、彼女は信じている: "すべてが接続されています。 私は芸術と人生は最終的に交差すると思います。 」

11月10日永遠の女神ビビアンチョウハッピーバースデー

1人のコーヒーで綺麗なお嬢さんを覚えていますか? 実際の生活にも夢中 "待って" されていません聞かれると、ビビアンチョウが笑顔彼女は人を手放すことを知っていると述べた。

彼女のような猫が大好き, 数年前に最も最愛の猫-ヒョウは、解決するために困難なうつ病を死亡した, さらに自宅で, ヒョウは、多くの場合、彼はまだ周りにあるかのように、彼の写真の完全な場所に登場. 彼女の夫は、猫が彼女の "猫を参照してください"、彼女は徐々に痛みのうち、家族、残りの7匹の猫は彼女の精神的なケアを取る必要があることを実現させるために収集したときに家をきれいになります。

夫といえば、ビビアンチョウは言った: "多くの人が Nuzhen 非常に幸せだと思う、実際には、私は幸せな人です。 家族に加えて、私も自分の仕事を持つことができますので、社会から離婚されることはありません、彼らがやりたいことは何でも、夫は完全に私の決定を尊重する。 」

幸せは、人がいい、2人がいいでしょう。 (あなたに推奨:一つ: 人の良い2人の愛を満たすために)

11月11日ハッピーシングルデー

みんなが夢中になると、独身の日の原点を知っていますか?

シングルスの日のソースは広く発散され、最も人気のある1つは 1993 4 南京大学 "有名な草所有" 4 人のルームメイト、毎晩 "どのようにシングルから離婚する" 寮の話をテーマに開催されます。 議論は、シングルであることを誇り、シングルの日として11の4つの形式の "1" を描く。 (シングルであることは良いです:人の素晴らしいを楽しむ!) あなたと1日を過ごすために

シングルフレンドも悲しいことはありません, ので、11/11 離れてからのシングルデーです, また、象徴 "生涯, 単一の心" 夫と妻の祭り, 日本の "箸の祭典" と韓国の "ペペロ日. この日の韓国の人々は、友人や家族のチョコレートバーを送信します, 心オハイオ州の祝福を表現!

どんな休日であっても、私たちは喜んでいるはずです。

11月12日アンハサウェイハッピーバースデー

デビュー 15, アンハサウェイは正常に王女のイメージの自分自身を取り除く, 2013 "悲惨な世界", すべてのシングルマザー牙ティンの娘をサポートするために演奏, 最高の助演女優肯定のための黄金像賞を獲得するために優れた演技と.

2013の授賞式後、「アン・ハサウェイ嫌い」の流行は、彼女のような人とほぼ同じくらい嫌いな人がいるように、アン・ハサウェイもローライフに突入した。 しかし、近年では、彼女は "被害者" の否定的な考えから自分自身を解放し、他の人の目に注意を払わないことを学ぶ。 今年の拍手と人気の "シニアインターン" では、強く、壊れやすいファッションの女性と再び観客を感動させる。 (あなたにお勧め: "経験と強さはあなたの履歴書です," から "シニアインターン" 生活にアンハサウェイの3つの態度を参照してください)

彼女は言った: "あなただけでなく、他人を喜ばせるために生きる、すべてのオプションは、自分自身に責任を負う必要があります。 あなたは他人を喜ばせるためにあなたの人生を生きることはできません。 選択はあなたのものでなければなりません。

11月13日雄の木の里 Tuo ハッピーバースデー

ピアノ音の名前にお辞儀をして「長期休暇」で何人いるの? どのように多くの人々はまだハム、その木村の髪は、"Gastby" 広告を停止するために歩くことができますか? そして、どのように多くの人が "主人公" のハンサムな長い人生のハンドリングスキルでダンプされますか? 私たちの心には、木村拓哉のクラシックシーン、有意義な対話の一部が刻まれています。

彼は、彼はまた、ハンサムなアイドル歌手することができます変更俳優することができます。 彼の一員として「SMAP」として、アイドルの手荷物はありませんが、ボージュンのイメージだけでバラエティー番組では笑顔。 多くの「木村伝説」の裏には、多くの汚名を運び、一貫した「木村風」を維持してきたが、一瞬でも楽しんでいる。

彼は "クール" の非常に異なる定義を持っています: "私はクールな人は、闘争と適応することができるものであると思う諸事情。 「じゃあ、木村拓哉自体、かっこいい代表だと思う」

11月14日張 Yimou ハッピーバースデー

"私は幸運な男だと思う、時代は私に多くの機会と可能性を与えている。 時代によってあなたに与えられた機会で、あなたは、あなたの能力を確認し続けて、あなたはより多くの自信を持って、あなたは機会の同世代以上のように見える自信を持っているので、それは雪だるま式のような累積達成、それはそうです 私は私の成果を高く考えることはない、と私は自分自身を評価する方法です。 」

最初の「赤いソルガム」、「赤いランタンの掛けられた高い」から、後で商業大ヒットに「10の上の待伏せ」、「金ベルトの上のすべて」、張 Yimou は呼ばれる「大きい中国の時代」の人を開けなさい。 多くの賞は、時代の成果: "この時代と、唯一の夢の実現。 」。

11月15日 Chaihuang ハッピーバースデー

2008ので、台湾の物語博物館、豆腐を販売し、ネチズン冗談 "豆腐の妹" Chaihuang、甘い外観は、芸能界につまずいた彼女の星の夢を受け入れることはできません。

非専門家は、彼女の赤のネットワークから、道路上のパフォーマンスでは、予想される成果との違い、またはネチズンの批判によるものかどうか、Chaihuang は実際に圧力を感じる。 干潮の顔で、彼女は彼女の内側の声が確かに際立っていたように、彼女の心で話すことを選んだ!

"私は今、自分の価値があることを知って、私は他人を後悔していないと考えています。 たぶん私はスマートではないが、私は一生懸命勉強する私自身の愚かな方法を使用することができます、ちょうどあなたが私が成長を見るために同行することを願っています。 」