ここ3 年、結婚しても結婚しない、と叫びながら話したところ、 ハッピーシングル 、また2人の悩みを祝った。 今日、私たちは、" 家族" の考え方の変換のシングルについて話をしたい、 女性のファンが黙って愛するあなたの人生のあらゆる部分を介して同行することを望んでいる、関係なく、各段階の選択の、問題は何です。 11/27 夫と妻ファイルの女性の好きなテキストに行ってください、大きな A と青と白のドラッグ、女性のファンのリビングルームでの生活の幸せと課題のそれぞれの異なる段階について話をするみんなと。

彼女は彼に言った: 人生の旅

ヒューゴはかつて言った: "愛はゴール、旅ではありません。

私たちは、シングルであることは短い観光旅行のようなビットだったと思った: 私たちは美しい写真の思い出を持っていた, ホットスポットを訪問, シェフの料理を味わった, と巨大なお土産を持っていた. これは楽しい旅行ですか? もちろん! 絵は綺麗ですか? 絶対に! でも、それぞれの旅行の最後に、喪失感がありました。

他には、誰もが結婚のハードの旅を選択します: それは、Turmine の異なる国に到着するようなものです, 地元での長期滞在の選択のみ, 街や町を介してシャトル, 地元の食べ物を食べる, と人々の後に一緒に暮らす, あなたは本当にあなたが言うことができる "理解" 人文科学好色な感情. (推奨読書: ジェイとくん陵のおとぎ話を想像: なぜ我々は結婚式ドリームを熱望する )

11/27 は、2つの大きなゲストに招待、1つは、ジェンダーの作家ビッグ A の心に愛文を記述するために、他のバックパックの波として知られている、最近新しい本を立ち上げ 帰ってきた旅人に 「青と白のドラッグ。 おそらく誰もが "青と白" の印象は、最も深いのは、夫との妻の騒々しい、お互いに面白いメッセージや窒息音の本の壁の顔に。 自立した生活をしている2人の中で、性格や考え方、ピカピカからの移行の仕方、威勢のいい「一人旅」を「二本足」の家族の世界に?

単一の観光旅行は、その良いしており、夫婦生活もその魅力を持っています。 おそらくあなたは、"長いライブシングル" をサポートし、おそらく結婚へのあなたの態度が怖いと期待している、またはあなたが結婚式場に入るために友人や親戚を奨励する熱狂的な仲人です。 独身であることや結婚したことをどんなに感じても、誘って、聞く耳を傾けて笑う。それぞれの恋愛遍歴と心理調整の風景を共有する「青と白の a フィット」の冷戦。 (またそれを好む: 結婚は絶えず再建されているクラスである: 口論の後でまたはあなたの手を握るため )


写真: ビッグ A オファー

彼らは正直に2人の大騒ぎの人の良いを共有します!

01. 男の旅: 孤独と自由の両面ミラー

独身時代は白紙のパスポートのようなもの: 別の愛好家や生活体験で、私たちの空白のページは徐々に日付と場所でマークされた消印で満たされている。 一部の人々は音楽を作る、スタンプの章では、人生の成果と思われるので、次の旅行を計画するのを待つことができない、次のスタンプの章を楽しみにしています。 一部の人々は、より多くのスタンプの章では、どんなに美しいエキゾチックな風景、ちょうど別の空港、別の恋人さよならを言うことを表し、鈍い感じている。

彼は、独身であることに慣れているので、愛を説明しています:

私は愛が2人でなければならないので、私が人だったときに愛を憎むことを使用した。

彼女の愛のハードミンの最高の理解は、1日として記載されています:

私はほとんどが独身であることの自由を逃す、私はしばしば、私は私が好きな限り滞在したいが、私は、私は私の無力を表すために自由ですが、これは誰もあなたが戻ってくるのを待つことを意味するので、私は頻繁に海外に

私は、愛はフリント、反対側は、失恋を感じることができる参照してくださいと思っていました。 あくまでも考え始めていないような人のようなもので、その後とても悲しくなります。

02. 2 人の旅行: ダウンアース, 味気, うれしそう.

あなたをウロウロするくせに、人のうるさい二人に憧れている日があるかも。 でも生活の自立に慣れて、夫婦生活の必需品にやむをえないのは恐怖を感じます。 親愛なる、我々は、時には、旅行に最適な場所は、色とりどりの外ではないと言いたいが、彼らはすべての後に返すことができる暖かい家を持っていることを知っている。 家族の生活に興味がある人のために、彼らの言うことに耳を傾ける:

彼は、2つの世界を記述する単一の旅行者であることに慣れている:

愛の世界に侵入した後、元の積極的な愛 のほんの一部であり、別の人が一緒に住んで、騒々しいまだ他の側は非常に重要 であると感じ、 一緒に日常生活の中で。 一番大切なのは「協調性」だと愛が教えてくれます。 自分の人生で学ぶのは難しいことです。 一人旅は怖くない と実感したのは今までなかったし、本当の恐ろしさは子供と二人で暮らしていたことです。

人生は本当の長距離旅行なので、私はもはや、人生としての旅を取る。

彼女は彼女が愛のために血を残し、涙を流すと同じように家族の結婚を記述するために使用されます。

今は安定も非常に嬉しいですが、結婚は盛り上がりも恋愛も少なくなりますが、恐らくこれが生き方であり、事故が多すぎず、私はこの日の翌日が好きです。

私の良い妹は私に尋ねた: "子供がいない場合、あなたはそれをドラッグして青と白に結婚されませんか?" 「はい、しません」 青と白のドラッグが最初に私は恋に落ちることはできませんので、しかし、まだ彼と人々。 その時は、下がるかどうかわからなくなっていました。

そして、私は愛について学ぶために私を強制的に、子供を持ってうれしいが、それはそれだ。 2 人は正直、けんかごとに泣いた時の部屋で、結婚しました。 彼より良い人はたくさんいますが、私にとっては彼が一番です。 一緒に私たちは、お互いを引っ張って、非常に醜いお互いを引っ張る、ババの人生のピットを歩いた。 それは良いことだ、自分の時々強い、時にはソフト腐っている人があります。 (同じ分野のガイヨン: 愛は罪悪感を語らず、結婚も )

子供達の旅行の後、私には人生の場を変えるだけです。 私は私の身元から離婚していない、私はまだ言葉労働者と母親です。

とても疲れた気がしますが、子供たちを旅行に連れて行きたいと思います。 一方では非常に彼は非常に自信を持つことができることを望む一方で、彼は子供の頃から愛されていたことを知って、彼はもっと同行しないことを後悔したくないです。 私は自分を信じていないか、ネイティブの家族関係のために他人を信頼しすぎて多くの人々を見てきました。 私は子供が笑うことをまだ愛することを望む。

あなたは、スピーカーについての詳細を知りたい場合は、

ビッグ a :
台北人、6年生、ジェミニ。 見栄えの良い人やおかしなことのように。 簡単に口にしまくります。 若い頃は自分が特別だと思っていたし、それから何かをしていることがわかった。 愛をどこに怒らせるのかわからないので、ファンページを設定して「私はビッグ a 」、ないと思う毎日が、バックパッカーと結婚することになるとは考えられません。 毎日が男好き、元の最も誇りに思っている作品は、息子です。

青と白のドラッグ :
反逆と合理性の間の7学年でさまよっている。 2011 年に道楽の1年後、彼は書くことによって、現実の世界をまとめるようになった。 2014 で子供を持った後、彼は子供と自堕落になることを決めました。 新刊: 「 帰る旅人のために