シングル 日記は、女性ファンの新しいユニットで、500の単語は、魅力的な単一の思考を書くことです。 今日はシュウチーと鵬主演の「残りは王様」発売日ですが、劇中のシュウチーは、あなたと同じようにシングルですが、実際には "残り物" の他人の口が欲しい、私は悪くはないと思う、いわゆる残り物は、右の人を見つけることですので、自分の最高。 (おすすめ読書:残り物? 自分に嘘をつくのは正直すぎる

"私はあこがれている、私の愛の人が、私はこの人生を歩くに同行している。 "空を希望する前に、大画面でシュウチーは、助けることはできないと思うが、人々は愛のこの生活を求めるものですが、誰かの証人は、この人生良いライブ、深く、無駄に愛されていないことを願っています。

でもあなたは独身で死んでない

あなたの日はまだ忙しいです, あなたは、3インチの高さをステップし、キャリアの風景を振る, 仕事のための時間のほとんど, あなたは、元恋人を満たすために、通りでも笑顔をホッと, バーに友人はいつもあなたにウィンク数人を持っている. あなたの人生は、1人足りないからといって吸うつもりはありません。

あなたは、"残り物" の名前を取り除くためにラッシュではない、何がシングルであることと間違っている? 多くの場合、友人があなたをいじめる "標準は非常に高い" あなたは6月の笑顔を我慢している、あなたが選ぶので、シングルではありません。 あなたも、バック膀胱を愛していない滞在したくない場合は、鶏の間の関係になりたくない場合は、人生のように長いので、なぜ不当な扱いを受けたのベテランと思うし、あなたの時間の彼の無駄について愚痴って? 愛していない人とは、人生無駄と言います。

関係はお互いを無駄にして喜んで、特定の人が欲しい、人のことを考えさせて、人の心をほっておき、その前に、独身でいたい、自分を詐欺師以上に愛している。

愛を信じるために悲しみをもたらしても、愛を信じなさい。 --アル・ゴア

あなたはまだ愛に確固たる信念を持っている。 正しい人を見つけるためには、あなたが残している最高のを選択します。 多くの人がシュウチー、リン心臓など、チー陵は、古い女性は、常に愛と大切に感じると言う。 どれだけ独身でいるのが大好きでも、愛を信じてあきらめることはありません。